カメラマンが雨合羽を着用した状態で手持ち撮影する場合、そのままではビデオカメラが水濡れで故障する可能性があります。
ごく一般的な家庭用ビデオカメラを防水ケースに入れて撮影する場合、音声の収録などはどんな方法で収録していますか?
別撮りというご意見もありますが、極力機材を水に濡らさない方法で考えています。
書込番号:21272029
0点
新しい質問するまえにたくさん建てた前のスレちゃんと礼言って閉めれば。
書込番号:21272441
4点
小雨ならタオル掛けて撮影します
土砂降りなら諦めます。
水中ハウジングなどある機種あり、以前はそう言うの買ってスキーとかで吹雪の中、撮影してましたが結局真っ白で何もみえない感じの絵しか撮れなかったので悪天候での撮影はしなくなりました。(^.^)
書込番号:21272523 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>AE84さん
スレッドを閉じる最良なタイミングが自分で上手く予測できず、ご迷惑をお掛けしてしまうことがあるので以降、「他」アイコンでご質問させて頂いております。ご迷惑をお掛けしてしまうことがありますが、宜しくお願いします。
書込番号:21272844
0点
「水中撮影用防水カメラケース・水中ハウジング」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2022/06/28 9:52:38 | |
| 18 | 2021/09/04 18:59:51 | |
| 5 | 2019/11/11 20:22:15 | |
| 3 | 2019/10/29 12:11:49 | |
| 4 | 2019/08/31 10:58:38 | |
| 3 | 2018/01/25 20:12:46 | |
| 5 | 2017/10/13 13:01:19 | |
| 5 | 2017/10/12 18:18:33 | |
| 4 | 2017/10/12 14:41:10 | |
| 0 | 2017/07/25 12:09:06 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】サブPC(グラボ、電源流用)
-
【その他】27インチモニタスピーカーあり
-
【Myコレクション】20210814作成
-
【Myコレクション】メインPC 2024 [i7-14700K DDR5 64GB RTX4090]
-
【欲しいものリスト】新PC構成の検討
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
水中撮影用防水カメラケース・水中ハウジング
(最近5年以内の発売・登録)






