MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデル
- IP67等級の防じん耐水性能を備えた、10.1型タブレット。
- 地デジチューナーを搭載しており、同梱の外付けアンテナを接続することでフルセグ放送、ワンセグ放送を視聴できる。
- 4面スピーカー設計により、立体サラウンドの音響効果が楽しめる。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1716
MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-FiモデルHUAWEI
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年12月 8日



タブレットPC > HUAWEI > MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデル
ファーウェイのタブレットには保護フィルムが初めから貼られているとの記述を見かけたのですが、この機種はどうでしょうか?
書込番号:21419375
8点

>akkie03さん
この機種では無く
MediaPad M3 Lite 10 Wi-Fiモデルのユーザーですが
初めからフィルムは貼られていませんよ?
書込番号:21419450
2点

>akkie03さん
Huawei純正のMediaPad M3用保護フィルムを試す
https://huawei-report.com/archives/mediapad-m3-film-protection.html
抜粋
Huaweiが現在国内で販売している「MediaPad M3」Wi-Fiモデルには、32GBの最安モデルであっても保護フィルムが最初から付属しています。
抜粋終わり
とありますが、別の機種であるMediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデルに保護フィルムが付属しているとは限らないようです。
MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデルについてのメーカ情報やレビューを確認した方が良さそうです。
書込番号:21419939
11点

>akkie03さん
メーカ仕様の記載項目を比較すると、Mediapad M3の仕様には、保護フィルム が記載されており、
HUAWEI MediaPad M3 Lite 10 WPの仕様には、保護フィルムが記載されていないため、
HUAWEI MediaPad M3 Lite 10 WPには、保護フィルムは付属していないように思われます。
HUAWEI MediaPad M3 仕様
http://consumer.huawei.com/jp/tablets/mediapad-m3-8/specs/
抜粋
付属品
スタンダードモデル:ACアダプタ / USBケーブル / 保護フィルム / クイックスタートガイド / 保証書
プレミアムモデル:ACアダプタ / USBケーブル / 専用カバー / AKGイヤフォン / 保護フィルム / クイックスタートガイド / 保証書
HUAWEI MediaPad M3 Lite 10 WP 仕様
http://consumer.huawei.com/jp/tablets/mediapad-m3-lite-10wp/specs/
抜粋
付属品
ACアダプタ / USBケーブル / アンテナケーブル / スタンド / クイックスタートガイド
HUAWEI MediaPad M3 lite 10 仕様
http://consumer.huawei.com/jp/tablets/mediapad-m3-lite-10/specs/
抜粋
付属品
ACアダプタ / USBケーブル / クイックスタートガイド
書込番号:21420009
10点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデル」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
12 | 2021/11/10 20:09:12 |
![]() ![]() |
4 | 2021/06/22 14:03:41 |
![]() ![]() |
0 | 2020/12/23 23:54:01 |
![]() ![]() |
11 | 2020/10/11 18:17:01 |
![]() ![]() |
3 | 2020/09/20 13:40:32 |
![]() ![]() |
4 | 2020/02/16 23:49:29 |
![]() ![]() |
4 | 2020/02/14 1:19:01 |
![]() ![]() |
3 | 2019/11/23 21:01:46 |
![]() ![]() |
6 | 2019/11/16 20:01:26 |
![]() ![]() |
2 | 2019/11/12 22:43:57 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)





