『11月には新型が発売』のクチコミ掲示板

2013年 6月 3日 発売

MA6700

  • 出力トランス「オートフォーマー」を搭載し、200W+200Wのハイパワー出力と高音質を実現した、インテグレーテッドアンプ。
  • 出力段素子は、電源投入時から最大パワー時までのバイアス電流を正確にコントロールする「ThermalTrak バイポーラ・パワー トランジスタ」を採用。
  • ヘッドホン専用の「ハイドライブアンプ」を内蔵し、多様なヘッドホンに最適化。また、パワーガード、セントリーモニターなど厳重な保護回路で、破損を防止。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

定格出力:200W/8Ω/200W/4Ω/200W/2Ω 対応インピーダンス:8Ω/4Ω/2Ω アナログ入力:5系統 アナログ出力:1系統 ハイレゾ:○ MA6700のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MA6700の価格比較
  • MA6700のスペック・仕様
  • MA6700のレビュー
  • MA6700のクチコミ
  • MA6700の画像・動画
  • MA6700のピックアップリスト
  • MA6700のオークション

MA6700MCINTOSH

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月 3日

  • MA6700の価格比較
  • MA6700のスペック・仕様
  • MA6700のレビュー
  • MA6700のクチコミ
  • MA6700の画像・動画
  • MA6700のピックアップリスト
  • MA6700のオークション

『11月には新型が発売』 のクチコミ掲示板

RSS


「MA6700」のクチコミ掲示板に
MA6700を新規書き込みMA6700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

11月には新型が発売

2017/10/03 09:44(1年以上前)


プリメインアンプ > MCINTOSH > MA6700

スレ主 991turboさん
クチコミ投稿数:74件

みなさま、こんにちは。

次はこのアンプを考えていますが、日曜日にアキバに行きましたら11月には新型が発売されると聞きました。

USB-DACがグレードアップされるそうです。
価格もアップするようですが、、、

新機種の場合は、製造ラインが安定するまで数ヶ月間は購入を待ったほうが安全なのでしょうか?

私のシステムです。
JBL 4429
DENON PMA-2500 NA
DENON DCD-2500 NA
聴くジャンルは、ロック、ジャズ、ソウル、ファンク

書込番号:21247986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2017/10/03 10:08(1年以上前)

>991turboさん   こんにちは

MA5200を気に入って使ってます、多分6700も同時期の発売ではなかったでしょうか、

新型はDACのグレードアップとのこと、この分野は日進月歩のようですからね。
さて、新型を出てすぐに買うか、数か月先に買うか?ですが、
DAC部分のリニューアルなら心配は要らないかと思います、それに3年の無償保証が付いてきますし安心かと。
DACなら、その後のバージョンアップも出来ますし。

書込番号:21248029

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 991turboさん
クチコミ投稿数:74件

2017/10/03 11:13(1年以上前)

>里いもさん

ありがとうございます。

なるほど、たしかにそれなら安心ですね。

書込番号:21248148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:578件 浜オヤジの黄昏日記 

2017/10/03 18:18(1年以上前)

今晩は。

 エレクトリから情報がありましたがプリメインは大幅に新型に変更ですね。
 6700のニューモデルと言う事ならば良さそうですね。

 私だと旧型になった「6700」を狙ったりしますけどね。
 自分のC-50とMC-452も店頭展示品でかなり安く買えました。

書込番号:21248930

ナイスクチコミ!4


スレ主 991turboさん
クチコミ投稿数:74件

2017/10/03 19:21(1年以上前)

>浜オヤジさん

どうもありがとうございます。

なるほど、6700をかなり値引きしてくれるなら、その手もありますね!(^-^)

書込番号:21249086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:578件 浜オヤジの黄昏日記 

2017/10/03 20:05(1年以上前)

再度、今晩は。

 車でもそうですが、「新古車」とか結構ありますよね。
 私が現在使っているCDP「エソテリック・SA-50」もアンプ・SPを買った際に同じ店で
 「未開封在庫品」だったモノを半値以下で手に入れました。

 「型遅れ・展示品」等が生理的に嫌いな方も居ますが、私はあまり気にしないですね。

 横浜から岐阜まで引っ越す際にSP(4365)・アンプ(C-50+MC-452・LUXSQ-38U・CDP(SA-50)
 をまとめて買いましたがCDP以外は全て店頭展示品でした。(全部完全保証付き)
 引っ越し先に「広い部屋」の確保が出来た事での「まとめ買い」でも割安になりました。

