『バンコクの正規店で』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『バンコクの正規店で』 のクチコミ掲示板

RSS


「ロレックス」のクチコミ掲示板に
ロレックスを新規書き込みロレックスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

バンコクの正規店で

2017/10/18 19:25(1年以上前)


腕時計 > ロレックス

クチコミ投稿数:68件


先日入手困難で投稿させていただきましたが、先週バンコクに行く機会があり空いた時間に正規店を何件か回ってみました。そしたら1店40oが鎮座しているではありませんか!

だけどここは海外。

冷静に考えると、カード決済による為替レートの問題による割高感?、入国時の税関検査など不安材料が...
帰国前日にものぞいてみるとまだありましたが、やはり不安はぬぐい切れず止めました。
前述の不安材料に加えて、初期不良があったらどうしよう・・・、帰国してよくよく見たら傷があったらどうしたらいいのかとか・・・

国内正規店で購入できれば何も問題ないでしょうが116622に限らず海外で購入するメリットってありますでしょうか?あと、海外で購入した場合国際保証書がつくと思うのですが、これって国内で発効されるプラスチックカードに名前なしのものになるのでしょうか?そもそも海外でも正規店は正規店だから何も心配ないでしょうか?

116622の板に載せる質問とはずれて申し訳ありません。

追伸:そのお店にDブルーもありましたが、帰国前日には無くなってました。

16622の板で同じ投稿をしましたが、返事がなかったのでこちらに投稿させてもらいました。

書込番号:21288358

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:26件

2017/10/20 01:15(1年以上前)

今晩は。
今、日本国内でスポーツモデルが品薄状態になっています。
バンコク国内の正規店なら、品物は問題無いと思います。
現地のプライスと為替レート、日本の定価と並行輸入品のプライスを比べながら購入するのはとても難しいです。
シンガポールの一部の正規店みたいに、人気モデルをプレミアプライスで販売するような店は避けた方が無難ですね。
ただ、運良く購入しても、日本に戻る時に申告して8%払うと日本で買うよりも結果的に高くなると思います。

書込番号:21291876 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:68件

2017/10/22 01:16(1年以上前)

>特別快速1号さん
返答ありがとうございます。
来月またバンコクに行きますが、やはり国内で考えたいと思います。

書込番号:21297226

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:26件

2017/11/09 07:23(1年以上前)

>なまみそずいさん
おはようございます。
色々正規店に聞いてみても、プロフェッショナルモデルの入荷本数が激減しているそうです。
もしかすると値上げ(上代改定)が有るのかも知れませんね。
過去の値上げ直前と似た状況なので、12月1日からとかの予感もします。

書込番号:21343290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:68件

2017/11/09 20:22(1年以上前)

>特別快速1号さん

情報ありがとうございました。

確かに以前都内正規店で見かけたエクスプローラーやサブマリーナーなど最近全然見かけなくなりましたね。
来週またバンコクに行くのでどんな製品が並んでいるか確かめて来ますが、タイバーツも現在3.4円と強くなってきているので、116622がまだ在っても購入に至るかどうか・・・
12月1日がXデーになるか、私もアンテナを広げておきます!

書込番号:21344873

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:26件

2017/11/09 23:42(1年以上前)

>なまみそずいさん
今晩は。
個人的な見解ですが、五分五分と考えて居ます。
実際にスイス本国から入荷制限されていると思います。
世界的な減産なのか日本だけなのか、海外へ行くと判るのでは無いのでしょうか?

書込番号:21345511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「腕時計 > ロレックス」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング