『「フレッツ・ADSL」、一部エリア除き2023年に提供終了』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『「フレッツ・ADSL」、一部エリア除き2023年に提供終了』 のクチコミ掲示板

RSS


「ADSL」のクチコミ掲示板に
ADSLを新規書き込みADSLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

ADSL

クチコミ投稿数:13049件

「フレッツ・ADSL」、一部エリア除き2023年に提供終了
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1711/30/news125.html

いよいよ終了かーとおもったけどまだ結構先ですね

書込番号:21396578

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2017/11/30 23:08(1年以上前)

6年なんてあっと言う間ですよ(^^)
それまでにバックボーンの帯域向上が望まれますね。

書込番号:21397211

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:77件 note 

2017/12/04 23:19(1年以上前)

時代は流れますにゃ…

長いようで短いっす…((T_T))

書込番号:21407264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:704件Goodアンサー獲得:34件

2018/01/18 22:16(1年以上前)

我が町には数年前に、やっと光が届き、電話で乗り換えを勧められたが断った。

書込番号:21521763

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ADSL」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)