『samsung C27HG70』 の クチコミ掲示板

『samsung C27HG70』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヘッドマウントディスプレイ」のクチコミ掲示板に
ヘッドマウントディスプレイを新規書き込みヘッドマウントディスプレイをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 samsung C27HG70

2017/10/24 08:55(1年以上前)


ヘッドマウントディスプレイ

クチコミ投稿数:155件


どこかで購入できますか?

書込番号:21303038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1605件Goodアンサー獲得:272件

2017/10/24 10:01(1年以上前)

自分は米国から直輸入、そのほうが安いです。
Samsungは国内での販売はしてないので補償については国内amazonで買っても無いのと同じ様なものなので輸入手数料の様に中間マージンを取られるだけです。

米尼かB&Hがオススメ

書込番号:21303120

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1605件Goodアンサー獲得:272件

2017/10/24 10:40(1年以上前)

追記

興味があるならどうぞ

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=21258228/#tab

書込番号:21303201

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:155件

2017/10/24 11:25(1年以上前)

回答有り難うございます

B&Hちょっと調べます

サムソンにしては7万ぐらいの価格ですが
高いのかなって印象です

AMD Freesync2機能はIntel i7だと使えないんでしょうか?

書込番号:21303280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1605件Goodアンサー獲得:272件

2017/10/24 12:01(1年以上前)

free syncはAMDのグラボの機能なのでRX VEGAシリーズ RXシリーズて利用できます。
CPUは関係ありません。

nVidiaのグラボでは利用できませんし内蔵も不可です。

書込番号:21303332

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1605件Goodアンサー獲得:272件

2017/10/24 12:15(1年以上前)

高いか安いかは価値観だと思いますが、先進の技術のWQHDモニターなので妥当な価格だとは思います。
それが高いか安いかを判断するのは消費者側だと思うのですが、高いと思うのなら他の機種を選ぶか買わないという選択肢となるでしょう。

書込番号:21303363

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:155件

2017/10/24 13:56(1年以上前)

見てみました
600$+100$+保証80$

結構リスクありますね

参考になりました

有り難うございます

書込番号:21303583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1605件Goodアンサー獲得:272件

2017/10/24 17:17(1年以上前)

自分は保証は入れてません(というか保険ですね)

取り敢えず、初期不良用に出荷日より30日分の保険は付いて来ます。
情報が全く無かったので、30日壊れなければ壊れないだろう?的な感じで購入しています^^;

それからフェデックスの場合、消費税は後日エアメールで振込依頼が来ます。自分は3200円でした。

リスクは勿論有りますが、自分はどうしても欲しくなってしまったので購入しましたが、$550だったしで総支払は73,000円位で済んだので
まあ、有り無しで言えば有りかな?位です。

壊れたら保証は全くなし状態です。

書込番号:21303874

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ヘッドマウントディスプレイ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ヘッドマウントディスプレイ
(最近5年以内の発売・登録)



ランキングを詳しく見る