書込番号:21249199

ナイスクチコミ!3


スレ主 991turboさん
クチコミ投稿数:74件

2017/10/03 22:00(1年以上前)

>浜オヤジさん

ありがとうございます。

未開封新品が半値以下とは、素晴らしいですねえ!(^-^)

6700の在庫品が、もし半値で買えれば、迷わずそちらにします。
後継の新機種は、ほとんど値引きは無いでしょうから、、、

書込番号:21249575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


圭二郎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5324件Goodアンサー獲得:831件

2017/10/03 22:27(1年以上前)

>991turboさん

>日曜日にアキバに行きましたら11月には新型が発売されると聞きました。

アキバのついでに有楽町行けば、新型見れたのに。
MA7200のことですかね?


https://www.phileweb.com/news/audio/201709/29/19123.html
http://www.electori.co.jp/consumer/new_sozai/McIntosh_Models.pdf

書込番号:21249642

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 991turboさん
クチコミ投稿数:74件

2017/10/04 05:36(1年以上前)

>圭二郎さん

ありがとうございます。

日曜日はアキバで重い買い物をしましたので、有楽町には行けませんでしたが、11月が楽しみです。

しかし、ペアで2300万のスピーカーとは!!

書込番号:21250119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kika-inuさん
クチコミ投稿数:1000件Goodアンサー獲得:135件

2017/10/04 06:30(1年以上前)

おはようございます。

マッキントッシュ製品は、音質,デザイン,機能どれをとっても他メーカーには無い拘り=ボリシーが詰まっています。

内容で考えれば、バーゲンセールです。

音質,デザインが気に入ったのなら、安価な型落ちに走るよりも、フツーに価格交渉して新型買うのが良いと思いますが。

書込番号:21250153 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 991turboさん
クチコミ投稿数:74件

2017/10/04 07:47(1年以上前)

>kika-inuさん

ありがとうございます。

なるほど。

MA7200は、78万に値上がりしていますね、、、
新型でもアキバのショップを探せば、値引きはある程度は期待できるのでしょうか?

延長保証とアフターサービスを考えて、普段はヨドバシアキバで買っていますが、こちらは値引きはほとんど無く、代わりに価格の11%のポイントが付きます。

書込番号:21250258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 991turboさん
クチコミ投稿数:74件

2017/10/04 13:16(1年以上前)

>圭二郎さん

ありがとうございます。

エレクトリに確認しましたら、MA7200は10月半ばには買えるようになるそうです。

書込番号:21250894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 991turboさん
クチコミ投稿数:74件

2017/10/05 18:54(1年以上前)

MA7200
入荷待ちですが、最初から20%割引きで買えるお店がありました。
こちらで購入することにいたします。
(^-^)
みなさま、どうもありがとうございました。

書込番号:21253977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 991turboさん
クチコミ投稿数:74件

2017/10/08 08:37(1年以上前)

MA7200
昨日、ダイナミックオーディオで購入しました。
本体から20%も値引きしてくださいました。
10月半ばには配送されてきます。

みなさま、どうもありがとうございました。(^-^)

書込番号:21260702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kika-inuさん
クチコミ投稿数:1000件Goodアンサー獲得:135件

2017/10/08 09:19(1年以上前)

聴かなくても大丈夫なの?

高い買い物なのに・・・

書込番号:21260803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 991turboさん
クチコミ投稿数:74件

2017/10/08 09:29(1年以上前)

>kika-inuさん

ちゃんとMA6700を、自分と同じJBL4429で聴いたので大丈夫です。
基本的には同じサウンドですから。
MA7200では、DACが進化しています。

書込番号:21260829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「MCINTOSH > MA6700」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
MA6700の内蔵フォノイコ、内蔵DACの性能について教えてください 11 2022/04/07 18:30:41
MA6700とAVアンプの両立の方法をご教示くださいませ。 2 2022/04/03 16:59:54
MA6800との比較について 2 2020/12/21 18:34:15
49万円 0 2017/10/08 8:33:05
11月には新型が発売 15 2017/10/08 9:29:07
ブルーアイズ ウィンク 14 2016/08/31 5:44:21
IPadとのUSB接続について 3 2016/08/01 18:42:15
故障? 10 2015/08/29 16:47:30
良いですね〜! 5 2015/08/13 6:12:34
USB DACについて 22 2015/06/05 22:10:34

「MCINTOSH > MA6700」のクチコミを見る(全 164件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MA6700
MCINTOSH

MA6700

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月 3日

MA6700をお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング