『ACアダプターを探してます』のクチコミ掲示板

2010年 7月上旬 発売

C413A4

Atom N450/1GBメモリー/160GB HDD/EIOffice2009などを備えた10.1型ワイド液晶搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N450/1.66GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Intel GMA 3150 OS:Windows 7 Starter 32bit 重量:1.1kg C413A4のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • C413A4の価格比較
  • C413A4のスペック・仕様
  • C413A4のレビュー
  • C413A4のクチコミ
  • C413A4の画像・動画
  • C413A4のピックアップリスト
  • C413A4のオークション

C413A4ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月上旬

  • C413A4の価格比較
  • C413A4のスペック・仕様
  • C413A4のレビュー
  • C413A4のクチコミ
  • C413A4の画像・動画
  • C413A4のピックアップリスト
  • C413A4のオークション

『ACアダプターを探してます』 のクチコミ掲示板

RSS


「C413A4」のクチコミ掲示板に
C413A4を新規書き込みC413A4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 ACアダプターを探してます

2017/10/14 14:29(1年以上前)


ノートパソコン > ONKYO > C413A4

クチコミ投稿数:4件

ONKYO C413HA1になりますが、このPCに使えるACアダプターを探してます。安価に購入したいのでメーカー新品よりも中古か互換している商品が有れば教えてください。宜しくお願いします。

書込番号:21277432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4件

2017/10/14 16:02(1年以上前)

連絡ありがとうございます。サイトを確認しました。この分で差し込みは合うのでしょうか?お手数お掛けしますが教えてください。

書込番号:21277599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2017/10/14 16:35(1年以上前)

同じメーカーなら、プラグ形状を型番毎に変えることは無いと思われますので合うと思います。

若し、ご心配でしたら、お持ちのPCの型番ONKYO C413HA1と、受け口のサイズ、芯の太さを出品者へ
伝え、お確かめになってください。

書込番号:21277660

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2017/10/15 09:15(1年以上前)

里いも 様
販売店に確認してみましたら適合するACアダプターは置いてないとの回答でした。残念です。案内を頂きありがとうございました。

書込番号:21279443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2017/10/26 10:57(1年以上前)

サンワサプライから11種類に対応するアダプターが出ました。
http://news.kakaku.com/prdnews/cd=kaden/ctcd=2209/id=68767/?lid=myp_notice_prdnews
お確かめください。

書込番号:21308317

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2017/10/26 12:32(1年以上前)

里いも様
連絡ありがとうございます。あきらめかけていたので非常にありがたく思います。案内頂いた分を確認してみます。

書込番号:21308474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ONKYO > C413A4」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ACアダプターを探してます 6 2017/10/26 12:32:48
この機種に合うACアダプタを探しています 3 2017/05/24 16:12:28
文字の縮小方法を教えてください。 2 2012/01/01 22:23:07
webカメラ 0 2011/10/06 14:44:27
ファンが回りっぱなしでうるさいです…。 4 2011/10/04 14:08:55
買おうと思っているんですが・・・ 2 2011/03/29 12:45:49
DVDの再生について 5 2011/02/20 21:49:00
バッテリー 0 2011/01/30 22:22:43
メモリを付け替えたいです。 5 2011/01/23 22:34:36
壁紙 3 2011/01/10 20:20:42

「ONKYO > C413A4」のクチコミを見る(全 70件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

C413A4
ONKYO

C413A4

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月上旬

C413A4をお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング