『いよいよ発売ですが・・・』のクチコミ掲示板

2017年11月17日 発売

ポケットモンスター ウルトラムーン

  • シナリオ・機能にパワーアップ要素を加えた、もう一つの「サン・ムーン」の物語を楽しめるロールプレイングゲーム。
  • 「サン・ムーン」の伝説のポケモン「ソルガレオ」「ルナアーラ」「ネクロズマ」に似た、謎に包まれたポケモンが登場する。
  • 日本語、英語、スペイン語、フランス語、ドイツ語、イタリア語、韓国語、中国語(繁体字、簡体字)の9つの言語に対応している。
最安価格(税込):

¥5,678

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥5,678¥5,678 (1店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥4,980

ジャンル:RPG CERO:CERO「A」全年齢対象 プレイ人数:1〜4 通信プレイ:○ ポケットモンスター ウルトラムーンのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ポケットモンスター ウルトラムーンの価格比較
  • ポケットモンスター ウルトラムーンのスペック・仕様
  • ポケットモンスター ウルトラムーンのレビュー
  • ポケットモンスター ウルトラムーンのクチコミ
  • ポケットモンスター ウルトラムーンの画像・動画
  • ポケットモンスター ウルトラムーンのピックアップリスト
  • ポケットモンスター ウルトラムーンのオークション

ポケットモンスター ウルトラムーン任天堂

最安価格(税込):¥5,678 (前週比:±0 ) 発売日:2017年11月17日

  • ポケットモンスター ウルトラムーンの価格比較
  • ポケットモンスター ウルトラムーンのスペック・仕様
  • ポケットモンスター ウルトラムーンのレビュー
  • ポケットモンスター ウルトラムーンのクチコミ
  • ポケットモンスター ウルトラムーンの画像・動画
  • ポケットモンスター ウルトラムーンのピックアップリスト
  • ポケットモンスター ウルトラムーンのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ニンテンドー3DS ソフト > 任天堂 > ポケットモンスター ウルトラムーン

『いよいよ発売ですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「ポケットモンスター ウルトラムーン」のクチコミ掲示板に
ポケットモンスター ウルトラムーンを新規書き込みポケットモンスター ウルトラムーンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ304

返信8

お気に入りに追加

標準

いよいよ発売ですが・・・

2017/11/14 11:51(1年以上前)


ニンテンドー3DS ソフト > 任天堂 > ポケットモンスター ウルトラムーン

クチコミ投稿数:243件 ポケットモンスター ウルトラムーンのオーナーポケットモンスター ウルトラムーンの満足度3

おそらく3DSで最後の本編になると制作サイドからアナウンスがありました。(前作でも同じような事を言ってた気がしますが(笑))
単なるマイナーチェンジかと思いきや演出等も含めて前作より遥かに良さげな感じがします。ネタバレになるところもあるので詳しくは書きませんが、集大成的な仕上がりになっているようなので期待してもいいかなぁと。(世界観が好きになれないので先日まで全く買う気になりませんでした。)次回作はswitchで発売するようですが、個人的にポケモンシリーズは携帯ゲーム機でやるのが一番良いと思ってますので心境は複雑です( ^ω^ )

書込番号:21356969

ナイスクチコミ!45


返信する
クチコミ投稿数:243件 ポケットモンスター ウルトラムーンのオーナーポケットモンスター ウルトラムーンの満足度3

2017/11/14 16:03(1年以上前)

S・Mの世界観と設定が今一つ好みに合わなかったのですが、一番の不満は全国図鑑の設定がなかったことでした。今回は復活しているだろうと期待してましたがまたしても無いとのことなのでガッカリしています。OR・ASまでは新作が出るたびに全ての仕上がりがよかったのですが、S・Mではものの見事に裏切られました。今作は是非とも全国図鑑対応でリリースして欲しかったのに非常に残念です。ただシナリオは良さそうなのでそれだけが救いです。

書込番号:21357376

ナイスクチコミ!45


クチコミ投稿数:243件 ポケットモンスター ウルトラムーンのオーナーポケットモンスター ウルトラムーンの満足度3

2017/11/16 10:53(1年以上前)

プチネタですが今作でも幻のポケモン、マギアナがQRコードで入手可能との事です。(コード添付はしませんのでマギアナQRコードでググって下さい。)受け取り条件は殿堂入り後との事です。前作と違い今作は伝説のポケモンがそれなりに出現し、総数が増えたので結構楽しめそうですね。今回は通販で買いましたが既に配達担当の営業所で保管中になってます。早く明日にならないかなぁ( ^ω^ )

書込番号:21361786

ナイスクチコミ!42


クチコミ投稿数:4件

2017/11/18 11:18(1年以上前)

>Fortis-CY4Aさん
過去作はほとんどクリアしてきましたがサンムーンは評判が悪かったので購入しませんでした。前作を持ってなくても楽しめますか?

