


タワーで縦型なので良いかなと思い買ってみた。
確かに小スペースで良いのだが欠点も。
内部に収納もベルト固定するものないので
動かすとガタガタと時計が回転してしまったりする。
この辺の考慮改善を期待ですね。
ま〜しかし小スペースなのはうれしい。
今日から同志になりました (^_^)
またも板汚しごめん∠(^_^)
書込番号:21382853
5点

>オリエントブルーさん
こんばんワンです!
便利そうなケースですけど・・・
一台では足らない様な気がします。(*^_^*)
書込番号:21382910
3点

こんばんワン!
>一台では足らない様な気がします。(*^_^*)
あはははは〜<("0")>
大丈夫 画像のこんなんも持っとりますよ(笑)
しかし
このタワー型が一番スペース要らずで助かります (^_^)
書込番号:21382932
3点

ストア・エキスプレスで探したら、もっと容量大きいケースが見つかると思う。
('A`)っhttps://www.store-express.com/CGI/index.cgi
書込番号:21383201
2点

おは〜!
そんなデカイの買ったら時計のコレクションが増えますがな(笑)
ま〜増えると思うので良いかもね (^_^)
情報サンクス∠(^_^)
書込番号:21383267
2点

こんにちワン!
これはまた良いものを導入されましたね。
5個くらい買っておけば、今後コレクションが増殖してもしばらく大丈夫ですねヽ( ̄▽ ̄)ノ
書込番号:21383366 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

コレクションルームも増築|д゚)
書込番号:21383383
2点

おは〜!
>5個くらい買っておけば
>今後コレクションが増殖してもしばらく大丈夫ですねヽ( ̄▽ ̄)ノ
あはははは〜<("0")> そうなんですが
後ろの白い目が三角になってきてはりますので
なかなかに大変でありますよ(笑)
書込番号:21383402
2点

おは〜!
>コレクションルームも増築|д゚)
無理 無理 この前も物置覗かれて
サバゲの道具にPCパーツの山を見て
目が三角になってました。
「ほかしてやる〜」ーーと言うてはりましたね(笑)
書込番号:21383417
4点

腕時計用のタワー型ケースなんて物が売っているんですね。
ディスプレイ用にしか無い物かと思ってました。
有り難う御座います、こう言うのが欲しかったんです^^
実は最近買う腕時計ってソーラーの腕時計ばかりでソーラーの物ってずっと仕舞いっぱなしにしておくと電池が死んで
しまうみたいですね(一度ありました)。
なので外に出してたまに充電するんですが其れが面倒で面倒で、これに入れておけば出し入れの必要がなさそうです^^
書込番号:21384411
2点

こんばんワン!
いや〜ほんと窓際でソーラーには
持って来いではないでしょうか。
私めもソーラー腕時計購入時はそうしてみましょう。
ナイスな情報をサンクス∠(^_^)
書込番号:21384503
3点

お買上(@^▽゜@)ゞ
書込番号:21384513 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

>「ほかしてやる〜」ーーと言うてはりました
そういう時は男らしく「ほかせるもんならほかしてみぃ!」と言い返しましょう。
するとたぶん
奥さん:「言うたな!?ほんまにほかしたるーー!」
オリさん:「いや、ちょっと待つでありますよアナターーー!」
という展開になるでしょう(笑)
書込番号:21385302
4点

こんばんワン! BAJA人さん
>という展開になるでしょう(笑)
あはははは〜<("0")> 外れでしょう。
ここでは馴れ初め報告2回目になりますが
うちの家内は幼馴染で親友の妹であります(7歳年下)
性格行動は熟知いたしております(笑)
幼い頃から私めに付いてまわってはりました。
口うるさいが性格は なかなかに優しい(笑)のろけか〜!
ーーで きっとほかしはしませんよ。大丈夫です。
予想に反して申し訳ございません∠(^_^)
書込番号:21385359
3点

>うちの家内は幼馴染で親友の妹であります(7歳年下)
へ〜なんかドラマにありそうな馴れ初めですね(*'v^*)ステキ♪
書込番号:21385378
2点

こんばんワン! ビンボー怒りの脱出さん
>へ〜なんかドラマにありそうな馴れ初めですね(*'v^*)ステキ♪
あはははは〜 <("0")> そうかもです(笑)
では最後に報告まで
私めまだ大学 家内も高校に入学しようかと
いう頃に告白されました。
「私以外の女に手をだすなよ〜」−−と脅し付き(笑)
親友も前から家内の気持ちは知ってたみたいで
「いつ言うかなとは思っていたよ」ーーと 終わり。
その頃は 時計にはあまり興味はなかったですね。
シニアに突入してからですかね。
まだまだ時計のコレクションは増えそうであります(笑)
書込番号:21385419
3点

腕時計ははまると怖いですね〜^^w
私は中学位から興味有りましたがあの頃は(昭和50年代)低価格の腕時計って中々無かったですからね(安くても9800円とか)
中学入学で親から貰ったシチズンの腕時計を社会人になるまで大事に使いましたw
私は社会人になってからダイバーウォッチとかアウトドア系腕時計ばかり買ってました(沢山買ったけどどこ行っちゃたかなw)
最近は実用主義でGショックとかプロトレックばかり(壊れにくいから)漁ってますw
>「私以外の女に手をだすなよ〜」−−と脅し付き(笑)
奧さんなんかかわいいですね〜w
でも子どもの頃からの付き合いでよく知った仲だからこそでないと中々いえないことですよね*。◎゚*\(´)ε(`)Ψノロケごちそうさま♪
書込番号:21385569
2点

>オリエントブルーさん
こんばんワンです!
馴れ初め素敵すぎです(*^_^*)
書込番号:21387167
2点

こんばんワン!
はい 今となりからPC覗かれて
「バカね 何書いてるのよ〜ほんと」
ーーと ほっぺたつねられてます〜(笑)
ま〜しかし おかげさまでいつも仲良くしとります (^_^)
書込番号:21387498
5点

いや〜、お熱い(^^;)
ええ奥さんですね〜。
書込番号:21389308
2点

こんばんワン! BAJA人さん
彼女が中学生になった頃から監視が始まりました(笑)
あなたごぞんじの退院後しばらくゆっくりされてますので
お仕事復帰は来年でありますね。
ゆっくり時計の探索もできまへん(^^;
書込番号:21389452
2点

>オリエントブルーさん
仲のいい夫婦は見ていて気持ちがいいですなー。
ところで、そのタワー型の時計ケース、近未来的な雰囲気でなかなか良いですね。
映画の ブレードランナーを連想したのは私だけでしょうか?
書込番号:21389518 スマートフォンサイトからの書き込み
3点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「腕時計」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2025/09/29 21:59:14 |
![]() ![]() |
7 | 2025/09/30 13:27:39 |
![]() ![]() |
13 | 2025/09/30 0:47:12 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/28 14:47:46 |
![]() ![]() |
6 | 2025/09/28 21:13:50 |
![]() ![]() |
2 | 2025/09/28 6:22:57 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/26 23:08:36 |
![]() ![]() |
1 | 2025/09/25 14:23:24 |
![]() ![]() |
4 | 2025/09/24 15:06:12 |
![]() ![]() |
2 | 2025/09/23 5:54:52 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
価格.comマガジン
注目トピックス

(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)





