『ステラおばさんのクッキー、今さら…』 の クチコミ掲示板

クチコミ掲示板 > 食品 > クッキー・ビスケット

『ステラおばさんのクッキー、今さら…』 のクチコミ掲示板

RSS


「クッキー・ビスケット」のクチコミ掲示板に
クッキー・ビスケットを新規書き込みクッキー・ビスケットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ68

返信25

お気に入りに追加

標準

ステラおばさんのクッキー、今さら…

2017/10/16 08:22(1年以上前)


クッキー・ビスケット

クチコミ投稿数:383件

元は販促品みたいです。これのバターガレットでした。

帰り道にあるお店、量販店?で「ステラおばさんのクッキー・バターガレット」が値引きされていたため買いました。
ずーっと前、駅の食品売場で人にプレゼントする為買ったことがあります。自分の分も買って食べて美味しかった記憶はありますが、その後食べていませんでした。
PARCOの地下でも量り売りしてますね〜いい匂いです♪でもいつも、横目で見るだけ。(笑)

量販店で売ってたのは箱入り(5枚)で、110円でした。
調べたら、定価は330円らしい…安いやないか―!!
Σ(゜Д゜) マカダミアが一箱だけあったんですが、140円?バターガレットより高いんで買わなかったけど、こっちも半額以下だったのですね。。^^;

食べてみたら…美味しい!!!( ☆∀☆)
これ食べたら他のクッキーもう食べれない〜♪と思いました・・多分食べますが。

次の日、2箱また買ってきました。
会社でみんなにあげようかと思いましたが、もったいないのでやめました。(ノ´∀`*)

書込番号:21282101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2017/10/16 08:28(1年以上前)

ワタシは、

おばさんの店舗前で
匂いだけ吸い込んで、

となりのダイソーで
バタークッキー買います!

書込番号:21282109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:383件

2017/10/16 08:33(1年以上前)

>at_freedさん

お返事ありがとうございます。

いいと思います!!(笑) (^^)/

書込番号:21282118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5334件Goodアンサー獲得:715件

2017/10/16 10:19(1年以上前)

マカダミア美味しい〜美味しいよ〜

ワシなら買い占めてたかも〜あ.ダイエット中だった ~

何十年も食べてないなぁ。

書込番号:21282282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:383件

2017/10/16 10:38(1年以上前)

>まきたろうさん

こんにちは。
美味しいですか~??  買うんだった。。(;・∀・)
昨日寄るつもりでしたが、雨なのでやめました。

明日行きます。(^^)/ 

書込番号:21282312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5227件Goodアンサー獲得:106件 Tio Plato 

2017/10/16 22:58(1年以上前)

>おばさんの店舗前で
>匂いだけ吸い込んで、

>となりのダイソーで
>バタークッキー買います!

その手がありましたか!!
やりますね〜、達人さん☆

こんばんはー
「ぢゃねーよ」芸人のあの方を思い出してしまいました。

>量販店で売ってたのは箱入り(5枚)で、110円でした。

買いたいです!!
温かい紅茶といっしょに食べたいです。
(o^O^o)

書込番号:21284019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:383件

2017/10/17 04:47(1年以上前)

>Tio Platoさん

おはようございます。

おばさんの店(笑)の前で匂い吸い込みながら、コンビニのコーヒー飲むのもありかも。(^^)
昔ばなしになんかありましたね〜。

量販店は「ロバの店」ではありません。←ドンキホーテ

ていうか、ドンキホーテって、ロバに乗ってるんじゃないんですね。知らなかったです。ロシナンテ・・テレビでやってましたね。^^; ←旅するやつ。
テレビのはロバでしたよね??

話がそれました…。

ドンキにも売ってそう♪

紅茶、いいですね〜♪♪(*´ω`*)

書込番号:21284422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:383件

2017/10/17 19:13(1年以上前)

今日、帰りに寄ったのですが…

1個も無かった。(/_;)/ 

マカダミア…

書込番号:21285731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5334件Goodアンサー獲得:715件

2017/10/17 19:31(1年以上前)

そりゃまぁ残り1個だもの、あるわけないさ〜

あ、それ買ったの、ワシじゃないからね〜

そいえば、

>温かい紅茶といっしょに食べたいです。

この場合、ファストチョイス、ミルクティー セカンドはストレート で気まぐれにレモンティですよね?

