『高級時計のレンタル』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『高級時計のレンタル』 のクチコミ掲示板

RSS


「腕時計」のクチコミ掲示板に
腕時計を新規書き込み腕時計をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信8

お気に入りに追加

標準

高級時計のレンタル

2017/12/05 13:26(1年以上前)


腕時計

12/4の読売新聞の夕刊にこんな記事が、、、

東京千代田区有楽町のマルイでロレックス、オメガ、ウブロなどの高級時計を見るのレンタルを始めたそうです。
いろいろな腕時計を試したい方に朗報だと思います。

書込番号:21408316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:19149件Goodアンサー獲得:1778件 ドローンとバイクと... 

2017/12/05 13:41(1年以上前)

おもしろいですね。
公式サイトはこれですね。
https://karitoke.jp/

月額9800円のプランにロレックスもあります。
恐らくエアキング〜エクスプローラあたりかと思いますが、現在の新品価格を考えれば5年償却くらいでしょうか。
日常使いによる細かいキズや汚れはOKとなっていますが、程度問題ですよね...

いろんな時計を使ってみたい、という人には良さそうです。
所有欲を満たしたい人にはあまり魅力的ではないかな?

書込番号:21408339

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2260件

2017/12/05 13:42(1年以上前)

すみません、写真をアップしたのですが、新聞の記者なので削除されたようです。

なお、時計のレンタルは月額\3,980〜\19,800,だそうです。

書込番号:21408340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2260件

2017/12/05 13:53(1年以上前)

>ダンニャバードさん

あっ! わざわざサイト貼っていただきありがとうございます。

私も独占欲が強いのでレンタルは向きません。(^^;;

ここをお借りして、 訂正です。記者 → 記事。

書込番号:21408362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14928件Goodアンサー獲得:1429件

2017/12/05 14:04(1年以上前)

>さくらはさいたかさん

こんにちは。
情報ありがとうございます。
いきなりMARK18がポートフィノになってる誤植を見つけてしまった・・・(^^;)

これどうなんでしょうね。
私的には良い時計は長く使いたいほうなので、あまり魅力を感じませんが、
最新の時計を短期間でころころ替えたいなんて人には良さそうですね。
月額9800円でだいたい定価60〜70万あたりの時計?
1年で12万ほどですから、購入1年で売ったときの差損を考えればお得なんですかね??
ロレックスは別として。

書込番号:21408386

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2260件

2017/12/05 14:45(1年以上前)

>BAJA人さん

こんにちは、
新聞の記事によると、レンタルで儲けるとゆう考えよりも、実際に高級時計を腕につけて魅力を感じて貰って、それをお買い上げにつなげて行きたいのが戦略のようです。

私は気が小さくて、借りた時計をら落としたら、無くしたら、壊したらどうしよう、、、なんて考えてしまうので無理です。(^^;;

書込番号:21408442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:4256件Goodアンサー獲得:512件

2017/12/06 09:55(1年以上前)

どれを購入しようか
悩んでる方にはいいんじゃ
ないでしょうか。
候補の時計を1ヶ月ずつ
試着出来るってことですよね。

購入したものの
なんだかなーってのが
避けられそうな感じが
します。

あとは披露宴なんかの
ここ1番の参列時に借りるのも
いいかなと思います。
貸衣装とおんなじ感じだと
思います。

書込番号:21410132

ナイスクチコミ!2


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14928件Goodアンサー獲得:1429件

2017/12/06 12:07(1年以上前)

>さくらはさいたかさん
>みやび68さん

なるほど、敷居を低くして新規マニア…、じゃなくてユーザーを増やそうってことなんですね。
みやびさん仰るようにお試しには手軽ですよね。
クルマやバイクを買う前にレンタルして試すみたいな感じですね。

書込番号:21410351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2260件

2017/12/06 12:34(1年以上前)

>みやび68さん

なるほど!!
いわば 時計との ”お見合い” みたいなものですね。
何十万、何百万ものお金出したのに数日使ったら飽きた、気に入らなかった、、、なんて事のよくある方は失敗しないかも、、、ですね。

ここ一番 カッコつけたいって時もありですね。

書込番号:21410411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「腕時計」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング