


毎回香港に行くと、夜1人で散歩する時良くここ、九龍広東道のハーバーシティHarbour Cityにいきます。世界のさまざまな時計がここに集まっています。
書込番号:21317766 スマートフォンサイトからの書き込み
2点


今回はこのPorsche Design に買い物。このブランドを愛用しています。ビジネスキャリーバックやスポーツウェア、シューズも持ち、今回はスーツケース左側の新作を購入。スポーツウェア系はアディダスとコラボ。
時計は以前より力を入れてきました。デザインもドイツらしく真面目ですが、まだ自分はそのデザインに魅せられていません。
書込番号:21317841 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>Junkeesさん
こんにちは、
私も香港に行くと高級時計を見学にハーバーシティーや隣のオーシャンターミナルに行きます。
日本では見られない時計も展示してあって興味深いですね。
Mira hotel のすぐ隣、キンバリーロードには中古カメラ、中古の高級時計の店が集まってます。
それから、女人街の近くにも中古時計屋が群をなしてます。
今度 いらっしゃったら立ち寄ってみると面白いですよ。
書込番号:21317919 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

ご無沙汰しております。さくらはさいたかさん。隣接していますね、その2つの建物は。家族旅行ではマルコポーロホテルをよく利用します。また、子供の頃は親の仕事で始めて香港に移住した時も最初に泊まったホテル、そして最初にショッピングした場所でもあったから、今は毎回出張の時には必ずこちらで散歩します。
天候に関係なく、ゆっくりと眺められます。本当に日本では見られないものが揃っている。ただし客が居なく、自分が店に入ったら店員から押売りされそうで怖くて入れません
(//∇//)
書込番号:21318158 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

キンバリーホテルもたまに利用しています。ジョーダン辺りのホテルはよく出張で利用します。以前は金巴利道の茶餐庭をよく利用しました。最近は糖朝,もしくは向かい側のお粥の店で食べることが多い、その後ハーバーシティに。
最近、香港の女子は男性向けのロレックススポーツタイプよく付けており、女子用のロレックスを付けている人が見かけません。さらに今度は同じ日二回も見たのは女子なのに男性向けモデルのパネライを付けてました。女子にした表現は本当に20代ぐらいの子たちが男性モデルのロレックスパネライを付けてます。
書込番号:21318236 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

返信ありがとうございます、
マルコポーロホテル、観光に便利なホテルですよね。昔はホンコンホテルとゆう名前でした。
糖朝、私も行きました。東京にもいくつか支店が有り、二子玉の高島屋にもお店が、、、。
一度食べに行ったことがあります。
あっ! 時計とは全然関係ない話になり失礼しました。
書込番号:21318573 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

食べ物の話になると乗りますよ。香港の下町で定番の腸粉、胡麻醤、甜醤、醤油、チリソースをかけて食べる炭水化物。昔は5ドルで今は10ドルでこの量。日本円150円ぐらい。空港ラウンジで食べ放題だから最近店で買ってません。でも昔と今と変わらない大好物です。栄養素一切ないけど^_^
時計の口コミだから一応今回の相棒と一緒に撮影、タグホイヤー。
書込番号:21318735 スマートフォンサイトからの書き込み
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「腕時計」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2025/09/29 21:59:14 |
![]() ![]() |
8 | 2025/10/01 8:46:53 |
![]() ![]() |
13 | 2025/09/30 0:47:12 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/28 14:47:46 |
![]() ![]() |
6 | 2025/09/28 21:13:50 |
![]() ![]() |
2 | 2025/09/28 6:22:57 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/26 23:08:36 |
![]() ![]() |
1 | 2025/09/25 14:23:24 |
![]() ![]() |
4 | 2025/09/24 15:06:12 |
![]() ![]() |
2 | 2025/09/23 5:54:52 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
価格.comマガジン
注目トピックス

(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)





