年会費無料、誕生月に利用するとポイントが3倍になるカードです。
年会費無料でVisa・MasterCard(R)・JCBの3ブランドから選べます。1,000円につき1ポイントの専用ポイントが貯まり、誕生月に利用すると基本ポイントは3倍、ポイント有効期限は最大5年間です。利用金額に応じてポイントが貯まりやすくなる制度や、海外旅行をサポートする海外アシスタントサービスも利用可能です。
| 年会費 | 無料 | 追加カード | ETCカード、家族カード |
|---|---|---|---|
| ポイント還元率 | 0.3%〜0.6% | 付帯保険 | - |
| 貯まるポイント | LIFEサンクスポイント | 電子マネー機能 | - |
| 交換可能マイル | ANAマイル | 対応する電子ウォレット | Apple Pay、Google Pay |
お申し込みできないカードです
今現在ポイント2倍のステージにおり来年もその見込みです。
通常月2倍で、誕生月3倍であれば、実は他のカードと比較して悪くないのでは?と思っているのですがいかがでしょうか??
Oricoのゴールドへ変更しようか迷っています(年間1,950円の方)
ご意見ください。
書込番号:21227379
3点
年200万円利用出来るなら他のクレジットカードでも良いと思いますけどね。
年200万円で1%還元+αなら、利用開始より1%還元のクレジットカードがある時点であえて持つ理由にはなりにくいですね。
保証もほぼないカードですし。
保証+還元なら修行は必要ですけど、エポスゴールドカードで年100万利用で1.5%還元になりますし。
解約する理由にならなくてもメインにしない理由は浮かびますね。
過去のスレで質問が解決しているならスレを解決済みにして下さいね。
書込番号:21227431
![]()
2点
ライフカードにはいいお客さんです
書込番号:21227612 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
>9832312eさん
ご確認ありがとうございます。過去スレ対応失念していましたので解決にしました。
エポスは100万円だと10,000円プラスだと思いますが、そこから先はプラスあるのでしょうか?
オリコゴールドはどのように思いますか?
>taizou2さん
そうですね(笑)。
書込番号:21228035
3点
ゴールドカードとしてはボーナスポイントはなくなりますけど、選べるポイントアップショップ登録で対象店舗が1.5%還元になりますし、その上を目指すなら年200万円利用でボーナスポイントが3万つくプラチナカードも視野に入るのではないでしょうか?
年会費2万円ですが年200万利用でボーナスポイント3万ポイント+通常ポイント1万ポイントなので、実質年会費無料で1%還元と同等ですし。プラチナカードが実質無料で維持できて還元率もそこそこ良いのは他にありませんからね。
ライフカード維持でも1%還元なら、修業は必要でもエポスプラチナなどを考えても良いかなと思います。
書込番号:21228537
![]()
3点
>9832312eさん
ご意見ありがとうございました!
プラチナですか、、まだまだ勉強不足でした。。
もう少し調べてみます
書込番号:21228707
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ライフカード > ライフカード」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2025/11/19 22:21:51 | |
| 0 | 2024/11/08 1:11:24 | |
| 0 | 2023/11/06 7:29:21 | |
| 6 | 2023/10/03 12:09:38 | |
| 2 | 2023/06/29 16:26:57 | |
| 1 | 2023/06/02 9:44:56 | |
| 6 | 2022/12/13 15:45:20 | |
| 1 | 2022/04/22 20:56:20 | |
| 0 | 2021/05/04 11:29:13 | |
| 0 | 2020/11/29 23:18:51 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】あ
-
【欲しいものリスト】25
-
【欲しいものリスト】2025年電子レンジ購入候補
価格.comマガジン
注目トピックス
(クレジットカード)






