むにゅ( ̄q ̄)zzz
こんばんわですの。
戦場のヴァルキュリアシリーズの最新作「戦場のヴァルキュリア4」の発売情報が発表されましたわ。
プラットフォームはPS4とNintendo Switchですの。
PS4版が2018/3/21に税別7990円、Nintendo Switch版が2018年夏に価格未定ですわ。
1作目をベースにしつつ、さまざまな面で改良や強化を施したシリーズの「正統進化」作品という事ですの。
久しぶりに据え置きゲーム機で発売されるナンバリングタイトルですので楽しみですわ。
<公式サイト>
http://portal.valkyria.jp/new/jp/
<Valkyria Project 新作発表映像>
https://www.youtube.com/watch?v=FJZU-BgRUaI
書込番号:21372546
4点
同発だったらSwitch版買ってた。惜しい
書込番号:21372566 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ずるずるむけポンさん
残念でしたわね。
Nintendo Switch版は、後発のハンデに負けない様にPS4版のDLCが全て収録された完全版になる事を予想して購入を待つ方もいるかしら。
書込番号:21372592
2点
>kiznaさん
流石に1年も経たない内にそのような事をしたらPS4版購入したユーザーから批判殺到するのでは…?
戦ヴァルは2からPSPへ行き続編が出る度に開発スタッフが「今作の売上が良ければ続編は据置で」的な発言をし売上が良かったにも関わらず、PSPへ続投。PSPで発売された続編を買い支えていたユーザーから結構批判されていました。しまいにはソシャゲへ行き自滅。
書込番号:21373236
1点
アオキ戦場のヴ‥ヴァルキュリア…ううっ頭が…
書込番号:21373262 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「プレイステーション4(PS4) ソフト」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/02/20 19:17:55 | |
| 0 | 2024/09/24 22:55:15 | |
| 0 | 2024/09/11 12:08:16 | |
| 3 | 2024/04/10 13:15:43 | |
| 0 | 2024/03/17 16:07:03 | |
| 0 | 2024/03/17 16:02:53 | |
| 0 | 2024/02/05 23:14:47 | |
| 0 | 2023/11/05 11:45:16 | |
| 1 | 2023/10/17 10:13:49 | |
| 2 | 2023/09/10 11:02:07 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと2日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)




