『電池持ちについて』のクチコミ掲示板

AQUOS ケータイ2 602SH [ピンク]

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年10月28日

液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:800万画素 重量:132g AQUOS ケータイ2 602SH [ピンク]のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
AQUOS ケータイ2 602SH [ピンク]をお気に入り製品に登録<2
AQUOS ケータイ2 602SH [ピンク]のピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『電池持ちについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ケータイ2 602SH [ピンク]」のクチコミ掲示板に
AQUOS ケータイ2 602SH [ピンク]を新規書き込みAQUOS ケータイ2 602SH [ピンク]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 電池持ちについて

2017/12/11 18:49(1年以上前)


ワイモバイル携帯電話・PHS(旧イー・モバイル) > シャープ > AQUOS ケータイ2 602SH [ピンク]

クチコミ投稿数:9件

新規で買ってから3日目なのですが、朝にフル充電して(純正の充電器です)、夕方頃までにトータル通話を計40分ほどして残り電池残量が25%でした。
電池の減りが早過ぎるのですが、こんなものなのでしょうか?
契約は通話のみです。

書込番号:21424111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:27299件Goodアンサー獲得:3033件

2017/12/12 21:33(1年以上前)

Androidケータイは基本的に従来ガラケーとOS違うので持ちは悪いです

それを気にするならdocomo 3Gガラケーの白ロムをシムロック解除したのや504SH(3G Androidケータイ)の方がまだ持ちは良い

書込番号:21427185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Arimacさん
クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:8件 Arimac's room 

2017/12/12 22:58(1年以上前)

自分の602SHは40分通話をしたぐらいでは1週間ぐらい持ちます。
何に電気を使ってるんでしょうねぇ。

書込番号:21427412

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2017/12/13 02:11(1年以上前)

コメントありがとうございます!そうなんですね。
実は母が今回602SHを購入して電池持ちがあまりにも悪いのでびっくりしての投稿でした。

おっしゃる通りです!
504SHを私は使っていて電池持ちに不満はなかったので、母に新しい機種のAQUOSケータイをと勧めたのですが^^;
このまま改善しないようであればショップに相談しにいってみます。

書込番号:21427761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:27299件Goodアンサー獲得:3033件

2017/12/13 09:40(1年以上前)

これVoLTE対応なのでVoLTE通話してませんか?

VoLTEオプション外して3G通話なら持ち改善しますよ

Arimacさんの例は3G通話だと思います

書込番号:21428176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2017/12/14 22:49(1年以上前)

>舞来餡銘さん
再びコメントありがとうございます。
VoLTE通話設定にしてる可能性大です!そのせいで電池の減りが早いかもしれないんですね。今度母に伝えてその後の電池持ちの様子をみてみようと思います。
とても助かりました。ありがとうございます♪

書込番号:21432434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Arimacさん
クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:8件 Arimac's room 

2017/12/15 20:04(1年以上前)

VoLTEオプションは外していませんが、長時間通話している相手は3Gなのかも?
日曜日に充電して今の時点で電気残量53%で通話は11回。
時間は不明。通話とカレンダー以外の使用はなし。

書込番号:21434375

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS ケータイ2 602SH [ピンク]
シャープ

AQUOS ケータイ2 602SH [ピンク]

発売日:2016年10月28日

AQUOS ケータイ2 602SH [ピンク]をお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)