-
SIE
- VRゴーグル・VRヘッドセット > SIE
- ゲーム周辺機器 > SIE
2016年10月13日 発売
PlayStation VR CUHJ-16000
- PlayStation 4(PS4)専用のヘッドマウント型バーチャルリアリティ(VR)システム。
- PSVRヘッドセットを装着すると、プレイヤーの周囲360度を取り囲む3D空間が出現し、ゲームの世界に入り込んだような体験ができる。
- ゲーム以外のVRコンテンツも再生可能。「シネマティックモード」では、仮想空間内の巨大スクリーンでゲームや動画を2Dで楽しむことができる。
タイプ:VRヘッドセット 対応機器:PlayStation4 ディスプレイタイプ:OLED ディスプレイ解像度:1920xRGBx1080/左右の目それぞれ:960xRGBx1080 視野角:100度

-
- VRゴーグル・VRヘッドセット -位
- ゲーム周辺機器 -位
VRゴーグル・VRヘッドセット > SIE > PlayStation VR CUHJ-16000
こちらの商品は2DのDVDやBlu-rayを3D化して見れる物なのでしょうか?
SONYのヘッドマウントディスプレイと同じようなのですか?
書込番号:21226226 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
見れますよ。あとDMMなどの動画配信サービスでもVR動画のコンテンツがあります。
http://www.phileweb.com/review/article/201703/09/2448.html
書込番号:21226320
![]()
1点
>〆ホワイト〆さん
ソフト側が3Dで作られていない
DVDやブルーレイは当然のことながら
3Dにはなりません。
書込番号:21226470 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
>コゥ+さん
>shimo777さん
理解しました!
回答ありがとうございました!
書込番号:21226529 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
3Dに、対応しているコンテンツなら、可能。
2Dのコンテンツを、3Dには、出来ません。
書込番号:21229347 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「SIE > PlayStation VR CUHJ-16000」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2020/07/26 19:28:53 | |
| 7 | 2019/09/09 15:55:35 | |
| 0 | 2019/04/28 16:37:34 | |
| 0 | 2018/09/08 14:27:35 | |
| 2 | 2018/02/21 2:29:30 | |
| 8 | 2017/11/24 1:37:24 | |
| 5 | 2017/11/14 16:20:16 | |
| 0 | 2017/10/27 12:12:15 | |
| 3 | 2017/11/06 15:09:16 | |
| 9 | 2017/10/20 2:43:02 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
VRゴーグル・VRヘッドセット
(最近3年以内の発売・登録)