書込番号:21366792

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:243件 ポケットモンスター ウルトラムーンのオーナーポケットモンスター ウルトラムーンの満足度3

2017/11/18 13:04(1年以上前)

>まっくpuリーズさん
全然OKですよ。むしろ前作は買わなくて大正解だと思います(笑)
勘違いされてる方も多いかと思いますので記載します。今作は前作をベースに追加要素・演出及びシステムの小改善等を行った程度です。バージョンアップに伴い完全版との触れ込みもありますが個人的にはまだまだだ至らないかと。位置付としては続編ではなくアップデート程度の代物になりますのでご注意ください。前作と違い今作はまぁありかなって感じです。結構楽しんでます。( ^ω^ )

書込番号:21367040

ナイスクチコミ!40


クチコミ投稿数:4件

2017/11/18 16:33(1年以上前)

>Fortis-CY4Aさん
回答ありがとうございます。かつて販売していた青や黄それとプラチナと一緒ってことですね。メーカーのホームページを見ると、明らかに新シナリオの続編っぽい紹介の仕方をしているので紛らわしいです。とりあえず改良、リニューアルして良くなってそうなのでこれから買いに行ってきます。お世話になりました。

書込番号:21367484

ナイスクチコミ!27


クチコミ投稿数:243件 ポケットモンスター ウルトラムーンのオーナーポケットモンスター ウルトラムーンの満足度3

2017/11/21 10:12(1年以上前)

小ネタですがポケモンバンクがVer.1.4のアップデートに伴いUSUMでも使用可能になりました。VCの金・銀にも対応しているとの事です。待ち望んでた方も結構いらっしゃるかと思いますが、予想より早いリリースでしたので良かったかと思います。これによって対戦が賑やかになりそうです。

書込番号:21374114

ナイスクチコミ!37


クチコミ投稿数:243件 ポケットモンスター ウルトラムーンのオーナーポケットモンスター ウルトラムーンの満足度3

2017/11/22 23:09(1年以上前)

初週の販売本数が発表されましたが約120万本とのことです。前作は191万本だったので大分差があります。前回は完全新作だったので話題性も手伝った上での結果だと思われますが、今回はマイナーチェンジレベルの商品で前作の悪評が影響を及ぼしてるような感じかと。個人的にはマイナス面は結構改善されてると思いますので今後の伸びに期待したいです。

書込番号:21377996

ナイスクチコミ!36


クチコミ投稿数:243件 ポケットモンスター ウルトラムーンのオーナーポケットモンスター ウルトラムーンの満足度3

2017/11/24 19:38(1年以上前)

ポケモン関連ゲームソフトの世界累計出荷本数が3億本を突破!!

との記事を読みました。1996年2月から2017年11月までに発売された,ポケモン関連ゲームソフトの合計76タイトルの集計だそうです。ゲームボーイで第一作目の赤と緑の発売から早21年、まさかここまでの継続と出荷総数になるとは思いませんでした。次回作からswitchでの発売に変わるとのことですが、ユーザーの期待を裏切らない良作であって欲しいです( ^ω^ )


http://www.4gamer.net/games/383/G038332/20171124003/

書込番号:21382126

ナイスクチコミ!27


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > ポケットモンスター ウルトラムーン」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ポケリフレの3Dモード 3 2020/01/07 12:35:52
違い 1 2017/12/17 22:38:56
いよいよ発売ですが・・・ 8 2017/11/24 19:38:59

「任天堂 > ポケットモンスター ウルトラムーン」のクチコミを見る(全 15件)

この製品の最安価格を見る

ポケットモンスター ウルトラムーン
任天堂

ポケットモンスター ウルトラムーン

最安価格(税込):¥5,678発売日:2017年11月17日 価格.comの安さの理由は?

ポケットモンスター ウルトラムーンをお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ ニンテンドー3DS ソフト]

選び方ガイドを見る

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)