『スケルトンの2個目をGetしました〜(^_^)』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『スケルトンの2個目をGetしました〜(^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「腕時計」のクチコミ掲示板に
腕時計を新規書き込み腕時計をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信7

お気に入りに追加

標準

スケルトンの2個目をGetしました〜(^_^)

2017/11/16 11:47(1年以上前)


腕時計

昨日はいつもネットで覗いていたスケルトンの腕時計が
なんとセールで6,000円も値下げしたので思わずGetです(^_^)

44mmケースでスケルトンでピンクゴールド
オートマチックで手巻きもOKでGood!

いや〜またまたコレクションが増えましたね。
まだセールは継続中でありますね。
ブルッキアーナなかなかに良い (^_^)

またも板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:21361870

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:56件

2017/11/16 13:05(1年以上前)

>オリエントブルーさん

こんにちは。
またまたヒット(昭和的な表現)話題ありがとうございます(^^)

書込番号:21362072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28877件

2017/11/16 14:59(1年以上前)

こんにちワン!

>またまたヒット(昭和的な表現)

あはははは〜<("0")> そんな事はございません 。
平成生まれのうちの息子も使うてはりますよ(^_-)

しかし これ上品な感じで大変気に入りました。
NATOベルトはちょい合わないような。

家内が  「これ私にもバッチリね〜」
ーーと はめたまま返す様子なし ほんと かないまへん(笑)

覗いて頂きありがとうございます∠(^_^)

書込番号:21362287

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8548件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2017/11/16 15:14(1年以上前)

おおかっこいい。
隠れスケルトン好きですw

書込番号:21362316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28877件

2017/11/16 15:32(1年以上前)

こんにちワン!

∠(^_^)ありがとうございます
これはフォーマルにもGoodな様子であります。

ピンクゴールドとブラックのコンビ文字盤ですが
ゴールドとブラック文字盤のも欲しくなりましたね〜(笑)

5,000円切りはうれしい価格でした。

書込番号:21362356

ナイスクチコミ!2


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14928件Goodアンサー獲得:1429件

2017/11/16 17:04(1年以上前)

こんにちワン!

またまたゲットですね。
5000円切りとはお安いですね〜。
そのまま奥様のものになりそうですが・・・(^^;)
でも44mmだとか弱い女性にはちょっと大きくないですか?

書込番号:21362551

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28877件

2017/11/16 17:30(1年以上前)

こんばんワン!   

>そのまま奥様のものになりそうですが・・・(^^;)

あはははは〜<("0")> OH!Yes 
そのようでございます。大きさなど気にしてない様子で
いつ戻ってくるかーー いや〜このまま戻ってこないような(笑)
かないまへん (^^;

書込番号:21362591

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28877件

2017/11/17 11:05(1年以上前)

今日はブラウンのクロコは ちょいじじくさいかなと思い
ブラックのクロコに交換しました。
あはは〜変わりませんか〜(笑)

アラフォー女子の家内はブラウンが良いと申しておりますが
ま〜しかし気分は変わりましたので良しとします。

書込番号:21364418

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「腕時計」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング