『Radeon Adrenalin Edition 17.12.1 アップロード!』 の クチコミ掲示板

『Radeon Adrenalin Edition 17.12.1 アップロード!』 のクチコミ掲示板

RSS

「グラフィックボード・ビデオカード」のクチコミ掲示板に
グラフィックボード・ビデオカードを新規書き込みグラフィックボード・ビデオカードをヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ1

返信1

お気に入りに追加

標準

Radeon Adrenalin Edition 17.12.1 アップロード!

2017/12/13 03:06(1年以上前)

グラフィックボード・ビデオカード

スレ主 沼さんさん
クチコミ投稿数:18336件

何やら,変わりましたね!

Radeon Software Adrenalin Edition 17.12.1 Release Notes
http://support.amd.com/en-us/kb-articles/Pages/Radeon-Software-Adrenalin-Edition-17.12.1-Release-Notes.aspx

Radeon Software Adrenalin Edition 17.12.1のハイライト(グーグル翻訳)抄
Radeonの設定
・新しいソーシャルエンゲージメント機能を提供する新しい[接続]タブを追加しました。
・Radeon ReLiveのレコーディングファイル管理、ビデオトリミング、ソーシャルプラットフォーム共有機能のための新しいギャラリータブが追加されました。
・ReLiveコンテンツに接続し、ソーシャルプラットフォームへの共有をアップロードするために新しいAccountsタブを追加。
・新しいResource Centerタブが追加され、Radeon Softwareの機能に関する有益なガイドと手順が強調表示されました。
・新しいPerformance Monitoringタブが追加されました。
・Radeon Settingsのカスタマイズに3つのUIテーマが追加されました。
・新しいAMDリンクタブを追加して、AMDリンクモバイルアプリケーションにRadeon設定を接続します。
AMD Linkの詳細については、こちらをご覧ください。(省略)

Radeon Overlay
・Radeon ReLive、Radeon FreeSync、Radeon Chill、フレームレートターゲットコントロール、ディスプレイカラー、パフォーマンスモニタリングなど、
ゲーム中またはデスクトップ中に特定のRadeon設定機能を管理できる新しいオーバーレイ機能(デフォルトのALT + R)を追加。
・DirectDirectX 9,11,12、およびVulkan アプリケーションのシステムパフォーマンスメトリックを表示するためにパフォーマンス監視オーバーレイを追加しました。
・パフォーマンスメトリックをファイルに保存するためのパフォーマンスロギング機能が追加されました。

Radeon ReLive
・RadeonReLiveを使用して録音する際のFPSオーバーヘッドを低く抑えるためにさらに最適化されています。
・Vulkan APIのサポートが追加されました。
・Eye Eyefinityのサポートが追加されました。
・ボーダレスウィンドウ領域のキャプチャをサポートしました。
・マウスボタンホットキーのサポートが追加されました。
・サポートされているプラ​​ットフォームへのRadeon ReLiveライブストリーミングのためのチャットと視聴者カウントオーバーレイが追加されました。
・クロマキーを追加して、ウェブカメラを使用しているときの背景の透明性を確保します。
・現在、拡大しているソーシャルプラットフォームをサポートしています。
・今では、別々のマイクとオーディオトラック録音をサポートしています。

Radeon Chill
・RadeonChillは、ほとんどのゲームタイトルのサポートを拡張しました。

拡張同期
・すべてのGCNベースのRadeonグラフィックス製品のサポートが追加されました。
・マルチGPU構成をサポートしました。
・Eyefinity設定のサポートが追加されました。

Radeon WattMan
・ユーザー定義のRadeon WattManプロファイル構成を保存し、ローカルのハードディスクにロードするための新しいプロファイル機能を追加しました。

フレームレートターゲット制御

Radeon FreeSync
・Radeon FreeSync2ディスプレイを搭載したHDR10タイトルのサポートが追加されました。
・アプリケーションごとのRadeon FreeSyncサポートが追加されました。

解決済みの問題
・OverWatch は、一部のシステム構成でランダムまたは断続的にハングすることがあります。
・トム・クランシーのレインボー・シックス・サイエージでは、手榴弾や爆薬で壁を壊すとアプリケーションがハングすることがあります。
・ブラウザまたはUWPアプリケーションを使用したNetflix再生では、吃音が発生することがあります。
・Radeon ReLiveで録画した後、GPUの使用状況やクロックが高い状態のままになることがあります。
・Assassin'sCreed:オリジンは洞窟ミッションで明るく飽和した照明を経験することがあります。
・MassEffect Andromeda は、HDR対応ディスプレイでHDR10を有効にする際に問題が発生することがあります。
・Forza Horizo​​n 3は、ゲームプレイ中に岩や葉が破損する可能性があります。
・Halo Wars 2は、ゲームの起動時にクラッシュする可能性があります。
・マルチGPUシステム構成でRadeon RX VegaでHBCCを有効にすると、再起動するまでセカンダリグラフィックスカードがRadeonの設定に隠れることがあります。
・Radeon Settingsウィンドウを再作成すると、HBCCが有効な状態でUIが再起動またはハングすることがあります。

書込番号:21427806

ナイスクチコミ!1

返信する
スレ主 沼さんさん
クチコミ投稿数:18336件

2017/12/13 03:42(1年以上前)

風智庵さん へ

あちゃ・・・遅かりし由良之助
失礼致しました !

書込番号:21427818

ナイスクチコミ!0

クチコミ一覧を見る

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[グラフィックボード・ビデオカード]