『おまけ時計を またもGetしました (^_^)』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『おまけ時計を またもGetしました (^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「腕時計」のクチコミ掲示板に
腕時計を新規書き込み腕時計をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信18

お気に入りに追加

標準

おまけ時計を またもGetしました (^_^)

2017/09/23 16:17(1年以上前)


腕時計

今日コンビニで発見。
雑誌SMART(980円)の付録のこれGetです。

前回のステンレスケースと違いピンクゴールドのケース。
クロコのベルトで なかなかに上品でございます。

時間も正確に刻んでおりGood!
フォーマルにもバッチリで宜しゅうございます(*゚v゚*)
またも板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:21222234

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:6468件Goodアンサー獲得:76件 note 

2017/09/23 16:23(1年以上前)

クロコダイル-ダンディ|д゚)

書込番号:21222247

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28877件

2017/09/23 16:45(1年以上前)

あはははは〜<("0")>  わお〜!懐かしいような。

わっしめ24〜25歳の時の映画だわそれ。
トムクルーズのトップガンと同じ頃ですよ。古うw

書込番号:21222286

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6935件Goodアンサー獲得:536件

2017/09/23 17:00(1年以上前)

メンズ衣類エディフィス公認の時計ですか・・・


革製品(靴や衣類)はタンナーまで少し拘るけど、腕時計はめっぽう疎いオッサンな俺が通りますよ。

書込番号:21222316

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28877件

2017/09/23 17:23(1年以上前)

お〜す!

>腕時計はめっぽう疎いオッサンな俺が通りますよ。

通らずひとつレビュみせてくれ〜。

書込番号:21222371

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6935件Goodアンサー獲得:536件

2017/09/23 18:37(1年以上前)

このオーダーブーツは別ですよw

革靴(次回は既製品ブーツ)でしたら、俺が分かる範囲内からの相応なレビューを予定。
画像のものは、植物タンニン(トスカーナ地方だったかな?)のイタリアンレザーを使い、染色されていない状態から別スレで紹介したKidaさんに、お店通して作ってもらったブーツの一つです。
型は同じで色違いのものも所有していますけどね。
シッカリ手入れできる人が使い込むと、世にも奇妙な深い色合いになりますw
2足分の購入金額は現在で例えると、それなりに高性能な自作ゲーミングデスクトップ、普通に組める金額だった記憶が・・・


残念ながら腕時計の分野については、高校卒業して進学後、一度も使わなかったので殆ど無知な状態ですよ。
実は首回りが冷える事と、腕時計していて手首が蒸れ湿疹出る、この2つはどうも我慢できない性分なので・・・


GH5余裕で買えそうな金額の革ジャンも、防寒性能高いから1〜2着ほど追加で欲しいのよ('A`)ベルスタイガイノモノホシイトオモワナイケド

http://www.belstaff.jp/home?country=JP

書込番号:21222528

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:22件

2017/09/23 18:39(1年以上前)

トケイノ原価ワイクラナノダロウ?|д゜)ゞ

書込番号:21222531

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6935件Goodアンサー獲得:536件

2017/09/23 19:33(1年以上前)

俺独断の予想では、輸送費と組立て経費(設備費や電気代含む)込みの計算から、高くて350円で企業努力で150〜250円の様な感じに見えてしまう。
雑誌は宣伝費用頂いている事もあるので、その辺の折版もあるのでしょうけどね。
アニメなど版権無しの記念品用の時計を量産している、そんな工場もあるでしょうから、何処かのOEMじゃないかと・・・
安い物は100円(108円)で時計購入できますから、原価を考えるのは意味無い世界ですけどね。


冷静に見て時計の文字板以外の部品を、他製品の使い回しだったら、こんな感じなのでしょう。

書込番号:21222636

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28877件

2017/09/23 19:57(1年以上前)

こんばんワン!  お2方

>ガリ狩りくん
ジャンパーに靴のレビュもありがとう。
ほんで時計のレビュはなしかい(^^;


>☆M3☆さん
驚くような原価でありましょうね (^_^)

書込番号:21222691

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:8件

2017/09/23 21:06(1年以上前)

>オリエントブルーさん
前回紹介して頂いたミッキーの時計は
結局のところ一本ゲットしました。

中二の長女が喜んで今も使っております。
ありがとうございました。

いつもオリエントブルーさんの投稿楽しみに
しています。

書込番号:21222837

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28877件

2017/09/23 22:01(1年以上前)

こんばんワン!

>ガリ狩りくん
>色々なものを見つけてくる、そんなオリさんのスレを見て、毎回楽しませて頂いていますよ。
ありがとう。あなた


>よめさんにないしょさん
>結局のところ一本ゲットしました。
Getおめでとうございます\(^▽^)
それは宜しゅうございました(*゚v゚*)

>いつもオリエントブルーさんの投稿楽しみにしています。
ありがとうございます。
最近はどの雑誌も付録付きが多いので
私めも楽しみにしていますね。

書込番号:21222979

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:56件

2017/09/23 22:14(1年以上前)

>オリエントブルーさん

こんばんは。
またまた、Good!です(^^)

書込番号:21223010

ナイスクチコミ!2


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5235件Goodアンサー獲得:106件 Tio Plato 

2017/09/23 22:17(1年以上前)

こんばんは。

雑誌の表紙を飾っているのはMNB48のさや姉ですね!


[出展] 山本彩 さん 公式サイト
http://yamamotosayaka.jp/

書込番号:21223024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28877件

2017/09/23 22:28(1年以上前)

こんばんワン!   お2方

>通行人・・Aさん
Thank You!∠(^_^) あなた


>Tioねえさん
>雑誌の表紙を飾っているのはMNB48のさや姉ですね!
あはははは〜<("0")>  なんでもよくごぞんじ
情報もサンクス∠(^_^) あなた

書込番号:21223057

ナイスクチコミ!3


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5235件Goodアンサー獲得:106件 Tio Plato 

2017/09/24 06:39(1年以上前)

オリエントブルーさん

おはようございます。

>なんでもよくごぞんじ

(^o^;) 語弊があります〜
音楽関連の関心が高いだけですよー
あと食い意地が張っております。
(^o^)/

書込番号:21223634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28877件

2017/09/24 09:07(1年以上前)

おは〜!  Tioねえさん

>音楽関連の関心が高いだけですよー
>あと食い意地が張っております。(^o^)/

ハイ! よく承知致しております(-_^) あなた

書込番号:21223892

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28877件

2017/09/24 12:12(1年以上前)

ここ半年くらいで手に入れた時計。

ディズニーのミッキーのクロックに
画像右の3種もブランドお墨付きでありますね。

EDIFICEに B.MINNGに HYSTERIC GLAMOURと
と雑誌付録もブランドがスポンサーの様子かな。

ともあれ時計好きの私めにはうれしい(^_^)

書込番号:21224371

ナイスクチコミ!2


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14928件Goodアンサー獲得:1429件

2017/09/25 12:10(1年以上前)

こんにちワン!

またもゲットですか〜。
ナイスぽちしましたよ、あなたヽ( ̄▽ ̄)ノ

書込番号:21227081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28877件

2017/09/25 12:45(1年以上前)

こんにちワン!

ありがとうございます。 あなた

昨夜もAMAZONさんでセール格安で面白い時計が出品されてましたので
思わずGetしてしまいましたよ。

明日また板汚しさせて頂きます∠(^_^)

書込番号:21227188

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「腕時計」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング