『何故ビアンキはあるのに他のシェアが高いブランドが無い?』のクチコミ掲示板

2016年 6月21日 登録

VIA NIRONE 7 PRO TIAGRA COMPACT 2016年モデル [Celeste]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

年式:2016年 タイプ:ロードレーサー フレームサイズ:44/46/50/53/55/57 変速段数:20段(2x10) タイヤ:700x25C VIA NIRONE 7 PRO TIAGRA COMPACT 2016年モデル [Celeste]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIA NIRONE 7 PRO TIAGRA COMPACT 2016年モデル [Celeste]の価格比較
  • VIA NIRONE 7 PRO TIAGRA COMPACT 2016年モデル [Celeste]のスペック・仕様
  • VIA NIRONE 7 PRO TIAGRA COMPACT 2016年モデル [Celeste]のレビュー
  • VIA NIRONE 7 PRO TIAGRA COMPACT 2016年モデル [Celeste]のクチコミ
  • VIA NIRONE 7 PRO TIAGRA COMPACT 2016年モデル [Celeste]の画像・動画
  • VIA NIRONE 7 PRO TIAGRA COMPACT 2016年モデル [Celeste]のピックアップリスト
  • VIA NIRONE 7 PRO TIAGRA COMPACT 2016年モデル [Celeste]のオークション

VIA NIRONE 7 PRO TIAGRA COMPACT 2016年モデル [Celeste]ビアンキ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2016年 6月21日

  • VIA NIRONE 7 PRO TIAGRA COMPACT 2016年モデル [Celeste]の価格比較
  • VIA NIRONE 7 PRO TIAGRA COMPACT 2016年モデル [Celeste]のスペック・仕様
  • VIA NIRONE 7 PRO TIAGRA COMPACT 2016年モデル [Celeste]のレビュー
  • VIA NIRONE 7 PRO TIAGRA COMPACT 2016年モデル [Celeste]のクチコミ
  • VIA NIRONE 7 PRO TIAGRA COMPACT 2016年モデル [Celeste]の画像・動画
  • VIA NIRONE 7 PRO TIAGRA COMPACT 2016年モデル [Celeste]のピックアップリスト
  • VIA NIRONE 7 PRO TIAGRA COMPACT 2016年モデル [Celeste]のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > ロードバイク > ビアンキ > VIA NIRONE 7 PRO TIAGRA COMPACT 2016年モデル [Celeste]

『何故ビアンキはあるのに他のシェアが高いブランドが無い?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIA NIRONE 7 PRO TIAGRA COMPACT 2016年モデル [Celeste]」のクチコミ掲示板に
VIA NIRONE 7 PRO TIAGRA COMPACT 2016年モデル [Celeste]を新規書き込みVIA NIRONE 7 PRO TIAGRA COMPACT 2016年モデル [Celeste]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

ロードバイク > ビアンキ > VIA NIRONE 7 PRO TIAGRA COMPACT 2016年モデル [Celeste]

なぜ価格コムはビアンキはあるのに、giant、スペシャ、キャノンデール が無いの?

昨今のロードバイク人気はかなり高いはずですが、何故、シェアの高いブランドであるジャイアント、スペシャライズド、キャノンデール 、トレック、コルナゴなどの掲載が無いのでしょうか?
確か以前はあったはずですが…
クオータ、サーヴェロがあるのに、ピナレロ、オルベア、ウィリエール、デローサなども記載が無いですよね。

義弟がビアンキ、私はキャノンデール のcaad12 を所有しています。
以前はスペシャライズドのMTB、リドレーのフルカーボンロードを所有していました。

価格コムでも、もっとロードバイクの掲示板として盛り上がって欲しい希望もこめてスレを立ててみました。

書込番号:21316126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
馮道さん
クチコミ投稿数:1807件Goodアンサー獲得:214件

2017/10/29 09:02(1年以上前)

>なぜ価格コムはビアンキはあるのに、giant、スペシャ、キャノンデール が無いの?

対面販売だからじゃないですか?

書込番号:21316154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:149件

2017/10/29 10:40(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
対面販売であっても、その対面販売価格を記載してこの価格コムの掲示板で表示するには問題無いのではないですかね。

対面販売だからといって、価格コムにメーカーも型式ものらないのは寂しいですよね。
価格コムのロードバイクの掲示板寂れてるみたいだし。

書込番号:21316407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3418件Goodアンサー獲得:194件

2017/10/29 20:19(1年以上前)

ビアンキは独禁法を守っているが守ってないところがあるってことですね。

http://www.jftc.go.jp/ippan/part2/act_05.html

canyon直接販売とか、giantストア直売とか、cherubimみたいなビルダーさんが自分で売るのに価格を自由に決めるのは良いのですが、卸したものを小売りさんが売る価格まで口出しちゃダメなんですね。

書込番号:21318100

ナイスクチコミ!2


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2017/11/01 19:13(1年以上前)


だとしたら日本のロードバイク流通、だめじゃない?
代理店と販売店と一蓮托生で価格維持(収入確保、競争排除)してる感じ。
やられちゃってない?

書込番号:21324920

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ビアンキ > VIA NIRONE 7 PRO TIAGRA COMPACT 2016年モデル [Celeste]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIA NIRONE 7 PRO TIAGRA COMPACT 2016年モデル [Celeste]
ビアンキ

VIA NIRONE 7 PRO TIAGRA COMPACT 2016年モデル [Celeste]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2016年 6月21日

VIA NIRONE 7 PRO TIAGRA COMPACT 2016年モデル [Celeste]をお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング