『カメラモードの画像を…』のクチコミ掲示板

2017年10月19日 発売

グランツーリスモSPORT [通常版]

  • 市販車からレーシングカー、コンセプトカーまで150台以上のクルマが収録されているリアルドライビングシミュレーター。
  • 実在する人気レーシングコース、オーバルトラック、公道をモチーフにした首都高速など、17ロケーション28レイアウトを収録。
  • ブレーキやステアリング操作をAIまかせにできるオートドライブが装備され、初心者でも不安なくクルマを走らせることができる。
グランツーリスモSPORT [通常版] 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥2,277

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥2,277¥2,277 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥6,900

ジャンル:リアルドライビングシミュレーター CERO:CERO「A」全年齢対象 オンライン:専用 プレイ人数:1〜2人 ネットワークプレイ人数:2〜24人 VR対応:○ グランツーリスモSPORT [通常版]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • グランツーリスモSPORT [通常版]の価格比較
  • グランツーリスモSPORT [通常版]のスペック・仕様
  • グランツーリスモSPORT [通常版]のレビュー
  • グランツーリスモSPORT [通常版]のクチコミ
  • グランツーリスモSPORT [通常版]の画像・動画
  • グランツーリスモSPORT [通常版]のピックアップリスト
  • グランツーリスモSPORT [通常版]のオークション

グランツーリスモSPORT [通常版]SIE

最安価格(税込):¥2,277 (前週比:±0 ) 発売日:2017年10月19日

  • グランツーリスモSPORT [通常版]の価格比較
  • グランツーリスモSPORT [通常版]のスペック・仕様
  • グランツーリスモSPORT [通常版]のレビュー
  • グランツーリスモSPORT [通常版]のクチコミ
  • グランツーリスモSPORT [通常版]の画像・動画
  • グランツーリスモSPORT [通常版]のピックアップリスト
  • グランツーリスモSPORT [通常版]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション4(PS4) ソフト > SIE > グランツーリスモSPORT [通常版]

『カメラモードの画像を…』 のクチコミ掲示板

RSS


「グランツーリスモSPORT [通常版]」のクチコミ掲示板に
グランツーリスモSPORT [通常版]を新規書き込みグランツーリスモSPORT [通常版]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 カメラモードの画像を…

2017/10/26 22:53(1年以上前)


プレイステーション4(PS4) ソフト > SIE > グランツーリスモSPORT [通常版]

スレ主 日本人Aさん
クチコミ投稿数:119件

撮影した画像をPS4のキャプチャーギャラリーに入れる方法とかあるんでしょうか?
無い場合はSNSや友達にシェアしたい場合はどうしたら良いのでしょうか?

書込番号:21309869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:361件Goodアンサー獲得:14件 グランツーリスモSPORT [通常版]の満足度4

2017/10/27 01:20(1年以上前)

撮影した画像を表示させて、シェアボタンを押せばいいのでは?

書込番号:21310159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 日本人Aさん
クチコミ投稿数:119件

2017/10/27 06:36(1年以上前)

画質的にどうかと思いまして…

書込番号:21310334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ryo_nさん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:3件

2017/10/27 09:56(1年以上前)

Facebook経由でダウンロードしたら次の通りでした。
ダウロードしたのを名前とか消す加工した後です。
2048×1152ピクセル
解像度:96DPI
サイズ:335KB
参考になりますか?
(大した画像で無いので、画像ははりません)

書込番号:21310692

Goodアンサーナイスクチコミ!0


ryo_nさん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:3件

2017/10/27 11:23(1年以上前)

ピットアウト

Facebook経由で落とした、オーバルコースでピットアウトするところの写真をアップします。
無加工で264KBでした。

書込番号:21310881

ナイスクチコミ!0


hakkei40さん
クチコミ投稿数:407件Goodアンサー獲得:52件

2017/10/27 15:40(1年以上前)

スクリーンショットの設定でJPEGからPNGに変更してみては?
圧縮での劣化抑えれると思いますけど。

書込番号:21311423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hakkei40さん
クチコミ投稿数:407件Goodアンサー獲得:52件

2017/10/27 16:30(1年以上前)

JPEG:899.6kb

PNG:4.4mb

JPEG2 :570.5kb

PNG2 :3.6mb

GT Sportは所持してないのでHorizon Zero DawnでJPEG,PNGで比較してみました。
参考になれば幸いです。

書込番号:21311512

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 日本人Aさん
クチコミ投稿数:119件

2017/10/27 23:00(1年以上前)

回答ありがとうございます!
jpegからpinに変換する方法とかってあるのでしょうか?

書込番号:21312605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 日本人Aさん
クチコミ投稿数:119件

2017/10/27 23:00(1年以上前)

すみません。
pinではなくpngです。

書込番号:21312606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hakkei40さん
クチコミ投稿数:407件Goodアンサー獲得:52件

2017/10/28 00:53(1年以上前)

PS4の『設定』もしくはコントローラーの『SHAREボタン』を押して『シェアとブロードキャスト』を選択し『スクリーンショット設定』の『画像形式』から『JPEG/PNG』選べます。

書込番号:21312837 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > グランツーリスモSPORT [通常版]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

グランツーリスモSPORT [通常版]
SIE

グランツーリスモSPORT [通常版]

最安価格(税込):¥2,277発売日:2017年10月19日 価格.comの安さの理由は?

グランツーリスモSPORT [通常版]をお気に入り製品に追加する <127

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[プレイステーション4(PS4)ソフト]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング

プレイステーション4(PS4) ソフト
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る