『他社Bluetoothリモコンの接続について』のクチコミ掲示板

2017年10月 7日 発売

NW-ZX300 [64GB]

  • 手のひらになじむコンパクトなボディ(約157g)に、さまざまな高音質技術の要素を盛り込んだ、ハイレゾ音源対応「ウォークマン」。
  • 高性能フルデジタルアンプ「S-Master HX」を搭載し、最大11.2MHzまでのDSDネイティブ再生と、WAV再生(最大384kHz/32bit)に対応する。
  • 長時間再生に対応(最長約30時間 ※メーカー調べ)し、micro SDによって容量を増やせるので、多くの音楽をこの1台で楽しむことができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 再生時間:30時間 インターフェイス:USB2.0(WM-PORT) ハイレゾ : ○ NW-ZX300 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-ZX300 [64GB]の価格比較
  • NW-ZX300 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-ZX300 [64GB]の純正オプション
  • NW-ZX300 [64GB]のレビュー
  • NW-ZX300 [64GB]のクチコミ
  • NW-ZX300 [64GB]の画像・動画
  • NW-ZX300 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-ZX300 [64GB]のオークション

NW-ZX300 [64GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2017年10月 7日

  • NW-ZX300 [64GB]の価格比較
  • NW-ZX300 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-ZX300 [64GB]の純正オプション
  • NW-ZX300 [64GB]のレビュー
  • NW-ZX300 [64GB]のクチコミ
  • NW-ZX300 [64GB]の画像・動画
  • NW-ZX300 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-ZX300 [64GB]のオークション

『他社Bluetoothリモコンの接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-ZX300 [64GB]」のクチコミ掲示板に
NW-ZX300 [64GB]を新規書き込みNW-ZX300 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

他社Bluetoothリモコンの接続について

2017/11/27 16:18(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-ZX300 [64GB]

スレ主 tatu1202さん
クチコミ投稿数:171件 NW-ZX300 [64GB]のオーナーNW-ZX300 [64GB]の満足度5

CENTURY CIA-BTMR-BK
を購入したのですが
ZX300にペアリング出来ないでいます

どなたかお使いの方
いらっしゃいましたらご教受お願い致します
「試したけど ダメだった」等、何でも構いません
m(__)m

書込番号:21389158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:840件Goodアンサー獲得:149件

2017/11/27 17:05(1年以上前)

ZX300
・対応Bluetoothプロファイル *4
- A2DP (Advanced Audio Distribution Profile)
- AVRCP (Audio Video Remote Control Profile) -----多くのAndroid設備も使ってる標準AVリモコンProfile

iRemote Shutter
対応プロファイル HID----BTマウスやキーボードが使うコントロールProfile
AVRCPに比べて、より複雑な入力を対応できます。(キーボード想像すれば)
※Androidスマートフォンには対応していません。予めご了承ください。

弊社製品のiOS9.3対応状況(2016/3/23) リストに無い物は未検証またはサポート外となります。

↑Android対応しないとのことで、ZX300じゃなくてXperiaの場合、
ペアリング出来てもPlay/Pauseボタンしか使えないことが多いです。(キーの設定が違うから)

使用目的がZX300のみなら、キャンセルか諦めるしかなさそうです。
因みに、ZX300に旧BTリモコン(クリップ式+AUXイアホン)を期待しないほうがいい。
公式が出なければ諦めよう。

書込番号:21389227

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2017/11/27 18:09(1年以上前)

CENTURY CIA-BTMR-BKと似たような考えのSatechi サテチ Bluetooth ボタンシリーズ (メディアボタン) がNW-A35でペアリングが取れなかったという情報があります。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000021798/SortID=20624130/#20624130
https://www.amazon.co.jp/dp/B00RM75NL0/

純正のRMT-NWS20というリモコンはiPhone 6sともペアリング出来た(画面から察するにAVRCPで繋がっている)との情報がある所からCENTURY CIA-BTMR-BKでは残念ながらプロファイル違いで繋がっていないと思います。
http://av.watch.impress.co.jp/docs/review/minireview/1044050.html

書込番号:21389347

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 tatu1202さん
クチコミ投稿数:171件 NW-ZX300 [64GB]のオーナーNW-ZX300 [64GB]の満足度5

2017/11/27 19:04(1年以上前)

>CaptorMeyerさん
>sumi_hobbyさん

プロファイル違いなんですね
早々に納得の出来る回答を頂き助かりました
ありがとうございました‼

書込番号:21389470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-ZX300 [64GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バランス接続 wm1aとの比較 5 2025/08/12 14:10:25
バッテリー交換でNW-ZX707に交換しました 7 2025/06/03 11:23:14
バッテリー交換について 16 2025/06/02 14:16:04
ZX300Gの余生 0 2024/10/24 13:32:11
レシーバー 18 2024/02/29 0:08:24
NW-ZX300の誤動作について 1 2024/02/26 1:48:26
NW-ZX300のバッテリーを交換してみた 1 2023/06/16 16:29:33
ZX100との違いと音量 11 2022/03/29 12:22:38
乗り換え先を教えて下さい 4 2021/12/05 18:19:06
Amazon Fire HD 10 → NW-ZX300がLDACで接続 1 2020/12/29 17:31:24

「SONY > NW-ZX300 [64GB]」のクチコミを見る(全 2277件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-ZX300 [64GB]
SONY

NW-ZX300 [64GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月 7日

NW-ZX300 [64GB]をお気に入り製品に追加する <1093

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング