『リムのガリ傷簡易補修について』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 自動車 > 車用ホイール

『リムのガリ傷簡易補修について』 のクチコミ掲示板

RSS


「車用ホイール」のクチコミ掲示板に
車用ホイールを新規書き込み車用ホイールをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

リムのガリ傷簡易補修について

2017/11/06 14:08(1年以上前)


車用ホイール

クチコミ投稿数:404件

写真のようなガリ傷を完璧にではなく、パッと見わからない程度に簡易に補修したいです。(素人DIY)

そこで質問なのですがボディで言うところのタッチペン的な物はホイール用であるんでしょうか?もしくはそういった類の簡易補修用品。

ちなみにホイールは50系エスティマのアエラス18インチです。

よろしくお願い致します。

書込番号:21336684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1418件Goodアンサー獲得:69件

2017/11/06 14:23(1年以上前)

これくらいなら気にしないことです
走ってるとわかりませんし。
誰も気にしませんし気づいても運転下手だなくらいにしか思われないと思いますよ
補修は難しいので新品交換か中古を探すかですね

書込番号:21336702

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2222件Goodアンサー獲得:427件

2017/11/06 14:26(1年以上前)

>なーちゃん0428さん

「ホイール アルミパテ」で検索すると、色々あるようです。

ソフト99や、ホルツ製品辺りが無難かと思います。

仕上がり具合は、施工者の器用さによりますな(^^♪

書込番号:21336706

Goodアンサーナイスクチコミ!3


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1679件

2017/11/06 14:40(1年以上前)

細かい線が入っていますのでプロでも完璧には修復できません。このまま放置をお勧めします。

書込番号:21336726

Goodアンサーナイスクチコミ!0


golgolsさん
クチコミ投稿数:919件Goodアンサー獲得:63件

2017/11/06 15:38(1年以上前)

>・・・・・運転下手だなくらいにしか思われないと思いますよ

それが嫌だったりもしますね(笑)
逆転の発想で、 そこだけ泥を塗ってみる ってのはどうでしょう(笑)
僕なら放置しますが(笑)

書込番号:21336809

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29529件Goodアンサー獲得:1638件

2017/11/06 16:57(1年以上前)

このくらいなら僕はパッと見にわかりません


書込番号:21336945

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6020件Goodアンサー獲得:451件

2017/11/06 17:11(1年以上前)

タイヤとホイールを取り外して修理できる環境ならば、アルミパテとサンドペーパーを駆使して徹底的にやれば、それなりに綺麗になります。

車に履かせた状態で補修するのはかなり無理があるので、止めておいたほうが無難です。(←それで余計にみすぼらしくしたワタクシ)

書込番号:21336972 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:404件

2017/11/07 16:35(1年以上前)

皆さまありがとうございます。

素人が気軽に手出しできる範疇ではないようですね。難しいようなので放置いたします。

書込番号:21339286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)