『googleの検索履歴を非表示にできません』のクチコミ掲示板

2017年 6月 発売

iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 64GB

  • 120Hzのリフレッシュレートに対応する「ProMotionテクノロジー」により操作性が向上した、10.5型Retinaディスプレイ(2224×1668)搭載「iPad Pro」。
  • 6コアのCPUと12コアのGPUからなる「A10X Fusionチップ」を搭載したことで、従来の「A9Xチップ」からCPUが最大30%、GPUが最大40%高速化。
  • 9.7型iPad Proよりも20%大きいディスプレイを搭載しているが、ベゼル幅を約40%狭くし、重量を抑えている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥17,112 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 64GBの価格比較
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 64GBの中古価格比較
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 64GBのスペック・仕様
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 64GBのレビュー
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 64GBのクチコミ
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 64GBの画像・動画
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 64GBのピックアップリスト
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 64GBのオークション

iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 64GBApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2017年 6月

  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 64GBの価格比較
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 64GBの中古価格比較
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 64GBのスペック・仕様
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 64GBのレビュー
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 64GBのクチコミ
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 64GBの画像・動画
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 64GBのピックアップリスト
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 64GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 64GB

『googleの検索履歴を非表示にできません』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 64GB」のクチコミ掲示板に
iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 64GBを新規書き込みiPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 64GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信26

お気に入りに追加

解決済
標準

googleの検索履歴を非表示にできません

2017/10/21 21:59(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 64GB

クチコミ投稿数:166件

どなたかアドバイスお願いします。
題名の通りです。最近この機種を購入したのですが、safariでgoogleを開き、検索をすると過去に検索した語句が検索ボックスの下に表示されます。
iPhone7とMacBook proを持っており、同じApple IDで同期させていますが、検索履歴が表示されるのはiPad Proだけです。
googleの検索設定も履歴を残さないよう設定してあります。iPad Proの再起動や復元までやってみたのですが、どうしてもiPad Proだけはgoogleの検索履歴が表示されます。
もしかしたら、iPad Proのsafariはgoogleの検索履歴を非表示にできないのでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:21296692

ナイスクチコミ!2


返信する
papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2017/10/21 22:25(1年以上前)

Safari のプライベートブラウズを使う、のではダメですか?

書込番号:21296786

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:166件

2017/10/21 22:32(1年以上前)

早速のお返事ありがとうございます。
いろいろ調べて、プライベートブラウズもやってみたのですが、いつも気に入って閲覧しているサイト等、毎回ログインが必要になったりするので、できたら通常のモード?で使用できたらと考えています。
iPhoneやMacBookで使うSafariではGoogleで検索しても履歴が表示さレルことはないのですが…。

書込番号:21296815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2017/10/21 22:43(1年以上前)

「いつも気に入って閲覧しているサイト」は、一度、普通にログインしてパスワードを自動入力できるようにして、
その後は、プライベートブラウズを使用、というのでは、どうでしょう。

書込番号:21296861

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:166件

2017/10/21 22:51(1年以上前)

そうですねえ
通常のモードで検索履歴の非表示ができないのであればそうするしかないと思います。
やはり皆さんのiPad ProでもSafariてGoogleの検索履歴は表示されますか?

書込番号:21296888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2017/10/21 23:03(1年以上前)

>インディゴンタさん

検索履歴を削除することはできても、検索履歴を記録させないようにする方法は、プライベートブラウズ以外には見つかりません。
他の方のレスを待ってください。

書込番号:21296918

ナイスクチコミ!0


hidesukiさん
クチコミ投稿数:481件Goodアンサー獲得:42件

2017/10/22 21:13(1年以上前)

設定で違う検索候補にしても、結局候補が出てくるからどうしようもないね。

見られて困るから出ない方がいいんだろうから、見られて困ることを検索しなければいいんじゃね?

書込番号:21299780

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5190件Goodアンサー獲得:272件 iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 64GBの満足度5

2017/10/23 13:38(1年以上前)

iPadはそもそも、至極パーソナルものとして作られていて、しかもアメリカ人が作っているから、夫婦や家族であっても共用するということが考えられていません。1人1台のものです。

その辺を踏まえて使わないと、結構辛いんじゃないでしょうか?

書込番号:21301205

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5190件Goodアンサー獲得:272件 iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 64GBの満足度5

2017/10/23 13:41(1年以上前)

>至極パーソナルもの

でもいいけど^^;

至極パーソナルなもの

に訂正します。

書込番号:21301211

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:166件

2017/10/23 16:48(1年以上前)

>papic0さん
>@ぶるーとさん
>hidesukiさん
アドバイスありがとうございます。
正直なところ、私自身がGoogleでどのような語句を検索したのかを、例えば家族に見られようが全く問題ない状況です笑。
今回僕がお聞きしたいのは、「見せたくない検索履歴が表示されて困っている」ということではなく、「本来、検索履歴を非表示にすることができる、もしくは皆さんのiPad ProではGoogleの設定がきちんと反映されるものなのに、自分のiPadだけは何かしらの不具合で検索履歴が表示されてしまうのではないか」ということです。
みなさんが同じように、Google検索履歴が非表示にはできないということであれば、それで納得です。
説明不足ですみませんm(_ _)m

書込番号:21301496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Chubouさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:203件

2017/10/23 16:55(1年以上前)

iPadは持っていないから、はっきりとは言えませんが、
「設定」を開いて「Safari」をタップ。「Safari検索候補」をオフにするとか、「履歴とWebサイトデータを消去」してもダメですか?

