『認識しません。』のクチコミ掲示板

2015年10月13日 発売

Magic Keyboard (JIS) MLA22J/A

  • Bluetooth対応MacコンピューターやiOSデバイス向けのワイヤレスキーボード。Macと自動的にペアリングできる。
  • それぞれのキーの下にある改良されたシザー構造により、キーの安定性が向上。より低いフォルムを採用し、快適で正確なタイピングを行える。
  • 充電式の内蔵バッテリーを採用。1回の充電で約1か月以上駆動させることができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

キーレイアウト:日本語 インターフェイス:Bluetooth テンキー:なし(テンキーレス) Magic Keyboard (JIS) MLA22J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Magic Keyboard (JIS) MLA22J/Aの価格比較
  • Magic Keyboard (JIS) MLA22J/Aのスペック・仕様
  • Magic Keyboard (JIS) MLA22J/Aのレビュー
  • Magic Keyboard (JIS) MLA22J/Aのクチコミ
  • Magic Keyboard (JIS) MLA22J/Aの画像・動画
  • Magic Keyboard (JIS) MLA22J/Aのピックアップリスト
  • Magic Keyboard (JIS) MLA22J/Aのオークション

Magic Keyboard (JIS) MLA22J/AApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月13日

  • Magic Keyboard (JIS) MLA22J/Aの価格比較
  • Magic Keyboard (JIS) MLA22J/Aのスペック・仕様
  • Magic Keyboard (JIS) MLA22J/Aのレビュー
  • Magic Keyboard (JIS) MLA22J/Aのクチコミ
  • Magic Keyboard (JIS) MLA22J/Aの画像・動画
  • Magic Keyboard (JIS) MLA22J/Aのピックアップリスト
  • Magic Keyboard (JIS) MLA22J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > Apple > Magic Keyboard (JIS) MLA22J/A

『認識しません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Magic Keyboard (JIS) MLA22J/A」のクチコミ掲示板に
Magic Keyboard (JIS) MLA22J/Aを新規書き込みMagic Keyboard (JIS) MLA22J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

認識しません。

2017/10/11 12:08(1年以上前)


キーボード > Apple > Magic Keyboard (JIS) MLA22J/A

クチコミ投稿数:382件

i-MacにWINDOWS10をインストールしているのですが、
このワイヤレスキーボードを認識しません。
Macでは、問題なく認識して使えます。
Windows10では使えないのでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:21269378

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3060件

2017/10/11 13:52(1年以上前)

iMacにWindows10っていうのはBoot Campのことかな?

ワイヤレスのキーボードを使うには使えるようにするソフト的なのが必要で
機械がMacでもBoot Campに入れてるWindowsはMacと繋がってないから自分で設定しないとダメだよ

macOS上でBoot Campアシスタントというのを使ってWindowsサポートソフトウェアというのを入れなくちゃダメかと…

https://support.apple.com/ja-jp/HT204923

↑詳しくはここ参照(´・ω・`)

書込番号:21269569 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:382件

2017/10/11 17:30(1年以上前)

お世話になります。
どうなるさんのアドバイスに基づき、
アップデートを試みましたが、
USB ドライブを単一 FAT パーティションとしてフォーマットしてください。
というところで、つまづいています。
お知恵を授けてください。
宜しくお願いします。

書込番号:21269923

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3060件

2017/10/11 17:36(1年以上前)

>USB ドライブを単一 FAT パーティションとしてフォーマットしてください。

Macのアプリケーションの中に“ディスクユーティリティ”っていうのがあるからそれを立ち上げたら左側にMacのHDとかと一緒にUSBメモリが出てくるからUSBメモリを選んでフォーマット(消去ボタンかな?)でFAT形式を選べばいけるかと…

書込番号:21269943

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:382件

2017/10/11 18:29(1年以上前)

消去でFATのフォーマットをしましたが、
USB ドライブを単一 FAT パーティションとしてフォーマットしてください。
というメッセージが出て、先に進みません。

書込番号:21270045

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > Magic Keyboard (JIS) MLA22J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Magic Keyboard (JIS) MLA22J/A
Apple

Magic Keyboard (JIS) MLA22J/A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月13日

Magic Keyboard (JIS) MLA22J/Aをお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング