『写真のパーツが同梱されておりました。』のクチコミ掲示板

2015年10月 発売

PLAZION DAS-303E

  • 「高速メガフィルターIII」を搭載し、ペット臭を約5分、タバコ臭を約2.5分で脱臭可能な加湿脱臭機。
  • アンモニアに強い触媒を従来機種「DAS-303D」に比べて約20%増量。アンモニアの除去スピードを2倍(※メーカー検証環境にて)に高めている。
  • 加湿方式に電力使用量の少ない「気化式」を採用。放出と吸引を組み合わせた独自の「ツイン除菌」に対応する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:加湿脱臭機 最大適用床面積(空気清浄):20畳 脱臭機能:○ PLAZION DAS-303Eのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

PLAZION DAS-303E の後に発売された製品PLAZION DAS-303EとPLAZION DAS-303Kを比較する

PLAZION DAS-303K
PLAZION DAS-303KPLAZION DAS-303K

PLAZION DAS-303K

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年11月上旬

タイプ:加湿脱臭機 最大適用床面積(空気清浄):20畳 脱臭機能:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PLAZION DAS-303Eの価格比較
  • PLAZION DAS-303Eのスペック・仕様
  • PLAZION DAS-303Eのレビュー
  • PLAZION DAS-303Eのクチコミ
  • PLAZION DAS-303Eの画像・動画
  • PLAZION DAS-303Eのピックアップリスト
  • PLAZION DAS-303Eのオークション

PLAZION DAS-303E富士通ゼネラル

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2015年10月

  • PLAZION DAS-303Eの価格比較
  • PLAZION DAS-303Eのスペック・仕様
  • PLAZION DAS-303Eのレビュー
  • PLAZION DAS-303Eのクチコミ
  • PLAZION DAS-303Eの画像・動画
  • PLAZION DAS-303Eのピックアップリスト
  • PLAZION DAS-303Eのオークション

『写真のパーツが同梱されておりました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PLAZION DAS-303E」のクチコミ掲示板に
PLAZION DAS-303Eを新規書き込みPLAZION DAS-303Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

写真のパーツが同梱されておりました。

2017/11/30 22:00(1年以上前)


空気清浄機 > 富士通ゼネラル > PLAZION DAS-303E

DAS-303E(本体内部)

画像1

画像2

画像3

取扱説明書に記載のない、添付写真のパーツが1つ同梱されておりました。
本体に取り付けすることもできず、他製品の部品が誤って同梱されていたのかと考えあぐねています。

書込番号:21397016

ナイスクチコミ!0


返信する
GSF1200Sさん
クチコミ投稿数:670件Goodアンサー獲得:65件

2017/11/30 22:16(1年以上前)

集塵フィルターだと思います。
フロントパネル、プレフィルターを外せばセットするスペースがあるはずです。
すでにセットされていれば、予備品としておまけなのかも・・・・

書込番号:21397054

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:140件

2017/11/30 23:26(1年以上前)

DAS-303E「集じんフィルター」

DAS-303E(本体内部)

>GSF1200Sさん
私も始めはそう思ったのですが、すでに本体にセットされている「集じんフィルター」は、問題のパーツとはまったく異なります。
すでに本体にセットされている「集じんフィルター」は、写真のように薄く、台所のスポンジのようです。
問題のパーツは、最初の添付画像のように、本来の「集じんフィルター」より厚さが約3倍以上厚く、しかも蛇腹になっています。

書込番号:21397247

ナイスクチコミ!1


GSF1200Sさん
クチコミ投稿数:670件Goodアンサー獲得:65件

2017/12/01 00:44(1年以上前)

PM2.5対応の集塵フィルターだと思います。
ひょっとして追加注文をしたのかも・・・
あるいは販売店のミスか・・・

https://item.rakuten.co.jp/townland-c/y-das-filter/

写真が載っているものを添付しました(楽天なのですが)
使用方法も書いてありますので・・・

書込番号:21397382

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:140件

2017/12/01 13:31(1年以上前)

>GSF1200Sさん
なるほど。たしかに「PM2.5対応高機能集じんフィルター」のようですね。
身内が注文したので、その際、オプション注文した可能性もあります。
回答ありがとうございました。

プラズマイオンUV加湿脱臭機 : 「集じん機能」DAS-303B - 富士通ゼネラル JP
http://www.fujitsu-general.com/jp/products/deodorize/lineup/das303b/feature/clean.html

書込番号:21398263

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通ゼネラル > PLAZION DAS-303E」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PLAZION DAS-303E
富士通ゼネラル

PLAZION DAS-303E

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月

PLAZION DAS-303Eをお気に入り製品に追加する <392

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング