『電子レンジ購入に迷っています。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『電子レンジ購入に迷っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「電子レンジ・オーブンレンジ」のクチコミ掲示板に
電子レンジ・オーブンレンジを新規書き込み電子レンジ・オーブンレンジをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 電子レンジ購入に迷っています。

2017/11/30 00:29(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ

スレ主 アソピさん
クチコミ投稿数:3件

白色or黒
予算3万円
できれば白熱球内蔵

だと、どこのがありますか?
SHARPのRE-SS10Bが良いですが、色が赤しかなくて他に似たような機能で白か黒であればいいんですが。

書込番号:21395160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 アソピさん
クチコミ投稿数:3件

2017/11/30 00:41(1年以上前)

追加

オーブン機能は
ケーキ
クッキー
茶碗蒸し
ができれば良くて、あとは温めのみです。

書込番号:21395185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2017/11/30 05:44(1年以上前)

こんにちは。

シャープ RE-SS10Dはどうでしょうか?
http://kakaku.com/item/K0000888536/

書込番号:21395341

ナイスクチコミ!2


スレ主 アソピさん
クチコミ投稿数:3件

2017/11/30 14:50(1年以上前)

返信ありがとうございます!!それにしようかと思います!!!もう1ついいですか?このサイズより少し小さめの物ってありますか??

書込番号:21396142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2017/12/01 05:42(1年以上前)

ヒーター内蔵ってのは、現在では上位機種のオーブンレンジしか付いていないので、
そういうものはだとそもそも容量が小さいのが少なく難しいですね。
更に、予算もオーバーします。
それでも良ければヘルシオの小さいやつは内蔵だったかも。
ただ、それだと、オーブン機能も能力が落ちますよ。

書込番号:21397534

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「電子レンジ・オーブンレンジ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
グリルの焼き上がりはどうですか? 0 2025/10/01 22:40:24
バージョンアップしています 0 2025/09/29 14:16:13
扉の窓枠パッキンが変形しました。 3 2025/09/24 13:39:15
購入して一週間で壊れました 1 2025/09/21 11:08:20
オーブンのあと 2 2025/09/19 8:17:21
購入しました 0 2025/09/18 9:16:35
ついに壊れました 0 2025/09/17 16:20:12
43,000円也 0 2025/09/13 22:40:57
スチームを使った庫内のお手入れについて 1 2025/09/24 12:07:22
庫内灯 4 2025/09/23 22:13:30

「電子レンジ・オーブンレンジ」のクチコミを見る(全 41612件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング