


回線契約なし(SIMフリー)モバイルデータ通信
こんばんは。お世話になっております。
個人情報であまりいえませんが将来は独立して1人で住む予定です。
それで今、将来、住むところで体験をしているのですが、住むところはインターネット回線がないし、
利用者がインターネットを利用する人がまったくいないので回線がない状態です。
それでポケットWi-fiの力をかりたいのですがどこか安いところはありませんか?
利用目的はゲーム機のオンライン対戦やゲーム機の更新です。プレステ4や任天堂Switchなると
必ずゲーム機の更新が必要なのでインターネットの重宝さが改めて実感しました。
前にSwitchで初期化しようとしたらインターネットに接続しないといけないと命令文が出ました。
希望しているのは無制限でドラクエ10なども今もしているので独立してもやりたいと思っているので
なるぺく安いところを探してます。
SIMフリーを今のところ考えております。ご回答よろしくお願いします。
書込番号:21330100
0点

モバイル回線でオンラインゲームをするという前提だと
WiMAX2+
か
例によってfujiwifi
http://www.biz.fuji-wifi.jp/
をお勧めします
格安シムの低価格プランではまともにプレイできないと思いますので
むしろ初期投資(SIMフリールーターや初期費用等)が無駄になると思います
書込番号:21330174
0点

FUJI WiFiは基本的には事業者向けのサービスです。但し、個人でもレグルス会員になることで契約することが出来ます。
なお、WiFiといってもソフトバンク回線を利用したサービスであり、アクション性のあるゲームでは遅延が発生して快適にプレイできない可能性はあります。大東建託・レオパレス等のインターネットオプションのある物件や回線工事済みの物件を検討してみるのがいいでしょう。
書込番号:21330205
0点

WiMAX2+のギガ放題はどうですか。
本家UQなら、
http://www.uqwimax.jp/signup/charge/plan20/
キャッシュバックの大きいGMOなら、
https://gmobb.jp/wimax/
WiMAX2+だけを使うハイスピードモードを使っていれば、
月間の速度制限はなく、10GB/3日間 の速度制限だけとなります。
http://www.uqwimax.jp/plan/wimax/note/2plus_gigahodai_speedlimit/
書込番号:21330465
1点

皆様ご返信ありがとうございます。
ポケットWi-fiはまだ値段が安定してないですね。
色々、値段を紹介して下った方本当にありがとうございました。
書込番号:21375144
0点

私なんか、ポケットwifiでイオンモバイルのデータシム挿して年甲斐もなくPS4の鉄拳7とグランーリスモやってますよ(笑) 回線が混む時間帯以外はわりと快適にプレイ出来ますよ。ネットゲームはデータ通信量多いって思い込みは捨てましょ(笑)
書込番号:21445954 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>焼き物見学さん
返事が遅くなり申し訳ありません。ご回答ありがとうございます。
イオンモバイル確かに安いですね。けど、クレジットカードの支払いなので、できれば私は
銀行引き落としの方が好きなので却下します。イオンモバイルは4Mなので快適だと思うのですが
混雑すると遅くなるのですね。アドバイスどうもありがとうございました。
書込番号:21455315
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「回線契約なし(SIMフリー)モバイルデータ通信」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 2022/11/16 8:48:19 |
![]() ![]() |
4 | 2022/09/30 13:38:21 |
![]() ![]() |
9 | 2021/10/25 10:11:21 |
![]() ![]() |
2 | 2021/08/19 22:26:53 |
![]() ![]() |
3 | 2021/03/08 8:57:34 |
![]() ![]() |
1 | 2021/01/12 5:24:18 |
![]() ![]() |
2 | 2020/12/28 19:31:54 |
![]() ![]() |
5 | 2021/09/07 14:58:15 |
![]() ![]() |
2 | 2020/07/09 12:47:59 |
![]() ![]() |
0 | 2020/06/04 14:40:41 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
-
【欲しいものリスト】あつおくん新PC
価格.comマガジン
注目トピックス

(モバイルデータ通信)