年会費無料、誕生月に利用するとポイントが3倍になるカードです。
年会費無料でVisa・MasterCard(R)・JCBの3ブランドから選べます。1,000円につき1ポイントの専用ポイントが貯まり、誕生月に利用すると基本ポイントは3倍、ポイント有効期限は最大5年間です。利用金額に応じてポイントが貯まりやすくなる制度や、海外旅行をサポートする海外アシスタントサービスも利用可能です。
| 年会費 | 無料 | 追加カード | ETCカード、家族カード |
|---|---|---|---|
| ポイント還元率 | 0.3%〜0.6% | 付帯保険 | - |
| 貯まるポイント | LIFEサンクスポイント | 電子マネー機能 | - |
| 交換可能マイル | ANAマイル | 対応する電子ウォレット | Apple Pay、Google Pay |
お申し込みできないカードです
こちらの過去スレや他まとめサイトにて、ライフカードが大改悪をしたことを知り、初年度還元1.5%が終わったら放置か解約を考えています。
誕生日2.5%は既に使い終わり、今の時点で4000ポイント貯まっています。
携帯のキャリアがソフトバンクな為、dポイントやWallet以外でいい交換先はありますか?
青山は一度も利用したことがありません。
よろしくお願いします。
書込番号:21351793 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
JCBギフト券が1番無難なのでは?
使える先も多いですし、金券ショップで売ることも出来ますから。
書込番号:21352087
![]()
1点
こんにちは
>携帯のキャリアがソフトバンクな為、dポイントやWallet以外でいい交換先はありますか?
ご自分の使い道がある物との交換がベターです。
自分の場合は、JCBの他、Amazonやnanacoのポイントに交換しています。
書込番号:21352382 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
4点
スレ主の生活環境が分からないので何がベストなのか分かりませんが、
4000ポイント(2万円分)なら下記が無難かと思います。
・楽天ポイント
楽天で日用品を購入するか、楽天トラベルで旅費にする。
・Gポイント
Gポイント経由で他のポイント(ナナコ、Tポイント等)に交換する。
・Amazonギフト券
書籍、日用品、家電品等を購入する。
・Vプリカ
ネット通販でクレカの代わりにする。
・QUOカード
コンビニや書店等で使用する。
書込番号:21354028
![]()
3点
当初交換先として検討していたのがギフト券でしたが、誕生月の絡みでポイント反映が間に合わず、悩んでいました。
年内は初年度還元1.5倍なので使い続け、翌年さよならします。
ありがとうございます
書込番号:21354815 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
やはりJCBギフトが無難でしょうか?
年内使い続けてもう少しポイント貯めてみます。
ありがとうございます。
書込番号:21354817 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「ライフカード > ライフカード」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2025/11/19 22:21:51 | |
| 0 | 2024/11/08 1:11:24 | |
| 0 | 2023/11/06 7:29:21 | |
| 6 | 2023/10/03 12:09:38 | |
| 2 | 2023/06/29 16:26:57 | |
| 1 | 2023/06/02 9:44:56 | |
| 6 | 2022/12/13 15:45:20 | |
| 1 | 2022/04/22 20:56:20 | |
| 0 | 2021/05/04 11:29:13 | |
| 0 | 2020/11/29 23:18:51 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(クレジットカード)






