『どっちが綺麗ですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CanoScan FS4000USの価格比較
  • CanoScan FS4000USのスペック・仕様CanoScan FS4000USのスペック・仕様
  • CanoScan FS4000USのレビュー
  • CanoScan FS4000USのクチコミ
  • CanoScan FS4000USの画像・動画
  • CanoScan FS4000USのピックアップリスト
  • CanoScan FS4000USのオークション

CanoScan FS4000USCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2001年 5月24日

  • CanoScan FS4000USの価格比較
  • CanoScan FS4000USのスペック・仕様CanoScan FS4000USのスペック・仕様
  • CanoScan FS4000USのレビュー
  • CanoScan FS4000USのクチコミ
  • CanoScan FS4000USの画像・動画
  • CanoScan FS4000USのピックアップリスト
  • CanoScan FS4000USのオークション

『どっちが綺麗ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CanoScan FS4000US」のクチコミ掲示板に
CanoScan FS4000USを新規書き込みCanoScan FS4000USをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

どっちが綺麗ですか?

2003/11/15 10:49(1年以上前)


フィルムスキャナ > CANON > CanoScan FS4000US

ネガをスキャンしたのとLサイズの写真をスキャンしたのでは、
どっちが綺麗ですか?
誰か教えてください。

書込番号:2127691

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4894件Goodアンサー獲得:490件

2003/11/17 00:13(1年以上前)

スキャンしたものをLサイズにプリントするなら、Lサイズの写真をスキャンしたほうがいいでしょう。もっと大きく(2LとかA4など)プリントするなら、ネガをスキャンしたほうがいいです。

書込番号:2133976

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4894件Goodアンサー獲得:490件

2003/11/18 00:42(1年以上前)

自分で書き込んでおいて、本当にこれでいいのかと思えてきた。
「Lサイズの写真をスキャンしたほうがいいでしょう」というのは、きれいというよりも、色の変化が少ない分レタッチが楽ということです。

書込番号:2137192

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:815件

2003/11/18 18:22(1年以上前)

画像サイズは大きくなりますが、800dpiでLサイズのスキャン(ES-8000)をしたものと、フィルムスキャンしたものを720dpiで印刷(PM-3000C)した場合、ハガキサイズ位までは遜色ありませんでした。

書込番号:2138967

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > CanoScan FS4000US」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
win7 32bit対応 3 2010/05/28 17:00:17
Vista対応 3 2007/04/25 21:42:45
スキャナ中古購入に質問あります. 0 2006/06/20 22:40:35
WinXPでFS2710使用可能? 11 2005/03/25 2:06:58
キャノ坊のひとりごと 7 2005/01/29 19:48:09
FS4000USの解像度について 2 2004/02/21 22:47:07
4 2004/08/27 5:04:30
どっちが綺麗ですか? 3 2003/11/18 18:22:44
FS2710修理か 4 2004/05/30 17:16:56
FS4000USに使えるUSB2変換ケーブルってありますか? 1 2004/01/28 13:18:54

「CANON > CanoScan FS4000US」のクチコミを見る(全 154件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CanoScan FS4000US
CANON

CanoScan FS4000US

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2001年 5月24日

CanoScan FS4000USをお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング