『ノンアルコールとな (^_^)』のクチコミ掲示板

2014年 6月18日 登録

チョーヤ 酔わないウメッシュ 350ml ×24缶

「梅の成分とおいしさ」を気軽に楽むために、ノンアルコールのウメッシュが登場しました!くつろぐ時、食前や食中、お風呂上りなどの他、ノンアルコールですので様々にお楽しみいただけます。
国産梅100%使用、酸味料・着色料・香料不使用

チョーヤ 酔わないウメッシュ 350ml ×24缶 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

画像一覧を見る

※パッケージデザインは予告なく変更になる場合があります。

最安価格(税込):

¥2,874

(前週比:-102円↓) 価格推移グラフ
1本あたり(税込):¥120

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥2,874

DON online

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥2,874¥4,280 (12店舗) メーカー希望小売価格:¥―

テイスト:カクテルテイスト 容量:350ml 本数:24本 チョーヤ 酔わないウメッシュ 350ml ×24缶の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※製品名、内容等に関しては予告なく変更になる場合がありますので、ご注文前に各ショップへご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • チョーヤ 酔わないウメッシュ 350ml ×24缶の価格比較
  • チョーヤ 酔わないウメッシュ 350ml ×24缶のスペック・仕様
  • チョーヤ 酔わないウメッシュ 350ml ×24缶のレビュー
  • チョーヤ 酔わないウメッシュ 350ml ×24缶のクチコミ
  • チョーヤ 酔わないウメッシュ 350ml ×24缶の画像・動画
  • チョーヤ 酔わないウメッシュ 350ml ×24缶のピックアップリスト
  • チョーヤ 酔わないウメッシュ 350ml ×24缶のオークション

チョーヤ 酔わないウメッシュ 350ml ×24缶チョーヤ梅酒

最安価格(税込):¥2,874 (前週比:-102円↓) 登録日:2014年 6月18日

  • チョーヤ 酔わないウメッシュ 350ml ×24缶の価格比較
  • チョーヤ 酔わないウメッシュ 350ml ×24缶のスペック・仕様
  • チョーヤ 酔わないウメッシュ 350ml ×24缶のレビュー
  • チョーヤ 酔わないウメッシュ 350ml ×24缶のクチコミ
  • チョーヤ 酔わないウメッシュ 350ml ×24缶の画像・動画
  • チョーヤ 酔わないウメッシュ 350ml ×24缶のピックアップリスト
  • チョーヤ 酔わないウメッシュ 350ml ×24缶のオークション
クチコミ掲示板 > ドリンク > ノンアルコール飲料 > チョーヤ梅酒 > チョーヤ 酔わないウメッシュ 350ml ×24缶

『ノンアルコールとな (^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「チョーヤ 酔わないウメッシュ 350ml ×24缶」のクチコミ掲示板に
チョーヤ 酔わないウメッシュ 350ml ×24缶を新規書き込みチョーヤ 酔わないウメッシュ 350ml ×24缶をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信22

お気に入りに追加

標準

ノンアルコールとな (^_^)

2017/11/30 23:50(1年以上前)


ノンアルコール飲料 > チョーヤ梅酒 > チョーヤ 酔わないウメッシュ 350ml ×24缶

あはははは〜 <("0")>    参りました(笑)

梅酒は大好きなんですが
ノンアルコールってのはどういうお味かしらと購入。

なんだ 甘い梅味のジュースでした (笑) 本物にしよ(^^;

書込番号:21397297

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:8541件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2017/12/01 08:44(1年以上前)

お酒って全然飲まないので分かりませんがノンアルコールって何がいいんですか?
全然酔わないし?お酒の雰囲気を楽しめるからいいのかな?w

書込番号:21397763

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28861件

2017/12/01 08:54(1年以上前)

あはははは〜<("0")>  おは〜!

あら〜酒だめですか ま〜わっしめも強くありませんが。
あなたの言うアルコールらしき雰囲気を楽しむーーかな

しかしこれはいけません
梅味ジュースでございました(笑)

書込番号:21397783

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8541件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2017/12/01 09:49(1年以上前)

オリエントブルーさん
自衛隊で鍛えられてますので飲もうと思えばソコソコ飲めるんですよw
でもお酒の味が嫌いなんで飲まないだけなんですwww
未だにおこちゃまなのでおいしいジュースのほうがいいんですw

タダのノンアルコールもどきの梅ジュースなら飲めるかなw

書込番号:21397869

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28861件

2017/12/01 10:44(1年以上前)

こんにちワン!

おっ自衛隊ですか そうなんだ

サバゲの後輩におりますがこの前
我が家に遊びに来た時に
 後輩「先輩のほふく前進にちょっと違和感が」
 私め「なんだ?」
 
 後輩「ちょっと体勢が違うような」
 私め「なんで教えないんだよ」

 後輩「言ったら圧縮バットたたき折る足が飛んできそうで」
 私め「するか〜」
ーーとけっこうやさしい自衛隊の後輩がおりますよ (^_^)

そうでしたか初耳ですね。あなた

書込番号:21397954

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8541件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2017/12/01 11:35(1年以上前)

オリエントブルーさん

失礼(元)自衛官ですw
自衛隊はもう30年前くらいにやめてますw
それでも自衛隊で先輩に飲まされ鍛えられた肝臓は飲まなくなっても健在の様でビールもゆっくり飲めば2〜3本いけるようですw
ちょっと関係ない話ですがビール瓶ってどれだけ入ってるんだと調べたら横綱日馬富士関の事ばかり引っかかってw

後輩に自衛隊の人がいるんですね^^
だいたい匍匐前進といえば訓練中に矯正されるはずですが訓練を暫くやってないのかなw
先輩も自衛隊にずっといるつもりなら何れは指導する立場になるでしょうから今のうちに直しておいたほうがいいのでしょうねw
https://www.youtube.com/watch?time_continue=192&v=h-6X6gTYiUU

書込番号:21398038

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28861件

2017/12/01 16:07(1年以上前)

うん ごめんごめん ビンボー怒りの脱出さん

なるほど 私めの文章の書き方がまずかったですね。

後輩は後輩でもサバゲの後輩の事で
私めは自衛隊とは無関係の素人ですよ(笑)
仕事は芸術系のお仕事であります。

で彼に匍匐前進とはを教えてもらってたという話であります。
いや〜失礼しました。∠(^_^)

書込番号:21398518

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5335件Goodアンサー獲得:715件

2017/12/01 17:26(1年以上前)

>オリエントブルーさん

私、これ好きです!

本家ウメッシュからアルコール抜いただけって味だと思ったんですが、

本家と同時に飲んでみてレビューしようと思っていたまま数年が過ぎ・・・

本物の梅酒も大好きで、たまに自分で作ったり、(梅干しは、なくなるたび数年ごとに作っています)

いろんなの購入して、お酒が弱いので、どんどんたまってカミさんに怒られています・・・

書込番号:21398651

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5335件Goodアンサー獲得:715件

2017/12/01 17:35(1年以上前)

あ、隊長っ!

報告がありますっ!

月桂冠NEWフリー、
http://www.gekkeikan.co.jp/products/lineup/others/free.html

私め、一ケース購入し、一本味見して玉砕しました。

匂いは日本酒そのもの、お味はこの世のものと思えない、限りなくミリンに近いブルー(なんのこっちゃ)

カミさんも、あきれて、大笑いしてくれました・・・

焼酎のノンアルもあるんだけど、さすがに通販で買う勇気はなくなりました・・・

そういやハイボールもやばかった・・・

書込番号:21398667

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8541件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2017/12/01 18:02(1年以上前)

オリエントブルーさん

そうだったんですね^^
いや、こちらこそ勘違い失礼しました^^
先輩とはオリエントブルーさん自身の事だったんですね。
美術関係のお仕事なされているんですね。

でも空手(ムエタイ?)をやっていたなんて普段話されているオリエントブルーさんからは想像もつきません^^
バットを折るなんて極真空手っぽいですが(他の流派もやりますが)w
もどきは学生の時ちょこっとだけやってましたので空手の怖さは分かりますw
後輩が怖がるのも無理はありません((´д`))

オリエントブルーさんの素顔が少しだけ覗けたようでよかったです^^

書込番号:21398711

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28861件

2017/12/01 19:06(1年以上前)

こんばんワン!    まきたろうさん

>本家ウメッシュからアルコール抜いただけって味だと思ったんですが、
あはははは〜<("0")> あれはジュースです(笑)

>いろんなの購入して、お酒が弱いので、どんどんたまってカミさんに怒られています・・・
あはははは〜<("0")> 私めの時計やLEDライトと同じ状態でしょ。
いや〜後ろの白い目はほんとこわいよ(笑)

ミリンブルー情報もサンクス∠(^_^)

書込番号:21398847

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28861件

2017/12/01 19:34(1年以上前)

こんばんワン!   ビンボー怒りの脱出さん

武道は例の親友と一緒に幼稚園の頃からやってました。
今も我が家でもけっこうに鍛えておりますよ(笑)

サバゲ後輩は年齢は親子ほど違いますので普段は
いろいろ頼られておりますが

ことサバゲに関しては後輩には
いろいろ情報もらっとります(^_^)

書込番号:21398896

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8541件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2017/12/01 21:31(1年以上前)

オリエントブルーさん

親友さんもやっていたんですね^^
ということはまさか奥様も?( ゚Д゚)

書込番号:21399135

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28861件

2017/12/01 22:20(1年以上前)

こんばんワン!

いいえ〜 彼女は中高とテニス部であります(^_^)
短大合格と同時に「嫁にしろ〜」ーーと言われました(笑)

当時 私め某大メーカーの某事業部の営業マンで修行中。
(招き猫福助さんのみご存知)
あら〜 また余分な事を話してしまいましたが。

本題の
ノンアルコールはちょっと私めには合いませんでした。
やはり本物アルコールが宜しゅうございます∠(^_^)

書込番号:21399275

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8541件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2017/12/01 22:58(1年以上前)

オリエントブルーさん

またまた,おのろけ〜ごちそうさまでした〜(#^.^#)

>あら〜 また余分な事を話してしまいましたが。
いえいえ全然そんなことないですよ〜^^
なぜか私,人の身の上話聞くのって大好きなんですよ〜^^
身の上話を聞きながら想像を膨らませるってなんか楽しいんですよね^^
ただ個人的なプライバシーもあるのでこちらから聞くわけにはいきませんので(特にネットでは)

どうもありがとうございました^^

そういえば久しぶりにちょっとだけ日本酒を飲みました^^
酒飲まないんですけど仕事場とか知り合いにたまにお酒をもらうんですが飲まずのそのまま置いてあるものが結構あるものでw
そうそう腐るものでもないですしねw

書込番号:21399385

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28861件

2017/12/01 23:11(1年以上前)

こんばんワン!

いや〜私め日本酒だけはいけません。
翌朝は頭がめちゃ痛い苦手であります(笑)

ワインが一番好きかな悪酔いもしないし
よく頂いております(^_^)

書込番号:21399419

ナイスクチコミ!1


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5227件Goodアンサー獲得:106件 Tio Plato 

2017/12/01 23:29(1年以上前)

どぞ〜

>やはり本物アルコールが宜しゅうございます∠(^_^)

どぞ〜、消毒用アルコールの臭いがしますけど。笑

−−−−−

ノンアルコール飲料の需要について一考します。

諸事情によりアルコールの摂取を禁じられている方へ、
少しでもアルコールの感じを味わって頂くため。


家計の事情により、幾分は価格が安いノンアルコール飲料へと流れている。


大人と一緒に乾杯したいお子さま用。


お酒が苦手な方がその場をやり過ごすため。


楽しいひとときを♪ (^o^)/

書込番号:21399465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28861件

2017/12/01 23:44(1年以上前)

あはははは〜<("0")>  こんばんワン!

ご覧になりましたか (^_^) Tioねえさん

>諸事情によりアルコールの摂取を禁じられている方へ、
あずさんだわw

>大人と一緒に乾杯したいお子さま用。
な〜る。

>お酒が苦手な方がその場をやり過ごすため。
ふむふむ なるほど。

>楽しいひとときを♪ (^o^)/
∠(^_^) Thank you!

もぎたて情報もサンクス∠(^_^)
消毒用アルコールの臭いは勘弁してほしいが(^^;

書込番号:21399503

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5335件Goodアンサー獲得:715件

2017/12/02 00:15(1年以上前)

>Tio Platoさん

ごぶさたです。

今日、オランジーナ プルミエルージュ飲みたくて、
間違ってカシスオレンジというのを購入してきました。2本も・・・
それなりに美味しかったからいいや、カシスも好きだし。

明日、明後日にもプルミエルージュ買ってこよう。
あ、ウメッシュも・・・でも最近すぐに忘れるんですよね・・・

書込番号:21399555

ナイスクチコミ!2


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5227件Goodアンサー獲得:106件 Tio Plato 

2017/12/02 17:18(1年以上前)

まきたろうさん

こちらこそ、ご無沙汰しております。
そしてお疲れ様です。

素敵なBGMでリラックスなさって下さいね。
出典の映像に出演されている女性が演奏しているんだとしたら、
この方はクラシックギターの名手ですね。

X'mas、年の瀬、新年と銘酒で舌鼓を打ちましょう♪


[出典] CHOYAさん YouTube公式チャンネルより、
酔わないウメッシュ
https://youtu.be/WgRIxNYxtHw

書込番号:21401011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6464件Goodアンサー獲得:76件 note 

2017/12/07 16:11(1年以上前)

そろそろ燃料補給せんと…

何でもアルコール抜けば良いってもんじゃあるめぇに…

ノンアルコール梅酒に炭酸とウイスキーぶちこむとうまそうな…

書込番号:21413213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5335件Goodアンサー獲得:715件

2017/12/07 19:03(1年以上前)

ウメッシュは炭酸入っとるとです。

ウィスキーはもったいなかとですy

やっすい焼酎で、よかと思うとです。

私めは賛成でございますが、そーゆーことやると、カミさんと娘に、本末転倒!と怒られるとです。

わ、わしは、なにも悪いことしてないけん!

書込番号:21413518

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6464件Goodアンサー獲得:76件 note 

2017/12/07 19:21(1年以上前)

炭酸は投入済みなんすね…(^-^)/

梅サイダーで蒸留酒割って何が悪いとね…((T_T))

アルコールは人生の潤滑油たい…(;´Д⊂)

書込番号:21413546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「チョーヤ梅酒 > チョーヤ 酔わないウメッシュ 350ml ×24缶」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

チョーヤ 酔わないウメッシュ 350ml ×24缶
チョーヤ梅酒

チョーヤ 酔わないウメッシュ 350ml ×24缶

最安価格(税込):¥2,874登録日:2014年 6月18日 価格.comの安さの理由は?

チョーヤ 酔わないウメッシュ 350ml ×24缶をお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ドリンク)

ユーザー満足度ランキング