『わお〜! これ強烈に美味しい (*^o^*)』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 食品 > アイスクリーム

『わお〜! これ強烈に美味しい (*^o^*)』 のクチコミ掲示板

RSS


「アイスクリーム」のクチコミ掲示板に
アイスクリームを新規書き込みアイスクリームをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信5

お気に入りに追加

標準

わお〜! これ強烈に美味しい (*^o^*)

2017/10/22 10:09(1年以上前)


アイスクリーム

アイスクリームもよく買いますが
新製品で乃木坂46コマーシャル品のこれGet!
苺ショートケーキのラクトアイスであります。

ふたを開けると
どんよりした苺の赤色が少々気持ち悪い。

しかし なにこれ めっちゃ美味しい!(*^o^*)
久々に感動のアイスでありました。

苺がアイスにからみ
Goodなお味で美味しい〜

次も必ずGetの美味しいアイスでありました。
お勧めであります(^_^)

書込番号:21297890

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2017/10/22 15:21(1年以上前)

>オリエントブルーさん
こんにちわ〜

コレ本当に美味しいですよね(^_^)
アイスなのにケーキみたいな食感でした
イチゴの部分はもう少し控えめな方が私は好きかもしれません

書込番号:21298721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28861件

2017/10/22 15:40(1年以上前)

わお〜!("0")  おひさ若者

元気にしとりましたか。あなた
PC部門でも顔見ないし 気になってましたが
お元気そうでなによりです(^_^)

これ食しましたか。
>イチゴの部分はもう少し控えめな方が私は好きかもしれません

私めはこれで充分満足ですが
あの苺の赤色は気持ち悪いよね〜(笑)

書込番号:21298784

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2017/10/22 18:37(1年以上前)

>オリエントブルーさん
オリブルさんも元気そうでなによりです.
副業の方に力入れていたので,こっちに顔出せませんでしたm(__)m

私の場合は色は兎も角としてイチゴの味がきつかったので,その部分だけパクパクと先にいただいてしまいました.クリーム?とスポンジ部分(アイス?)が美味だったので印象によく残ってます.クッキーもアクセントになってて最高の1品ですね.

書込番号:21299285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4362件Goodアンサー獲得:16件

2017/10/23 04:27(1年以上前)

>オリエントブルーさん
こんばんは(^^)

年がら年中アイス食べたい盛り、情報頂きます(^^ゞ
早速探してみますが、見掛けなかったらまた情報欲しがるかもです(..)ありつけるまでは。。。(^^)

書込番号:21300580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28861件

2017/10/23 05:17(1年以上前)

おは〜!   金魚おじさん 早起きでありますね。

これ美味しい ぜひお試しあれ。あなた

書込番号:21300598

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(食品)