『Apple Payポイント10倍キャンペーン』 クチコミ掲示板

 >  > クチコミ掲示板

『Apple Payポイント10倍キャンペーン』 のクチコミ掲示板

RSS


「セディナ」のクチコミ掲示板に
セディナを新規書き込みセディナをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

Apple Payポイント10倍キャンペーン

2017/10/06 19:02(1年以上前)


クレジットカード

クチコミ投稿数:13310件

http://www.cedyna.co.jp/camp/1455/index.html
今月から来年3月末までの半年間、iPhoneに登録したセディナカードのApplePay決済でポイントが10倍になります。(還元率5%)

5%はかなりの高還元率なので半年間はセディナでiD決済しようと思います。

書込番号:21256432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
OLGAさん
クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:40件

2017/10/06 19:45(1年以上前)

期間が2017年10月1日〜2018年3月31日までで、
上限も毎月10万円(税込)なのでそれなりに使えそうですが、
生活圏にApplePay対応の店が少ない方はメリットが少ないかも。

あと、セディナカードのページは有りますので投稿するならこちらの方が良いのでは。
http://kakaku.com/card/item.asp?id=009003

書込番号:21256575

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13310件

2017/10/10 12:41(1年以上前)

>OLGAさん

私の場合はたまたま行きつけのコンビニやスーパーの殆どがiD対応しているので問題ないです。
(オーケー、サミットストア、ウエルシア、富士ガーデンなど)
http://id-credit.com/index.html
最近iD対応店舗が急拡大しています。
iPhoneが対応したのが大きいです。
近場のコメダ珈琲店やはま寿司がいきなりiD対応になっていて驚きました。

セディナカードのページがあるのですね。
ご指摘ありがとうございます。
今後はそっちに書き込むようにします。

書込番号:21266956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13310件

2018/04/02 23:42(1年以上前)

https://www.cedyna.co.jp/camp/1456/
Apple Payポイント5倍キャンペーンをやってます。
「好評に付き、期間延長」とのことですが、3月までは10倍だったので半分に減らされてます。
延長の理由は当初の見込みより利用者が少なくて予算を使いきらなかったからか?
半減の理由は不明ですが10倍のままだと予算オーバーする恐れがあるから?

しかし半減と言うのは痛いですね(><)
まあ打ち切りよりはマシだし当初の期限よりも伸びたから良しとしましょうかw。
5倍と言うことは還元率2.5%ですかね?
しかし上記リンク先の例だと
ファミレス5千円利用で通常ポイント50P+特別加算200Pで合計250P
5千円で250Pだと5%です。
おや? 2.5%じゃなく5%のままですか?
一体どういうこと???

書込番号:21724129

ナイスクチコミ!1


ひあゆさん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:4件

2018/04/03 15:25(1年以上前)

>マグドリ00さん
https://www.cedyna.co.jp/camp/1454/index.html

ご自身が貼られたリンク先の対象カードが違う。

書込番号:21725306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13310件

2018/04/03 18:36(1年以上前)

大変失礼致しました。
カードが異なるのですね。
ご指摘ありがとうございます。

書込番号:21725589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13310件

2018/04/04 20:58(1年以上前)

大変失礼いたしました。

http://www.cedyna.co.jp/camp/1455/index.html
このスレの初回書き込み(書込番号:21256432)に貼ったリンク先の内容が更新され、2018年4月1日 〜 9月30日に延長されてました。
(ひあゆさんが貼って頂いたリンク先からも行けます。)
元々の期間が2017年10月1日〜2018年3月31日までなので半年間が1年間に伸びたようです。
「応募不要」とのことなので、エントリーなどの操作無しで自動でキャンペーン対象になるようです。

取り敢えず、今年の9月までセディナのApplePay決済で5%の還元率ですから、iD対応店舗では引き続きセディナを使おうと思います。

書込番号:21728044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)