『ヒートテックインナー上下で1360円』 の クチコミ掲示板

『ヒートテックインナー上下で1360円』 のクチコミ掲示板

RSS


「バイク用ウェア」のクチコミ掲示板に
バイク用ウェアを新規書き込みバイク用ウェアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

ヒートテックインナー上下で1360円

2017/11/26 23:57(1年以上前)


バイク用ウェア

クチコミ投稿数:1593件

コーナンで安いので衝動買い。
上丸首2着
下680円のと少し分厚いバイク用にハイグレード980円二重でLL購入。


非常に温かいし嫁もこの値段だと安いって言ってました。今も下ポカポカでおすすめ。

書込番号:21388022

ナイスクチコミ!1


返信する
VTR健人さん
クチコミ投稿数:2697件Goodアンサー獲得:274件

2017/11/27 00:29(1年以上前)

こんばんは

話は、全く違うんですが、以前から、気にはしてました
SC36乗りなんですか?
ワタシも、初期型のSC36乗ってましてょ
上野のモトバムの、国内仕様改のコンプリートのヤツです
その後に、RC51に乗り換えましたけど、SC36では、アクセルをワイドオープンで、更に内回りする感覚を学びましたね

書込番号:21388076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1593件

2017/11/27 05:18(1年以上前)

すいません
NC36です。

書き込みはSFで書き込んでます。まー似たようなもんなんで、こちらの方が書き込み数も多いので暇つぶしに楽しんでる次第です。しかし今年は寒いすね。
とにかくバイク用品、特にブランドとかも高いですね。いいの見つけたので紹介しました。季節商品なので売り切れごめんかもしれません。

書込番号:21388242

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2017/11/27 07:17(1年以上前)

ウェア関係の進化はすごいですよね。
昨日、淡路島バイクフェスタに嫁と行って来たんですが、朝の7:00の気温が1℃。
ほぼ、高速道路を使用しましたが、発熱素材のインナーを上下に着てその上からライトダウン。
あとオーバーパンツとクシタニのウインタージャケット。これで行けました。
ほんと良い時代になりました。

あぁ、手はグリップヒーターと電熱グローブ。

書込番号:21388345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3208件Goodアンサー獲得:186件 遊んでばっかりmasakiのちゃんね 

2017/11/27 07:43(1年以上前)

私もネットで買った安いインナーですが、
バイクでも仕事でも着てます。
あったかいのはもちろん、
毎日来てるので3シーズン(3年間)もてばバンザイです。

んc36改さんって水冷ヨンフォア乗りだったんですか。
知らなかった。
いいですね。

書込番号:21388373

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2198件Goodアンサー獲得:147件 Full Metal Wing Heart 

2017/11/27 11:10(1年以上前)

>んc36改さん

細かいツッコミごめんなさい。
「ヒートテック」ってユニクロと東レが開発した吸湿発熱性繊維の登録商標じゃないんですか?
コーナンでユニクロの製品が売られているということですか?

書込番号:21388659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


VTR健人さん
クチコミ投稿数:2697件Goodアンサー獲得:274件

2017/11/27 17:11(1年以上前)

こんばんは

NC36でしたか σ^_^;
良いバイクですよね

吸湿発熱性繊維って、大昔はMIZUNOでも作ってなかったですか?
ヒートテックもどき! って、言ったら失礼かも知れませんが、同じ様な機能の商品って事じゃないですかね〜
ワタシは、主に作業服屋さんで買ってますょ
作業服屋さんのウィンドストッパーもどきも、かなりイケますよ〜(^^)

書込番号:21389239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1168件Goodアンサー獲得:112件 通勤日誌 

2017/11/28 20:21(1年以上前)

今晩は。

ヒートテックでもモドキでも、普通の長袖ではYシャツから下着が見えてしまうので、男性用の7分袖を出してもらいたいです。
女性用はあるのに、なぜ男性用は無いのでしょうかね?

書込番号:21392108

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バイク用ウェア」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)