『良い製品が出たなと思うのですが?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥145,000

周波数特性(最小):2Hz 周波数特性(最大):50KHz ハイレゾ:○ MP3:○ ND8006のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ND8006の価格比較
  • ND8006のスペック・仕様
  • ND8006のレビュー
  • ND8006のクチコミ
  • ND8006の画像・動画
  • ND8006のピックアップリスト
  • ND8006のオークション

ND8006マランツ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月下旬

  • ND8006の価格比較
  • ND8006のスペック・仕様
  • ND8006のレビュー
  • ND8006のクチコミ
  • ND8006の画像・動画
  • ND8006のピックアップリスト
  • ND8006のオークション

『良い製品が出たなと思うのですが?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ND8006」のクチコミ掲示板に
ND8006を新規書き込みND8006をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 良い製品が出たなと思うのですが?

2017/11/15 07:43(1年以上前)


CDプレーヤー > マランツ > ND8006

クチコミ投稿数:108件

あのマランツから、CDプレーヤーとネットワークプレーヤーの統合する新型ということで、期待が持てる製品だと思うのですが、クチコミなど情報がありません。どなたかスペックの評価ですとか、試聴の印象ですとか、お教えいただけないでしょうか?

書込番号:21358998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1902件Goodアンサー獲得:83件

2017/11/17 14:51(1年以上前)

>ゆきかぜ3さん

これ、いいですね。
全部載せ、みたいなw
(ヘッドホンアンプも乗っかってるから、ヘッドホンクラスタにもいいかもしれないですね)
発売前だからまだ書き込みはなかなか付かないと思いますが…

一番気になったのはこれです
メーカーのHPから引用します。

>DSD、ハイレゾ対応フロントUSB-A入力
USBメモリーやUSBハードディスクからのファイル再生にも対応しているため。PCやNASを使用せずにDSDファイルやハイレゾ音源を再生することができます。
※ 11.2 MHz DSD、384 kHz / 32 bit PCM再生およびDSDネイティブ再生はアップデートにより対応予定です。


HDD直結できるんですね。
それなりのUSBケーブルを使えば、結構いい感じに再生できそうな期待が…^^

書込番号:21364834

Goodアンサーナイスクチコミ!4


KanonF57Sさん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2017/11/20 19:53(1年以上前)

>ゆきかぜ3さん こんにちは。

18日の土曜日にヨドバシアキバで展示始まってました。人が多くて残念ながら視聴できませんでした。まだ値札も出てませんでした。この週末には色んなところで視聴できるようになりそうですね。これとPM8006気になる新製品ですね。

書込番号:21372757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:108件

2017/11/21 09:51(1年以上前)

>KanonF57Sさん
耳寄りな情報をありがとうございます!横浜のヨドバシに見に行ってみようかと思います!

書込番号:21374078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


KanonF57Sさん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2017/11/21 18:59(1年以上前)

>ゆきかぜ3さん

視聴楽しみですね。私も週末は、空いてる割にオーディオの展示が充実しているヨドバシさいたま新都心に、お気に入りの音源持って行くつもりです。

書込番号:21375056 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「マランツ > ND8006」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ND8006
マランツ

ND8006

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月下旬

ND8006をお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング