


PS VRは、パソコンのVRヘッドセット ディスプレイのカテゴリになるので、あれなんですけど、一応、PS4 の周辺機器なんで。
私も、試着で酔ったので どうしようかと思ったのですが、まぁ、PS Camera込みで、48750円と10%のポイントが付くのなら と注文しました。
https://sundaygamer.net/reserving-purchase-of-psvr/
書込番号:21247218
1点

旧型の購入者へのアップデート等のフォローは有るのかな?。
無ければ転売屋には悲報だね。
転売屋から高値で買った人にも悲報かな?。
書込番号:21247435
1点

もう、ゲーム機CS市場も転売屋が多すぎて、まともに流通しなくなってます。 困った世の中になりました。
書込番号:21247795
2点

転売屋がアップはじめてますね。死ねばいいのに。
書込番号:21247815 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

ヨドバシコムで絶賛予約受付中です。
ポイントも10%着きます。
書込番号:21247984 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

私も、ヨドバシに注文したんですけど、まだ無くなりませんね。
こりゃ、転売屋も真青でしょう。 ってか、旧型のユーザも売りに出して、新型を注文しますから、PS VRの中古価格が大暴落中です。
買えずに、悔しい思いを昨年末、今年の4月の再販は、Nintendo Switchのゼル伝に夢中でどうでも良くなっていて、大正解でした。
旧型なら、2万円もだせば中古で買えるので、PS VRも普及期になります。
おそらく、背中が膨らんだり、曲がるNintendo Switchも、今回のPS VRのマイナーチェンジと同じようになります。
なにしろ、2台、三台持ちの我々が、一気に中古で売りに出して新型Nintendo Switchに買い換えるんですよ。
その、中古市場のだぶつきは、過去に経験したことのないレベルになるはずです。
書込番号:21247994
1点


「ゲーム周辺機器」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2025/09/10 16:29:16 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/06 18:29:01 |
![]() ![]() |
5 | 2025/09/02 9:48:06 |
![]() ![]() |
1 | 2025/09/05 21:38:49 |
![]() ![]() |
3 | 2025/08/31 13:04:55 |
![]() ![]() |
0 | 2025/08/30 8:00:20 |
![]() ![]() |
5 | 2025/09/02 8:35:29 |
![]() ![]() |
0 | 2025/08/27 18:36:29 |
![]() ![]() |
6 | 2025/08/24 20:04:55 |
![]() ![]() |
2 | 2025/08/20 21:13:55 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
-
【欲しいものリスト】あつおくん新PC
価格.comマガジン
注目トピックス

(ゲーム)
ゲーム周辺機器
(最近5年以内の発売・登録)