あるいは、表示された検索候補の右にある「×」をタップすると、「検索履歴から削除:□△○」とか出ませんか?→「完了」「OK」

書込番号:21301507

ナイスクチコミ!1


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2017/10/23 21:50(1年以上前)

>インディゴンタさん

>「本来、検索履歴を非表示にすることができる、もしくは皆さんのiPad ProではGoogleの設定がきちんと反映されるものなのに、自分のiPadだけは何かしらの不具合で検索履歴が表示されてしまうのではないか」ということです。

インディゴンタさんのiPad Pro だけでなく、iPad 、iPhone に共通の仕様です。
インディゴンタさんのお持ちのiPad Pro 個体の製造品質の問題では、ありません。

書込番号:21302127

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:166件

2017/10/23 22:45(1年以上前)

>Chubouさん
ありがとうございます。そのやり方で履歴を消すことはできるのですが、その後検索履歴が出ないようにはできません(>_<)

書込番号:21302325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:166件

2017/10/23 22:49(1年以上前)

>papic0さん
それが…、私が持っているiPhone7では問題なく、検索履歴を非表示にできています。歴代iPhoneですが、全てパソコンのGoogleの設定同様に検索履歴を非表示にできています。
iPad Proだけが、同じGoogleアカウント(検索履歴を非表示にする設定)なのにどうしても履歴が表示されるのです。

書込番号:21302340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2017/10/23 23:03(1年以上前)

>インディゴンタさん

>iPhoneやMacBookで使うSafariではGoogleで検索しても履歴が表示さレルことはないのですが…。

ご存知だと思いますが、iPhone 、iPad で、検索候補を非表示にするには、

iPhoneのSafariでGoogleの検索候補を表示する
https://liselog.com/iphone_safari_configuration/

に記載されている方法で、表示/非表示ができます。

しかし、あくまで「検索候補」であって「検索履歴」ではありません。

書込番号:21302391

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:166件

2017/10/24 00:41(1年以上前)

何度もありがとうございます。
なかなか説明しづらいのですが検索候補ではなく、検索履歴です。例えば私がGoogleで過去に「10月」「台風」「火曜日」などと検索したとすると、写真のように検索ボックスの下に過去の検索履歴が表示されるのです。
iPhoneやパソコンだと同じアカウントで検索履歴を表示させないように設定していれば、写真のような検索履歴は出てこないのですが、iPadでGoogleを使うと表示されてしまいます。

書込番号:21302654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:166件

2017/10/24 00:45(1年以上前)

↑すみません。写真が載せれてませんでしたm(_ _)m

書込番号:21302662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5190件Goodアンサー獲得:272件 iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 64GBの満足度5

2017/10/24 01:37(1年以上前)

私の環境だと表示されませんね、それ。

書込番号:21302712

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:166件

2017/10/24 01:56(1年以上前)

>@ぶるーとさん
ありがとうございます!
検索履歴、表示されないんですね!
自分のと何が違うんだろう…。
iPhoneだと同じように検索履歴は表示されないんですよね。Googleアカウントは同じアカウントなのですが、iPadの時だけ表示されます。

書込番号:21302723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5190件Goodアンサー獲得:272件 iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 64GBの満足度5

2017/10/24 02:41(1年以上前)

インディゴンタさん

@ぶるーと

ぱっと見で言うと、ここが違ってますね。

書込番号:21302746

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:166件

2017/10/24 06:39(1年以上前)

>@ぶるーとさん
そうなんですよねえ。私もそう思ってこの部分を触ってみたのですがよくわかりませんでした。調べてみたいと思います。

書込番号:21302865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:6件 iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 64GBのオーナーiPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 64GBの満足度5

2017/10/24 10:21(1年以上前)

私のipadもsafari、chrome共に履歴は残っています。
全く出ないようにするには端末の設定では無く
googleの設定でアクティビティを切ってしまうと言うのではだめですか?
試していないのでなんとも言えないですけど・・・

書込番号:21303170

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:6件 iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 64GBのオーナーiPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 64GBの満足度5

2017/10/24 10:22(1年以上前)

ちなみに@ぶるーとさんの画像の件はペーストだったと思いますよ

書込番号:21303173

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:166件

2017/10/24 20:25(1年以上前)

アドバイスありがとうございます!
帰ったらやってみようと思いますm(_ _)m

書込番号:21304322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:166件

2017/10/25 08:59(1年以上前)

>フトマキ☆さん
教えていただいた箇所を確認したところ、アクティビティは全てオフにしていました。なので、本来なら検索履歴には何も表示されないはずなんですよね…
Googleの同アカウントでMacBook、iPhone、iPad Proを管理していますが、検索履歴が表示されるのはiPad Proだけです。
何がいけないのか、本当にわからない状態です。

書込番号:21305539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2017/10/25 09:40(1年以上前)

フトマキ☆さんの貼られた画像に、

>同時に複数のアカウントを使用している場合は 既定のアカウントにデータの一部が保存されることがあります。

という注記があります。

全てのGoogle アカウントの検索アクティビティ保存をOFF にする必要がありそうです。

書込番号:21305600

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:166件

2017/10/25 16:17(1年以上前)

>papic0さん
ありがとうございます。
早速やってみたのですが、やはりダメでした(>_<)
Googleアカウントの設定を見ても検索履歴は保存しないように設定してあります。iPhone、パソコンにはその設定が反映されるのですが、iPad Proのみ検索履歴が表示されてしまいます。
Googleアカウントを新しく作り、iPad用にしてみたのですが、やはりそれでも同じでした。
ここまでくるとさすがにお手上げ状態です(>_<)
いろんな方々からのアドバイス等、本当に感謝しております。
次のiOSバージョンアップ、もしくはGoogleのバージョンアップ等で改善してくれることを期待して、このスレは終了させていただきたいと思います。
本当に親切、丁寧なアドバイス等、感謝いたします。

書込番号:21306304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 64GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 64GB
Apple

iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 64GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月

iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 64GBをお気に入り製品に追加する <1038

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング