『Wahoo BOLT買いました』 の クチコミ掲示板

『Wahoo BOLT買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイクルコンピューター(サイコン)・GPS」のクチコミ掲示板に
サイクルコンピューター(サイコン)・GPSを新規書き込みサイクルコンピューター(サイコン)・GPSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

Wahoo BOLT買いました

2017/10/07 00:22(1年以上前)


サイクルコンピューター(サイコン)・GPS

スレ主 Cafe_59さん
クチコミ投稿数:2985件

海外ショップは不安だったので、ヤフーショッピングにて本体のみ3.4万(4500P)でした、翌日には到着。

以前に、Garminで10万の買い物して後悔したのでGarminの選択はひとかけらもありませんでした。

書込番号:21257387

ナイスクチコミ!0


返信する
ronjinさん
クチコミ投稿数:3304件Goodアンサー獲得:279件 GANREF 

2017/10/07 17:44(1年以上前)

>Cafe_59さん
garminではどんな後悔をされたのですか?

書込番号:21259085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 Cafe_59さん
クチコミ投稿数:2985件

2017/10/07 19:00(1年以上前)

ケイデンスセンサーは中華の2600円のを付けました。登録も問題なくできています、センサーの電池残量とかわかっていいです。

商品は、zmart ケイデンスセンサー Bluetooth4.0 サイクルコンピューター

書込番号:21259287

ナイスクチコミ!0


スレ主 Cafe_59さん
クチコミ投稿数:2985件

2017/10/13 21:36(1年以上前)

心拍測定にスマートウォッチでもと思って、Wahooに質問してみたら

answer
Thank you for writing in to us. The Bolt cannot pair to watches for heart rate data. So if you are looking for heart rate data then you will need to use a chest strap monitor such as the TICKR

あんまり乳バンド買いたくないな。

書込番号:21275720

ナイスクチコミ!0


スレ主 Cafe_59さん
クチコミ投稿数:2985件

2017/10/18 16:48(1年以上前)

心拍モニターはバンドタイプ MIO FUSE(10800円、1300P付)にしました。

Wahoo Boltへの登録は、MIO FUSEをHOLDして5秒ですぐに認識した、安定しているANT+で接続しておきました。

書込番号:21287953

ナイスクチコミ!0


スレ主 Cafe_59さん
クチコミ投稿数:2985件

2017/10/21 19:21(1年以上前)

センサーの登録と電池残量

SUNDING-515

以前購入した、zmart ケイデンスセンサー Bluetooth4.0 サイクルコンピューターが故障したので、安い1000円くらいのに買い替えました。

書込番号:21296279

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サイクルコンピューター(サイコン)・GPS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ナビが小道を指定しすぎる 1 2025/06/18 1:39:39
バッテリー交換は凄くし辛い… 0 2025/04/26 23:55:49
COOSPOのBC107&BK467 8 2025/02/16 21:04:11
電源オフはどうすればいいですか? 0 2025/02/01 13:28:08
ルート案内 0 2024/10/25 10:12:03
ルート作成 0 2024/10/24 11:24:35
v 24.19 0 2024/10/15 17:01:32
ルートの削除 1 2024/10/04 18:22:39
Garminデバイスとの連携はできる? 1 2024/10/05 21:39:35
Garmin Express 0 2024/06/19 13:02:17

「サイクルコンピューター(サイコン)・GPS」のクチコミを見る(全 713件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング

サイクルコンピューター(サイコン)・GPS
(最近5年以内の発売・登録)






ランキングを詳しく見る