書込番号:21285768

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:383件

2017/10/17 19:43(1年以上前)

>まきたろうさん

何故か?…まだある、という自信があったのです。
かなりショックでした。(笑)

バターガレットは、あと5箱はあったのに…。

Tio Platoさんは何ティーでしょうか??(^_^)

書込番号:21285793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:383件

2017/10/17 21:15(1年以上前)

すみません。

>Tio Platoさん
ちょっとお聞きしたいことがあるのですが…。

書込番号:21286051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5227件Goodアンサー獲得:106件 Tio Plato 

2017/10/17 22:55(1年以上前)

まきたろうさん

こんばんは。

>この場合、ファストチョイス、ミルクティー セカンドはストレート で気まぐれにレモンティですよね?

1st:ストレート
2nd:レモン
気まぐれでアップルティーだよ。
(^o^)/

BGMは福山雅治さん 「ミルクティー」で♪

書込番号:21286380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5227件Goodアンサー獲得:106件 Tio Plato 

2017/10/19 07:36(1年以上前)

OXYペタラムさん

おはようございます。

>ちょっとお聞きしたいことがあるのですが…。

先日に投稿したコメントが削除された見たいですので改めてました。
どんな質問でしょうか?

書込番号:21289561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:383件

2017/10/19 13:34(1年以上前)

>Tio Platoさん

こんにちは。
やっぱりいいです。ごめんなさい。^^;

寒いので風邪ひかないように気を付けて下さいね!!
(^_^)

書込番号:21290262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28861件Goodアンサー獲得:254件

2017/10/19 15:00(1年以上前)

ちらっ(・|   

Tioねえさんの書き込みを拝見してると
美味しそうなものにぶちあたりました。失礼

それぜひともGetしたいですね〜

>at_freedくん
これ買え〜 レビュがみたいが。


>まきさん
喰って レビュよろ∠(^_^)


>Tioねえさん
美味しいものお友達情報もサンクス∠(^_^)
シュークリームエクレアの時にお会いしましたよね。OXYペタラムさん


これ探求しときますね。美味しいもの情報サンクス∠(^_^)

書込番号:21290418

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:383件

2017/10/20 04:50(1年以上前)

スーパーだとこれなのかな?

>オリエントブルーさん

おはようございます。
書き込みありがとうございます。(^_^)

Tioちゃんの書き込みを拝見してると
いつもオリエントブルーさんにぶちあたります♪
失礼。(((^_^;)

こちらきて来てくださった方々と私でちょうど5人。が
バターガレットを1枚ずつ皆様に御配りしたいところですが無理なので…私一人で食べますね。

ステラおばさんって、森永が経営してるんでしょうか??
調べてみます。(^^)/

書込番号:21291985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28861件Goodアンサー獲得:254件

2017/10/20 07:32(1年以上前)

おはようございます∠(^_^)

>Tioちゃんの書き込みを拝見してると
>いつもオリエントブルーさんにぶちあたります♪
あはははは〜<("0")>  そうかもです。

これからも美味しいもの情報楽しみにしとります。
宜しく OXYペタラムおねえさん∠(^_^)

書込番号:21292097

ナイスクチコミ!3


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5227件Goodアンサー獲得:106件 Tio Plato 

2017/10/21 16:24(1年以上前)

OXYペタラムさん

こんにちは。
東京都は10月で最低気温が10℃未満となりました。
(@_@) 寒過ぎて体がおかしくなってます!

