フェルナンデスPIE-ZO触ってたらベース欲しくなって来た…
最近(10年位)マトモに楽器屋さん行って無いので現状が判らない…
取敢ずフェンダー辺り物色してみっか…
アイバニーズとかアリアプロとか未だ有るのかなぁ…
書込番号:21426186 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
こんにちはー
>アイバニーズとかアリアプロとか未だ有るのかなぁ…
(ドラマ「HERO」のカフェイン店マスター風に)
あるよ!
イケベ楽器さんのサイトより、
@
ショッピングトップ ≫ ベース ≫ エレキベース ≫ Ibanez
https://www.ikebe-gakki.com/ec/srDispCategoryTreeLink/doSearchCategory/11020J1g000/04-05/4/1
A
ショッピングトップ ≫ ベース ≫ エレキベース ≫ Aria ProII
https://www.ikebe-gakki.com/ec/srDispCategoryTreeLink/doSearchCategory/11020J0A000/04-05/4/1
B
いっちゃいますか?
↓
Rickenbacker 4003 Walnut
https://www.ikebe-gakki.com/ec/pro/disp/1/363345
書込番号:21426441 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>Jennifer Chenさん
ついで…
スペクターもどぞ…
https://www.ikebe-gakki.com/ec/srDispCategoryTreeLink/doSearchCategory/11020J39000/04-05/4/1
書込番号:21426506
2点
>Tio Platoさん
情報ありがとうございます(^_-)-☆
でも…
Rickenbacker 4003 Walnutは無理っす"(-""-)"
>joss.2000.20さん
高過ぎ…
却下ッス"(-""-)"
書込番号:21426526
2点
昔とあまり変わってないと思いますが、アリアプロは減ってる気がします。逆にリサイクルショップにアリアプロが多いような。
G&L、TUNE、フォデラ、シェクター、アトランシアとかもまだあるようです。
書込番号:21426773 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>MA★RSさん
シェクター未だ在るんすね…(^^♪
ハードオフとかも行って見るべき(´・ω・`)?
書込番号:21426815
3点
近所のハードオフ、オフハウスはARIAプロ率高いです。
売価1万未満から3万程度の。
もし狙ってるのであれば、チェックしてみると良いかもです。
アイバニーズ、フェルナンデスもたまにありますが、
YAMAHAは見ないですね。
手放す層とかの関係でしょうか。
フェンダー、TUNE、G&Lとかだと中古扱ってる楽器屋の方が
品数あるかと思います。高く売りたい人は楽器店に持ち込む
のかも。
書込番号:21426954
2点
>MA★RSさん
アタシがベース始めた頃は初めて買うのは御高いフェンダー買えなかったのでアリアとアイバニーズ使ってました(^-^)/
で思い入れあるので探して見ます(^^;
今週末ハードオフと楽器屋さん巡りしてみよっと(^^ゞ
書込番号:21427007 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
「エレキベース」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/11/12 7:11:07 | |
| 0 | 2025/11/06 20:58:32 | |
| 0 | 2025/01/29 23:26:53 | |
| 0 | 2024/09/30 0:17:54 | |
| 1 | 2024/08/18 0:43:15 | |
| 8 | 2024/07/18 19:24:38 | |
| 9 | 2024/08/01 23:23:30 | |
| 20 | 2024/03/17 23:14:43 | |
| 1 | 2024/01/30 2:34:26 | |
| 7 | 2019/09/04 19:18:00 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】サブPC(グラボ、電源流用)
-
【その他】27インチモニタスピーカーあり
-
【Myコレクション】20210814作成
-
【Myコレクション】メインPC 2024 [i7-14700K DDR5 64GB RTX4090]
-
【欲しいものリスト】新PC構成の検討
価格.comマガジン
注目トピックス
(ホビー)
