『ロレックス』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ロレックス』 のクチコミ掲示板

RSS


「腕時計」のクチコミ掲示板に
腕時計を新規書き込み腕時計をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

ロレックス

2017/12/08 08:40(1年以上前)


腕時計

2017/12.07付け。

日本ロレックスから「値引き禁止」(デイトジャスト等含)の御達しが出たそうです。

地方のロレックス正規店(路面店)からの情報です。

書込番号:21414765

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4256件Goodアンサー獲得:512件

2017/12/08 08:55(1年以上前)

法律については
さっぱりなんですが
こーゆーのってなんか
法律にひっかかんないん
ですかいね?

書込番号:21414795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14928件Goodアンサー獲得:1429件

2017/12/08 14:03(1年以上前)

こんにちは。

私も法律はぜんぜん分からないんですが、いわゆる「独禁法」
には抵触しないのでしょうか?
http://www.jftc.go.jp/dk/dk_qa.html#cmsQ1

書込番号:21415295

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2017/12/09 06:57(1年以上前)


実際の文章を見せて頂いた訳ではないので何とも言えませんが、

独禁法に引っ掛からないような言い回しかもしれませんし…。

まぁ殿様商売には変わりません。

解っていても何本も買ってしまう私も居ます(笑)

皆さまお付き合い頂きありがとうございました

書込番号:21417012

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「腕時計」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング