『【素人】この時計分かる方いますか?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『【素人】この時計分かる方いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「腕時計」のクチコミ掲示板に
腕時計を新規書き込み腕時計をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

【素人】この時計分かる方いますか?

2017/12/02 22:14(1年以上前)


腕時計

クチコミ投稿数:5件

無知で申し訳ありませんが、この時計分かる方いますか?

いらっしゃれば、ブランド、シリーズ名教えてくださいm(_ _)m

書込番号:21401816

ナイスクチコミ!0


返信する
BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14927件Goodアンサー獲得:1429件

2017/12/03 00:04(1年以上前)

こんにちは。

ランゲのツァイトヴェルク
http://www.gressive.jp/brand/catalog/a-lange-sohne/1247/

・・・に似ていますが、ホンモノならお金持ちですね。
ランゲ「風」かもしれませんが。

書込番号:21402084

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:4256件Goodアンサー獲得:512件

2017/12/03 09:54(1年以上前)

ジローラモ氏が来店するような
クロコのオーダーバッグを扱う
お店の広告画像だから
BAJA人さんのおっしゃるように
モノホンのランゲだと思います。

書込番号:21402798

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2257件Goodアンサー獲得:98件

2017/12/03 13:51(1年以上前)

>ぽぽむ2016さん

さっき ある並行店に行って見たら、
なんと約\9,500,000, でした。

書込番号:21403301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14927件Goodアンサー獲得:1429件

2017/12/04 08:56(1年以上前)

お二方どもです(^^)

ダイヤルデザインやリューズ位置は間違いなくツァイトヴェルク系だと思うんですが、
画像ではケースがオーバルにも見えるんですよねぇ。
画像がひずんでいるのか、それとも実際時計がそういう形状なのか???

書込番号:21405249

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2257件Goodアンサー獲得:98件

2017/12/04 09:33(1年以上前)

>BAJA人さん

どもです、
うーん、そう言われると そうも感じますが、
スレ主さんの写真を縦に回転させるとやはりオーバルではないような、、、???

書込番号:21405317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14927件Goodアンサー獲得:1429件

2017/12/04 14:03(1年以上前)

>さくらはさいたかさん

こんにちは。
画像検索で元画像を見てきましたが、画像の端のほうなので
やはり少し歪みが出ているみたいです。
上げられた拡大画像見るとやはりランゲみたいですね。
有難うございました(^^)

書込番号:21405806

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「腕時計」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング