『YZF-R6を痛車化』 の クチコミ掲示板

クチコミ掲示板 > バイク > カウル・フェンダー

『YZF-R6を痛車化』 のクチコミ掲示板

RSS


「カウル・フェンダー」のクチコミ掲示板に
カウル・フェンダーを新規書き込みカウル・フェンダーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

標準

YZF-R6を痛車化

2017/11/18 13:39(1年以上前)


カウル・フェンダー

スレ主 豚男爵さん
クチコミ投稿数:9件

2017年型YZF-R6を痛車化しようと思っているのですがフルラッピングしようとすると施工代・デザイン代・シール代で目安としていくら位かかりますか?

書込番号:21367112

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:375件Goodアンサー獲得:26件

2017/11/18 15:08(1年以上前)

>豚男爵さん

こんにちわ。

痛バイクですか〜。
完成したら、是非とも画像アップお願いします。

ごめんなさい、ラッピングの詳細などは、分かりません。

書込番号:21367299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3091件Goodアンサー獲得:475件

2017/11/18 19:21(1年以上前)

R1 のフルラッピングで10万〜ってのは聞いた事ありますけど、
デザインとか色々お任せだと、
20〜30万位は見といた方がいいのでは?

書込番号:21367877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4428件Goodアンサー獲得:492件

2017/11/18 20:01(1年以上前)

元ディーラーマンです

業者によってできる範囲と価格はマチマチなので、掲示板で不特定多数の
情報を聞いてもあまり意味がないです

お住まいの地域の施工可能な業者でいくらなのか調べないと。

バイク屋さんやタウンページなどで調べて電話すれば
概算で答えてくれると思います

貼り付けの文字入れやラッピングは基本的に看板屋か自動車美装が施工します。
なかでもプリント出力ができるとなるとある程度の規模の業者になります

書込番号:21367981

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2216件Goodアンサー獲得:315件

2017/11/19 20:09(1年以上前)

豚男爵さん

カッティング・シートを、カッター・ナイフで切り抜くだけなら、安上がりですが、
エアブラシで仕上げてもらうなら、ふつうは10万円以上です。

美大の中に、募集広告を出してもらうと、安く書いてくれる人が見つかる場合があります。
あなたの要求されている内容が、できるだけ具体的な方が、良いと思います。

書込番号:21370603

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1168件Goodアンサー獲得:112件 通勤日誌 

2017/11/20 08:10(1年以上前)

>豚男爵さん

おはようございます。

痛車化するにあたり、使用するキャラの著作権使用料も確認した方が良いですよ。不特定多数の方に見せるのですから。
自分で作成したオリジナルのキャラなら問題ないですけれど。

書込番号:21371587

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「カウル・フェンダー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)