『あたらしい子到着〜』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『あたらしい子到着〜』 のクチコミ掲示板

RSS


「ドール」のクチコミ掲示板に
ドールを新規書き込みドールをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信21

お気に入りに追加

標準

あたらしい子到着〜

2017/10/12 17:18(1年以上前)


ドール

殿堂入り クチコミ投稿数:44872件

横で邪魔する子がいます(笑)

今日からお仲間になります。

私は kikipop KPダイナー クリームソーダの「ソラちゃん」です。
どうぞよろしくぅ〜 。

キキポップのダイナーシリーズ3人のうちの一人です。
色合いが気に入って特に目の色が好きだし、やっぱり青と白のミックスの髪が爽やかに見えます。
今までにないヘアースタイルが変えられる取り外しのツインテールが付いています。


書込番号:21272715

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件

2017/10/12 17:24(1年以上前)

付け毛のツインテール こんな感じです^^

書込番号:21272725

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28861件Goodアンサー獲得:254件

2017/10/12 17:46(1年以上前)

(o_ _)o ドテッ 出た!

拝見も いや〜恐ろしい価格なドールでございますね (^^;
      https://item.rakuten.co.jp/smo-shop/10005967/

Razer Ornata Chromaが2台も買えるがね。
とりあえず お仲間 Getおめでとう∠(^_^)

書込番号:21272773

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件

2017/10/12 17:57(1年以上前)

年間で遣ってるは 妻7:私3 くらいでしょうか;;
でも口に出しては言えません。

家の中で機嫌よく振舞ってくださればよいのですよ(/_;)

書込番号:21272791

ナイスクチコミ!3


MA★RSさん
殿堂入り クチコミ投稿数:21652件Goodアンサー獲得:2916件

2017/10/12 18:23(1年以上前)

いいなぁ(*^ω^*)
私は高くて手が出せないです。

ピュアニーモのラブライブで12000円ですが、この辺りが私の限界です´д` ;

書込番号:21272863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28861件Goodアンサー獲得:254件

2017/10/12 19:31(1年以上前)

こんばんワン!   お2方

>家の中で機嫌よく振舞ってくださればよいのですよ(/_;)
∠(^_^) ごくろうさまです。あなた



>MA★RSさん
ドール専用のお部屋が増えてそうな (^_^)

書込番号:21273027

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件

2017/10/12 21:00(1年以上前)

お喋りうるさい子たち

こんばんはです、お二人さん^^

私のほうは お小遣い妻優先なこともありまして、めっきり自分向けには計画の興味も無くなってきましたね。

妻は最近海外のドールハウス作りの方とやり取りしてるようです。
どうも最終目標らしいですが^^;

書込番号:21273256

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28861件Goodアンサー獲得:254件

2017/10/12 21:08(1年以上前)

>妻は最近海外のドールハウス作りの方とやり取りしてるようです。
それはぜひとも拝見したいですね〜(^_^) あなた

書込番号:21273273

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件

2017/10/12 21:49(1年以上前)

例えばこんなお部屋だそうですよ。
https://www.etsy.com/jp/listing/253641462/bedroom-doll-diorama-bunnies-burrow?ref=shop_home_active_6
多少はカスタマイズで要望に合わせてくれるみたいです。(多少の追加料金にて)

国内の同業の方々はもっとシンプルで値段も高いらしいのです。
これをガラスケース内に収まるサイズで注文したいようです。

書込番号:21273372

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28861件Goodアンサー獲得:254件

2017/10/12 22:17(1年以上前)

こんばんワン!

なるほどGood!ですね〜
私めはこれが気になりましたね。
   https://www.etsy.com/jp/listing/228185556/bedroom-diorama-stars-and-science?ref=listing-shop-header-0

書込番号:21273445

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件

2017/10/12 22:28(1年以上前)

あははは、おんなじです^^  やぱり野郎はカントリー風に憧れますなぁ^^
自分も昔、ライティングデスクに憧れてた時ありましたわ。
すごいでしょ? あの細かいアイテムひとつひとつ、ちゃんと付いてるんだそうです。

書込番号:21273470

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件

2017/10/12 23:39(1年以上前)

