『イルミネーション』のクチコミ掲示板

2013年 4月下旬 発売

EXUS CIRCULAR P.L 67mm

高透過偏光膜を採用した円偏光フィルター

最安価格(税込):

¥8,360

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥8,360¥11,123 (19店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:サーキュラーPL(円偏光) フィルター径:67mm EXUS CIRCULAR P.L 67mmのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXUS CIRCULAR P.L 67mmの価格比較
  • EXUS CIRCULAR P.L 67mmのスペック・仕様
  • EXUS CIRCULAR P.L 67mmのレビュー
  • EXUS CIRCULAR P.L 67mmのクチコミ
  • EXUS CIRCULAR P.L 67mmの画像・動画
  • EXUS CIRCULAR P.L 67mmのピックアップリスト
  • EXUS CIRCULAR P.L 67mmのオークション

EXUS CIRCULAR P.L 67mmマルミ光機

最安価格(税込):¥8,360 (前週比:±0 ) 発売日:2013年 4月下旬

  • EXUS CIRCULAR P.L 67mmの価格比較
  • EXUS CIRCULAR P.L 67mmのスペック・仕様
  • EXUS CIRCULAR P.L 67mmのレビュー
  • EXUS CIRCULAR P.L 67mmのクチコミ
  • EXUS CIRCULAR P.L 67mmの画像・動画
  • EXUS CIRCULAR P.L 67mmのピックアップリスト
  • EXUS CIRCULAR P.L 67mmのオークション

『イルミネーション』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXUS CIRCULAR P.L 67mm」のクチコミ掲示板に
EXUS CIRCULAR P.L 67mmを新規書き込みEXUS CIRCULAR P.L 67mmをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

イルミネーション

2017/12/08 17:56(1年以上前)


レンズフィルター > マルミ光機 > EXUS CIRCULAR P.L 67mm

クチコミ投稿数:364件

猫も・・う・・・〜んと言っているかも????

マルミ P Lフイルター付き 使用 しましたが〜夜の為

あんまりPL画像が、がわかりません・・・・・

ソニー  24〜70(カール)  67 PL





猫の 写真はPL使用してます

DF28〜300 PLフイルター付き










お返事致しません・あしからず

書込番号:21415697

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:9件

2017/12/08 19:16(1年以上前)

>太郎さん

良い作例有り難うございます♪

書込番号:21415894

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4607件Goodアンサー獲得:107件

2017/12/08 20:29(1年以上前)

PL使うシーンなのかな、、、?

装着なしも撮ったら説得力 大です。

書込番号:21416087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4607件Goodアンサー獲得:107件

2017/12/08 23:12(1年以上前)

あ、そっか。
お返事ないのですね。
だいじょうぶですよー、なれてますから。

どんどんスレ立てて下さいねー。

書込番号:21416550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


しま89さん
クチコミ投稿数:11638件Goodアンサー獲得:865件

2017/12/09 00:07(1年以上前)

夜景にPLですか。イルミネーションの反射を防ぎたいのでしょうか。奇特な方ですね。

書込番号:21416672

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:45196件Goodアンサー獲得:7617件

2017/12/09 07:19(1年以上前)

八王子太郎さん  こんにちは

>あんまりPL画像が、がわかりません・・・・・

PLフィルターは 反射を除去し色を鮮やかに見せるフィルターですので 被写体自体が発光しているものに対しては 効果が判りにくいかも。

書込番号:21417033

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/12/20 02:40(1年以上前)

八王子太郎さん
エンジョイ!


書込番号:21446030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マルミ光機 > EXUS CIRCULAR P.L 67mm」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
EXUS LP+PLセット棚ずれ品(パッケージ無し) 0 2023/12/19 23:32:55
イルミネーション 6 2017/12/20 2:40:22
MARUMI LP77 上野駅にて 2 2017/12/20 2:41:17
マルミフイルター67 3 2017/12/20 2:41:53
77mm ニコン28−300へ 3 2017/12/20 2:42:24
72mm 買 2 2017/12/20 2:42:53
ワイドレンズフードに 8 2016/02/01 21:30:47

「マルミ光機 > EXUS CIRCULAR P.L 67mm」のクチコミを見る(全 31件)

この製品の最安価格を見る

EXUS CIRCULAR P.L 67mm
マルミ光機

EXUS CIRCULAR P.L 67mm

最安価格(税込):¥8,360発売日:2013年 4月下旬 価格.comの安さの理由は?

EXUS CIRCULAR P.L 67mmをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング