『う〜〜〜ん、○味い』 の クチコミ掲示板

『う〜〜〜ん、○味い』 のクチコミ掲示板

RSS


「水・ミネラルウォーター・炭酸水」のクチコミ掲示板に
水・ミネラルウォーター・炭酸水を新規書き込み水・ミネラルウォーター・炭酸水をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

標準

う〜〜〜ん、○味い

2017/10/01 16:28(1年以上前)


水・ミネラルウォーター・炭酸水

クチコミ投稿数:11717件 私のモノサシ 

自販機で見つけて、あまりにも怪しいのでついつい手を出してしまいました。
¥130です。
190ml缶なので結構割高ですが・・・
自販機専売品との表記も有りましたが・・・

【飲みやすさ】2/5
一瞬コーラー?!

【味わい】2/5
その後、甘ったるいコーヒーの味が。

【飲みごたえ】3/5
350ml缶でなくてよかった。

【後味】3/5
微妙にコーヒーの方が後に残ります。

【総評】2/5
飲み物はそうそう不味いと感じることが無い自分ですが、(ガキ水でもここまで不味いと思わなかった。(笑))
これはそれ以上に不味いと感じました。
間違ってもリピートしないと思います。(^^;

冒険しただけありました。
コカ・コーラーさんネタ作りありがとうございます。

珍し物好きの方にのみ?お勧めかもしれません。
ただ甘めのコーヒーとコーラーを混ぜればほぼ同じ味?

書込番号:21243666

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2017/10/01 16:36(1年以上前)

うわぁ 凄いものみた。

ありがとうございます。 気を付けて選ばないようにします^^

http://help.kakaku.com/contact.html
せっかくなんで登録してもらいましょう、ドリンクのところを押して入ってください。

書込番号:21243691

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6934件Goodアンサー獲得:536件

2017/10/01 16:59(1年以上前)

ルートビア飲める俺でも、不機嫌になりそうだから買わないでしょうけど。
中学時代に修学旅行で罰ゲーム用に、抹茶コーラーとコーヒーコーラを作った俺から言わせると・・・
ジョージアのオリジナルをベースで色々試しましたが、ハッカ油&タバスコミックスコーラは色んな意味で危険と、おバカな事も相当していましたよ。



割るノリでスピリタスに輪切りしたキャロライナリーパー(人瓶に6個使う)を、半年ほど漬けた酒も作りましたが、それを飲もうと思う奴は死を覚悟しないと無理でしょうけど・・・
※物凄く危険なので自己責任となります。

書込番号:21243741

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:3件

2017/10/01 17:01(1年以上前)

私も某スーパーで見かけました。
一瞬買おうか悩みましたが、止めといて良かったかも!

関係ないですが、最近「黒マッチ」が気になっています


http://www.nimonoism.com/entry/2016/10/10/%E3%80%901000%E5%AD%97%E3%83%AC%E3%83%93%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%80%91%E9%BB%92%E3%83%9E%E3%83%83%E3%83%81%EF%BC%88MATCH%EF%BC%89%E3%82%92%E9%A3%B2%E3%82%93%E3%81%A0%E6%84%9F%E6%83%B3%E3%82%92%E3%82%B5%E3%82%AF

書込番号:21243746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:28864件Goodアンサー獲得:254件

2017/10/01 18:22(1年以上前)

ちらっ(・|

あはははは〜<("0")>  笑ってごめん
いや〜またそのような奇妙なもの よくGetされました。

買ってはみますが
コーヒーを味わうのか コーラ味わうのか 微妙な(^^;

情報サンクス∠(^_^) あなた

書込番号:21243919

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11717件 私のモノサシ 

2017/10/01 18:30(1年以上前)

みなさん、こんばんは

期待を裏切らない珍しい味でした。
一応運営にも登録要請しておいてみました。

後から調べましたが地域も限定販売品みたいですね。

口直し用にカフェインゼロコーラーのペットをスーパーで買ってきました。(笑)
こっちは不味くないことを願います。(^^;

書込番号:21243941

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ドリンク)