のどぬ〜るスプレー で喉のイガイガを治さなきゃ。
温かい御言葉を賜り誠にありがとうございます。

はなしたくな〜るスプレーをプレゼント致しますので、
また気が向いたときにでも、ヒミツの質問をよろしくです。

−−−−−

本日の17時からNHKで放送される「シブヤノオト」には、
西野カナ さん、欅坂46、SHISHAMOが出演されるので楽しみです〜♪

今日のおやつタイムはブルボンさんの商品にしてみたよ。
熱々の麦茶と共に。笑

ステラおばさんのクッキー繋がりでなくてすみまさん。
(^_^;)

書込番号:21295857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5227件Goodアンサー獲得:106件 Tio Plato 

2017/10/21 16:30(1年以上前)

( ω-、) ごめんなさい。写真の添付を忘れました。

ブルボンさんの『ルマンド』と『バームロール』です。

書込番号:21295866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:383件

2017/10/21 18:19(1年以上前)

>オリエントブルーさん

こんばんは。(^_^)

美味しいもの情報。
あのクッキーも美味しかったなぁ〜〜♪
あのコンビニの〜。どれ??(笑)
また今度。(^^)/

オリエントブルーさんも風邪と風に気を付けて下さいね!!

>Tio Platoさん

喉ですか…。お大事になさってくださいね。(;_;)

「はなしたくな〜るスプレー」ドラえもんの武器でしょうか?(^◇^)

>本日の17時からNHKで放送される「シブヤノオト」には、&#160;
西野カナ さん、欅坂46、SHISHAMOが出演されるので楽しみです〜♪&#160;

NHKの歌番組は夜遅い時間と思いこんでいたので、、さっき慌ててチャンネル変えたらギリギリ欅坂46だけ観れました。^^;

カッコいい〜♪♪o(^o^)o  平手さんが男の子にしか見えない。

ルマンドが残り1本だ。(笑)

書込番号:21296122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5334件Goodアンサー獲得:715件

2017/10/21 23:42(1年以上前)

まったく、世の中美味しいものだらけで、死にそうじゃないか!
おかげでワシの体重も日経と同じく連日増加・・・・・

ルマンド・・・封印・・・これ、こぼさずに食べるの不可能じゃないか?
毎回、カミさんに怒られ、トラウマになっちまった。
エリーゼ 、おまえもいたな!
おまえらのせいで、何度、オレが捨てられそうになったことか・・・

ガトーレーズン、そしてチーズおかき・・・
プチシリーズのホワイトチョコラングドシャ?だっけ?ブルボン美味しいよね。

書込番号:21297027

ナイスクチコミ!4


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5227件Goodアンサー獲得:106件 Tio Plato 

2017/10/22 11:18(1年以上前)

まきたろうさん

こんにちはー

ルマンドは開封時が一番あぶないです!笑

ブルボン美味しいよー♪
今日の3時のおやつもブルボンさんです!笑

チーズおかきも美味しいですね。
(*´ω`*) わさびチーズが病み付きになります。

書込番号:21298090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6464件Goodアンサー獲得:76件 note 

2017/10/31 14:21(1年以上前)

ステラさんは最近買って無いなぁ〜

香りだけは稀に吸い込みに行きますが(^_^;)?

ブルボンさんには脂肪の増加に貢献して頂いております(^^ゞ

書込番号:21322052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5227件Goodアンサー獲得:106件 Tio Plato 

2017/11/01 00:01(1年以上前)

こばわー
おやすみなさーい

意味深なおやつ。笑

書込番号:21323465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:383件

2017/11/01 10:32(1年以上前)

まだ食べてない。(笑) 

おはようございます。

>まきたろうさん
ルマンド、美味しいですよね♪ エリーゼも大好きです。エリーゼの方がカロリー低いのでエリーゼを選ぶことが多い…。(´・ω・`) 
ルマンドのアイスが出たんですよね!
買おうと思ったら結構高かったのでやめました。^^;
ルマンドが丸ごと入ってるのでしょうか???

>Jennifer Chenさん
書き込みありがとうございます!(^_^)
最近数回おばさんの店の前を「通過」しました。(笑)
クンクン……。(*´ー`*)

セブンのマカダミアクッキーが凄く美味しくて、裏をみたらブルボンさんでした!!

>Tio Platoさん
ホワイトロリータは小さいときよく食べました。
母親が好きだったのかな〜??
最近食べてないなぁ。
チーズおかき、美味しいですよね♪アーモンド乗ってたらなお良いです。(^^)/

書込番号:21324056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6464件Goodアンサー獲得:76件 note 

2017/11/01 13:11(1年以上前)

ホワイトロリータ今でも&#8227;・・・・・・

書込番号:21324355

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(食品)