ASUS ZenPad 3S 10 LTE Z500KL-BK32S4 SIMフリー
- 2048×1536(QXGA)のIPS液晶パネルを搭載した、キャリアアグリゲーション対応の9.7型SIMフリータブレット。
- 動画のモーション予測と補正を行うことができる独自技術「ASUS Tru2Life+テクノロジー」により、動きの激しい映像もなめらかに再生できる。
- デュアルスピーカーや「DTS Headphone:X」を搭載し、イヤホンやヘッドホン使用時には、立体的な7.1chバーチャルサラウンドサウンドを楽しめる。
※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
ASUS ZenPad 3S 10 LTE Z500KL-BK32S4 SIMフリーASUS
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年12月 9日
タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad 3S 10 LTE Z500KL-BK32S4 SIMフリー
新作がもうすぐで発表されそう?って時期にこの端末を購入してみました。(我慢ができなかった・・・!)
ゲームはサクサクで満足中です(๑•̀ㅂ•́)و
本題に入らせて頂きます。
開封して3日なのですが以下現象が発生しており、少し心配です。皆様の端末では発生しているか教えていただけないでしょうか?
(すでに購入店にはメールで相談済みです。)
@SDカードを挿入すると
ある程度の短い間隔で通知欄に
---------------------------------
Androidシステム
SanDisk製SDカード
写真などのメディア転送用
-------------------------------------
と表示されます。
他のAndroid端末では表示されないのですが、SDカードが認識されたりされなかったりを裏で繰り返されて表示されているのでは無いかと不安です。
A再起動が発生する。
日に2,3回
PDF閲覧中やゲームプレイ中(そんなに負荷の高いゲームではありません)に再起動が発生します。
Xperiaなど他のAndroid端末も使っているのですが、再起動は数カ月に1回あるかどうかのレベルです。
頻度が多いのでこちらも心配です。
よければ教えてください。
書込番号:21232173
0点
>hixixhixiさん
本機で、VPN 接続を行うと再起動してしまう、というスレッドがあります。
Android 7.0にバージョンアップされてはと、思います。
LTE Z500KL-BK32S4 SIMフリー『VPN接続で再起動してしまう』 のクチコミ掲示板
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000927782/SortID=20931438/
このスレッドのスレ主さんは、
>Android7.0にアップグレードすることで解決しました。
とのことですが、他の方で、
>こちらでも同様の問題が起きています。
>Android7にアップデートしましたが直りませんでした。
という方がおられます。
書込番号:21232220
![]()
1点
SDカードの変更、データの初期化、等の確認が早いと思われます。
どちらも起きてはいけないレベルの事案ですので変化なければ購入店で初期不良の交換ですね。
書込番号:21232431
![]()
1点
不具合が早く直ることを心から願っています。
OSを最新版にしたら、初期化することをお勧めします。
ASUS製品は心配な面があり、
私はこの機種を購入して半年近く放置して、Android 7になってから使い始めました。
また、まともなガラスフィルムが市場になくて苦労しました。
その点、Huawei製品はガラスフィルムも問題ありません。
現在、ASUSが2017/11/30まで買い替えキャンペーンをしていること、
すでにAmazonがZenPad 3S10 Z500Mを販売していないこと、
昨年も12月に新製品を発売したことから、
おそらく12月前後に、10.1インチのiPad Proコンパチ高解像度の新製品を
発表するのではないかと期待しています。
すでにエントリーレベルの低解像度のタブレットは発表していますが、
ZenPad 3S10の後継機はまだです。
Huaweiの先日発表のタブレットも低解像度です。
Huaweiも昨年12月に本命のタブレットを発売したので、
こちらにも期待しています。
昨年はHuawei 8.4型MediaPad M3 LTEも購入しました。
Huawei製品のほうがASUS製品よりも優れているようです。
スマホのNexusを担当しただけあって、モバイル通信がらみの品質が
ASUSよりも一日の長があります。
Google DuoはASUSタブレットではGoole Storeではnot compatibleでインストール不能ですが、
Huaweiタブレットではcompatibleでインストール可能です。
どちらも出ないなら、iPad Pro 10.1を素直に買います。
書込番号:21284093
![]()
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > ASUS ZenPad 3S 10 LTE Z500KL-BK32S4 SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2021/05/22 5:28:24 | |
| 8 | 2020/02/17 19:26:24 | |
| 2 | 2018/12/03 11:29:05 | |
| 12 | 2018/09/16 18:11:02 | |
| 0 | 2018/03/18 23:01:37 | |
| 4 | 2018/08/26 11:39:29 | |
| 4 | 2017/11/20 11:31:11 | |
| 4 | 2017/10/17 8:49:00 | |
| 7 | 2017/08/15 22:45:00 | |
| 10 | 2018/09/16 18:30:28 |
「ASUS > ASUS ZenPad 3S 10 LTE Z500KL-BK32S4 SIMフリー」のクチコミを見る(全 194件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)