再生するカクカクと。。

その他
カクカクと。。

じつは、あのソラちゃん。 不具合がありまして
首関節が緩くて簡単に頭がカクカクと倒れます。
メーカーへ問い合わせて返品確認となりました。(仕様の範囲内なのか否か)

可哀そうだけど元気になって帰って来てほしいです。今夜は一緒に寝るようです(笑)

書込番号:21273672

ナイスクチコミ!2


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5227件Goodアンサー獲得:106件 Tio Plato 

2017/10/14 22:22(1年以上前)

ツインテールが初音ミクのパク・・
(*´ω`*) かわいい


安上がりなティオすけはコレが欲しいです。

ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア ぬいぐるみ <レターモーグリ>
http://store.jp.square-enix.com/category/GOODS/MWFF140024_7.html

書込番号:21278650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件

2017/10/15 13:33(1年以上前)

>Tio Platoさん
ミクちゃんはプーリップですでに出てますね^^
http://amzn.asia/7KDxNqX

グルメなティオさんはゲーマーさんでしたのね^^

書込番号:21280030

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件

2017/10/29 14:43(1年以上前)

先ほどアゾンから届きました。

送って1週間のころ、未だに連絡もないので対応状況を尋ねてみたところ、
今回は修理対応するとのことでした。(まぁ綺麗な状態で不具合なければ交換でなくてもよいのですが。)

それから6日目の今日、発送連絡もなく帰ってきました^^ (おおよそ2週間の里帰りでした)
外箱が購入店の名前でなくアゾンの箱に代ってますが。。

あと30分もすれば妻が帰ってきます。 さてどうなってるでしょうかね。^^

書込番号:21317100

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件

2017/10/29 15:45(1年以上前)

再生する首のすわりもOK

その他
首のすわりもOK

Zip袋

開けてみたら間違いなく「そらちゃん」でした^^
小物類を手持ちの青いZip袋に入れ替えてたのでそれでわかりました。
そして丁寧な報告と詫び文も添えてありました。
仕上がり具合の良さに満足と満面な笑みの妻でした。

書込番号:21317281

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28861件Goodアンサー獲得:254件

2017/10/29 23:10(1年以上前)

こんばんワン!

それは奥様も宜しゅうございました(*゚v゚*)
大事にしてやって下さいませ。

書込番号:21318678

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件

2017/10/30 09:33(1年以上前)

よろこびの風景

おはようございます。
何かオークションに同じ不具合で交換してもらった案内書付きでの出品がありました。
どうも製造先での不具合が多発してるみたいです^^;

書込番号:21319303

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28861件Goodアンサー獲得:254件

2017/10/30 11:28(1年以上前)

こんにちワン!

奥様をば 拝見 拝見。
喜んでおられて宜しゅうございます(*゚v゚*)

拝見ばかりで悪いので
うちの家内も中学生で告白されてから
33年経過で現在の様子をば。

あの時から年は取りましたが
性格は何〜も変わっとりまへん(笑)

ドールも奥様も大事にしてあげて下さいませ∠(^_^)

書込番号:21319495

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件

2017/10/30 15:12(1年以上前)

こんにちはオリさん。

お写真おつきあいくださりありがとうね^^
アラフィフとは思えないピチピチさんやないね羨ましいです(*^^*)

妻の機嫌良さそうな今日は、気になってた次なる住まいを内見してきました。
不動産屋の担当さんとも話したけど、退院の後までこの物件残ってたらいいなぁと二人で思ってました。
ホンネ言えばそろそろ生まれ育った故郷へ帰りたいところですが。

書込番号:21319868

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28861件Goodアンサー獲得:254件

2017/10/30 16:08(1年以上前)

こんにちワン!

>アラフィフとは思えないピチピチさんやないね羨ましいです(*^^*)
ふんな事はないが 
引力に逆らう高い化粧品は買わされとりますが(笑)あなた

>気になってた次なる住まいを内見してきました。
そうでありますか。
早く帰ってこられよ 待ってます∠(^_^)

書込番号:21319954

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件

2017/10/30 16:26(1年以上前)

こんなの数年前に始めてましたわ。
高いんで2年も続いてなかったようですが(笑)
https://www.saishunkan.co.jp/domo/sample/
熊本の企業さんです。

書込番号:21319982

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ホビー)