


先日、スマートメーターの計器SB設定における逆潮流取扱いで東電へ申し込んだが「スマ電へ言って下さい」との事、スマ電へメールしたら1日経っても連絡なし、電話したら「太陽光には対応しておりません東電へでも変更なさってください」スマートメーターには順潮流の設定が出来るのでアンペアブレーカーを外して逆潮流と別々に出来る、スマ電の契約には一切問題無いと説明したら「わかりました!」
と了承していたので東電へ電話したらスマ電から申し込みがないとダメだとのことでまたスマ電へ申し込んでくれるよう話しましたがまた2,3日連絡が有りません、新電力との連携が取れていないか?利用者は困悪しています。
書込番号:21242657
13点


「スマ電(アイ・グリッド・ソリューションズ)」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 2020/06/02 3:05:46 |
![]() ![]() |
0 | 2019/11/01 21:04:33 |
![]() ![]() |
0 | 2019/10/15 13:39:55 |
![]() ![]() |
0 | 2019/04/16 0:22:37 |
![]() ![]() |
0 | 2019/03/16 14:10:58 |
![]() ![]() |
0 | 2019/03/10 12:29:24 |
![]() ![]() |
2 | 2019/07/21 4:38:24 |
![]() ![]() |
0 | 2017/10/01 8:55:49 |
![]() ![]() |
0 | 2017/09/24 18:07:31 |
![]() ![]() |
0 | 2016/12/18 14:44:59 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(電気料金)
クチコミ掲示板 ご利用案内