『GPS OFFできるか?』のクチコミ掲示板

2017年 9月 8日 発売

HUAWEI Band 2 Pro

  • 生活サポート・健康管理・トレーニングに役立つスポーツリストバンド。装着したまま泳げる5気圧防水やランニングで便利なGPS機能を搭載。
  • 内蔵されたGPSは、スマートフォンを持たなくても、ランニングコースのルート・距離・スピード・ペースを秒単位で正確に計測できる。
  • 睡眠モニタリング技術「HUAWEI TruSleep」を搭載し、より具体的な睡眠状況や睡眠の質を把握。着用時は自動で心拍数を計測する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートバンド 搭載センサー:加速度センサー/デジタルコンパス 防水・防塵性能:防水・防塵:5ATM(5気圧防水) HUAWEI Band 2 Proのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HUAWEI Band 2 Proの価格比較
  • HUAWEI Band 2 Proのスペック・仕様
  • HUAWEI Band 2 Proのレビュー
  • HUAWEI Band 2 Proのクチコミ
  • HUAWEI Band 2 Proの画像・動画
  • HUAWEI Band 2 Proのピックアップリスト

HUAWEI Band 2 ProHUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2017年 9月 8日

  • HUAWEI Band 2 Proの価格比較
  • HUAWEI Band 2 Proのスペック・仕様
  • HUAWEI Band 2 Proのレビュー
  • HUAWEI Band 2 Proのクチコミ
  • HUAWEI Band 2 Proの画像・動画
  • HUAWEI Band 2 Proのピックアップリスト


「HUAWEI Band 2 Pro」のクチコミ掲示板に
HUAWEI Band 2 Proを新規書き込みHUAWEI Band 2 Proをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

GPS OFFできるか?

2017/09/25 13:12(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > HUAWEI > HUAWEI Band 2 Pro

スレ主 sigrainさん
クチコミ投稿数:25件

スマホと連携モードにしなくても、gps offのまま使用はできますか?

書込番号:21227272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
J.Koikeさん
クチコミ投稿数:377件Goodアンサー獲得:12件 HUAWEI Band 2 ProのオーナーHUAWEI Band 2 Proの満足度2

2017/09/25 18:48(1年以上前)

BANDからのアクティビティ開始時以外はGPSはオフです。

書込番号:21227948

ナイスクチコミ!0


スレ主 sigrainさん
クチコミ投稿数:25件

2017/09/27 09:53(1年以上前)

ありがとうございます。
バンドからのアクティビティ開始時もオフが選択出来るということでしょうか?

書込番号:21232406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


J.Koikeさん
クチコミ投稿数:377件Goodアンサー獲得:12件 HUAWEI Band 2 ProのオーナーHUAWEI Band 2 Proの満足度2

2017/10/03 19:25(1年以上前)

スマホから開始するとバンドのGPSはオフ
バンドから開始したらGPSはオン

書込番号:21249095

Goodアンサーナイスクチコミ!7


スレ主 sigrainさん
クチコミ投稿数:25件

2017/10/07 09:10(1年以上前)

そうですか。
それはちょっとバッテリーの観点からは不便ですね。
ありがとうございました。

書込番号:21257920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


鯖井さん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2017/10/11 10:46(1年以上前)

こんにちは。
バンドからアクティビティを開始すると、GPS検索のメッセージが出るので、そこでタッチセンサーをタッチするとGPSオフで使用できますよ。

書込番号:21269240

ナイスクチコミ!14


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HUAWEI Band 2 Pro
HUAWEI

HUAWEI Band 2 Pro

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月 8日

HUAWEI Band 2 Proをお気に入り製品に追加する <148

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング