『ACアダプタ付属のこなれた価格の電動エアダスター!』 の クチコミ掲示板

クチコミ掲示板 > パソコン > OAクリーナーグッズ

『ACアダプタ付属のこなれた価格の電動エアダスター!』 のクチコミ掲示板

RSS


「OAクリーナーグッズ」のクチコミ掲示板に
OAクリーナーグッズを新規書き込みOAクリーナーグッズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ55

返信21

お気に入りに追加

標準

OAクリーナーグッズ

安くて良いんだけどコードがね〜
       http://www.gdm.or.jp/pressrelease/2017/0926/237303/

書込番号:21231800

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:6936件Goodアンサー獲得:536件

2017/09/27 01:01(1年以上前)

見た感じ小型化したブロワーに見えますね。
似たようなものなんだろうけど・・・

書込番号:21231830

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28878件

2017/09/27 01:04(1年以上前)

お〜す!

コード付がネックだね。これ

書込番号:21231835

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2017/09/27 01:06(1年以上前)

充電式じゃなく、必ずコードを繋いだ状態で使うのかな?
同社のエアダスター2本セットを2度買うよりもお安くなりますね。

書込番号:21231836

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28878件

2017/09/27 01:11(1年以上前)

まいどです!

>連続使用可能時間は約10分
ーーて これ充電出来るのかしらね?

出来るなら買いですが。あなた

書込番号:21231842

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2017/09/27 02:07(1年以上前)

エアダスターと比べると、どうなんでしょうかね?
ケーブルありでも良かったけど、モバイルバッテリーで動作できれば便利だったのに。

書込番号:21231899

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28878件

2017/09/27 02:23(1年以上前)

こんばんワン!

ACアダプターとかみるとパワーはありそうな。

>モバイルバッテリーで動作できれば便利だったのに
そうだよね。一工夫が欲しい。

書込番号:21231914

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:482件Goodアンサー獲得:12件 あっカメラ忘れた 

2017/09/27 06:11(1年以上前)

最近、手動シュポシュポが苦痛になってきました、電動ならばカメラ・レンズ清掃用に便利そうですね。

書込番号:21232002

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11761件Goodアンサー獲得:1220件 私のモノサシ 

2017/09/27 06:35(1年以上前)

>連続使用可能時間は約10分

安物ポンプ等では良くあります。
モーターが温度上昇などで連続運転に耐えられないのかと・・・

見た目もそのままポンプに見えますけど。
コード付きでも良いけど85dBって結構ですよね・・・
(報知器と同等?)

電動で小型で満足いくものが出るのはまだまだ先のような気がします。
コンプレッサーでもエアタンをセットで使うのが基本ですからね。

オリさん、最近はサバゲー?でエアタンは使わないんですか?
エアタンあれは流用できそうですけど・・・

個人的感想です。


書込番号:21232025

ナイスクチコミ!3


CLX三〇さん
クチコミ投稿数:628件Goodアンサー獲得:46件

2017/09/27 08:12(1年以上前)

これって、安いエアベッドに付属してるポンプを単体販売してるだけじゃないの?
ついてるノズルといい、amazonで4000〜5000円程度の製品についてるの、ほぼそのまんまだぞ。
似た様なの持ってたけど、煩くて夜に使えるもんじゃなかった。

書込番号:21232206

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28878件

2017/09/27 09:07(1年以上前)

おは〜!    お3方

>花いっぱいさん
レンズにはいかんでしょ パワフルなのは(^^; あなた



>アテゴンさん
>モーターが温度上昇などで連続運転に耐えられないのかと・・・
な〜る(^_^) ほんでサバゲには電動が主ね。あなた



>CLX三〇さん
あはははは〜 <("0")>
確かに夜の使用は無理の様子ね。

書込番号:21232324

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:482件Goodアンサー獲得:12件 あっカメラ忘れた 

2017/09/27 11:25(1年以上前)

>レンズにはいかんでしょ

えっ もしかしてパワフル過ぎてゴミを押し込んでしまうとか

書込番号:21232586

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11761件Goodアンサー獲得:1220件 私のモノサシ 

2017/09/27 12:06(1年以上前)

オリさん
詳しく分かりませんが、
サバゲーのガンが電動エアーガン可しているなら、
エアーダスターもそのうち電動可するかも知れませんね。
もしハンドガンタイプがフルオート(連射)とか実現していれば意外と近いかも?

エアガンメーカーが本気になれば意外と簡単?!
田舎者の妄想です。

書込番号:21232677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28878件

2017/09/27 13:02(1年以上前)

こんにちワン!

>花いっぱいさん
そういう事であります。


>アテさん
コストがね〜 あなた

書込番号:21232844

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2017/09/27 13:26(1年以上前)

充電式だといいのにね。
85デシベルの騒音って、電気掃除機並みなのかしら?
充電式なら買ってみようかな、とは思ってます。
ま、数千円ならともかく、この値段だから使い物にならなかったら諦める(放置してしまう)。

書込番号:21232903

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11761件Goodアンサー獲得:1220件 私のモノサシ 

2017/09/27 15:04(1年以上前)

>ピンクモンキーさん

是非是非レビュー楽しみにしています。

因みに家庭用の普通の掃除機はカタログ値では60dB前後だと思いますので…

書込番号:21233056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11761件Goodアンサー獲得:1220件 私のモノサシ 

2017/09/27 15:09(1年以上前)

念の為(^_^;追記
前の前レス「可」は「化」の間違えです。

書込番号:21233065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


CLX三〇さん
クチコミ投稿数:628件Goodアンサー獲得:46件

2017/09/27 15:25(1年以上前)

amazonで”電池式電動エアーポンプ”で検索掛ければ1000円〜2000円で沢山出てくる。

書込番号:21233097

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2017/12/10 04:08(1年以上前)

これ、買いました。。。威力はスプレーの方がある感じですが、役には立ってますよw

書込番号:21419533

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:28878件

2017/12/10 06:23(1年以上前)

おはようございます。

>威力はスプレーの方がある感じですが、役には立ってますよw
おっ そうでありますか。情報サンクス∠(^_^)

書込番号:21419610

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2017/12/20 20:07(1年以上前)

購入しました。

使用感じは、とにかくうるさいです。

それと10分間の時間制限があるとの事なので回しっぱなしにしました(一番細いノズル)。別に15分立っても止まらないです。
(もしかしてバッテリータイプの書き込みの誤認なのか?)

入力がDC12Vて事なので、付いてたシガーのコネクターで車で使用してみましたが。車で使用した方が勢いが有るような感じでした。
気になったのはノズルの差し替えが可能て事なのですが、一番細いノズルをしようして何かにで先端がふさがれると、ノズルがポンとはずれてしまいます。(プラスティクの柔軟性だけでの固定なので時間がたてば使用できなくなるのが確実です。

缶スプレーの方が勢いが強いので、これだけでは無く缶スプレーも合わせて使う感じじゃないのでしょうか?

書込番号:21447451

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28878件

2017/12/20 20:38(1年以上前)

あはははは〜 <("0")>  こんばんワン!

いや〜普通のエアーダスターにしますわ(笑)
情報サンクス∠(^_^)

書込番号:21447519

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)