『インク革命のリサイクルトナー』 の クチコミ掲示板

『インク革命のリサイクルトナー』 のクチコミ掲示板

RSS


「トナー・トナーカートリッジ」のクチコミ掲示板に
トナー・トナーカートリッジを新規書き込みトナー・トナーカートリッジをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

インク革命のリサイクルトナー

2017/09/29 06:34(1年以上前)


トナー・トナーカートリッジ

キヤノンのビジネスプリンターを使っております。トナーは325という型判ですが、純正は少し値が張るのでリサイクルトナーにしようと思っているのですが、エコリカ、インク革命あたりの有名どころでは比較的安定してましたでしょうか?

書込番号:21237375

ナイスクチコミ!1


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2017/09/29 07:02(1年以上前)

非純正を選ぶ以上

ブランドも、ノーブランドも意味ないです。

いっそAmazonで、
安値かつレビューが良さげな品物を
買ってみては?

http://amzn.to/2yvTvdT

書込番号:21237415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:103件

2017/09/29 16:48(1年以上前)

これって1本売り上げ毎にお宅に副収入が入るって言うやつですか?そう言うリンクは禁止されてなかったですか?

書込番号:21238408

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:103件

2017/09/29 17:04(1年以上前)

>ブランドも、ノーブランドも意味ないです。

それは違うと思うな。非純正にもちゃんとブランドがあります。例えば、トナー以外では互換バッテリーが良い例です。

書込番号:21238440

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2017/09/29 19:07(1年以上前)

互換トナーといっても純正と成分が違うわけで、ドラムなど重要な部分にダメージを与える可能性はどれだけあるかは不明です。
短期間なら問題なくても長期間の使用で不具合が出てくるパターンもあります。
ここで今大丈夫だという情報を得ても、その後まではどうかわからないので、自分で丹念に情報を集めるしかないでしょう。
後は互換トナーメーカーが保証してくれたり、修理してくれるところを選ぶのが妥当かと思います。

バッテリーにしても電気的に問題がない仕様にも関わらず、安全性で問題が出てくる場合もあり100%大丈夫というわけではありません。
特に非公開の成分や製造法のプリンターのインクやトナーを試行錯誤しながら作っているわけですから、ブランドやメジャーなメーカーであるということはあまりあてにならないと思いますよ。

書込番号:21238691

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:103件

2017/09/29 20:07(1年以上前)

>at_freedさん

子猫街コメントありがと!

>EPO_SPRIGGANさん

貴重なご意見ありがとうございます。ぜひ参考にさせてもらいます。

書込番号:21238836

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トナー・トナーカートリッジ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

トナー・トナーカートリッジ
(最近5年以内の発売・登録)




ランキングを詳しく見る