『2台持ち』のクチコミ掲示板

2017年 3月 3日 発売

Nintendo Switch

  • 大画面で楽しむ「TVモード」、画面をシェアする「テーブルモード」、大きい画面を持ち歩く「携帯モード」の3つのプレイモード。
  • 「Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)」を持ち寄れば、最大8台までローカル通信でつながって、対戦や協力などのマルチプレイが楽しめる。
  • 左右一対のコントローラー「Joy-Con」を相手に手渡して“おすそわけ”することで、どこでも対戦や協力プレイをはじめられる。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nintendo Switchの価格比較
  • Nintendo Switchのスペック・仕様
  • Nintendo Switchのレビュー
  • Nintendo Switchのクチコミ
  • Nintendo Switchの画像・動画
  • Nintendo Switchのピックアップリスト
  • Nintendo Switchのオークション

Nintendo Switch任天堂

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グレー] 発売日:2017年 3月 3日

  • Nintendo Switchの価格比較
  • Nintendo Switchのスペック・仕様
  • Nintendo Switchのレビュー
  • Nintendo Switchのクチコミ
  • Nintendo Switchの画像・動画
  • Nintendo Switchのピックアップリスト
  • Nintendo Switchのオークション

『2台持ち』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nintendo Switch」のクチコミ掲示板に
Nintendo Switchを新規書き込みNintendo Switchをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

2台持ち

2017/12/13 19:56(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch

クチコミ投稿数:45件

現在1台所持しております。子供達(2人)がスプラトゥーン2にハマっているので一緒にバトル等できるようにもう一台買おうか悩んでいます。
参考までに2台所持しており、家族で楽しんでる方いましたら感想等頂けたらと思います。逆に2台所持しているが必要無い等の意見でも構いません。アバウトな質問で申し訳ございませんがよろしくお願い致します。

書込番号:21429339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2881件Goodアンサー獲得:98件

2017/12/13 20:43(1年以上前)

>ベロスキー☆さん
私は一台しか持っていませんが
子供二人が遊びたい、特にスプラトゥーン2ならそれぞれ買ってあげると喜ばれると思います。子供達が一緒のチームで対戦するのも熱く盛り上がれるかと。

書込番号:21429484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


L.D.I.20さん
クチコミ投稿数:378件Goodアンサー獲得:35件

2017/12/13 21:19(1年以上前)

夫婦でイカやってます。
バイトでも他の2人の誰かが酷いプレイだったとしても夫婦で連携しながらフォロー出来る事もあるので楽しいですね。
友人夫婦2組もSwitchを1台づつ持ってるので皆で集まる時は必ずSwitchも持参して4人でイカをワイワイプレイしてます。
ただ携帯モードだとやはり画面が小さくて見えないのでわざわざTVも持参して4台ともTVモードでプレイしてます。
大掛かりになってしまいますが、小さな画面で楽しさがスポイルされるより手間暇を惜しまない方が良いと個人的には思うので。
でも視力が良ければそれぞれ携帯モードで遊ぶのが良いのでしょうね。
何だかよくわからない文章になりましたが何かの参考になれば幸いです。

書込番号:21429611

Goodアンサーナイスクチコミ!5


Maker-SGさん
クチコミ投稿数:606件Goodアンサー獲得:64件

2017/12/13 21:26(1年以上前)

イカッチャ で遊べますね

https://sundaygamer.net/splatoon2-ikaccha/

さて、今日から、ガチアサリが始まるので w イカッチャでも遊べます

書込番号:21429630

ナイスクチコミ!2


HEMUOさん
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:8件

2017/12/14 08:25(1年以上前)

7歳の子供と2台で遊んでいます。
スプラトゥーン2の発売日に購入してからずっと遊んでいますが、たぶんもう最初にかかった莫大な初期投資を回収できるほど遊んでいると思います(笑)
二台ある環境が珍しいのか、同級生の子が代わる代わる遊びに来ては帰って親にねだるのか、周りにスイッチ持ちのお友達が増えてきて、ネットのプライベートマッチで集まっては多人数で遊ぶようになってきました。
私も子供たちの輪に入って遊んでいます。
サーモンランというバイトも、部屋を作って(人数が足りないときは野良から入ってもらえる)子供と一緒に楽しめます。

スプラだけでなく、マインクラフトの世界も、子供と一緒に冒険出来るのがすごく楽しくて、いくら時間があっても足りないほどです。

書込番号:21430593

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2017/12/14 09:37(1年以上前)

旦那と私用に二台ありましたが、旦那が全然やる時間がなく、一台は弟に譲ってしまいました。
一台にしても旦那が仕事が忙しくあまりしないので私は困りませんが、二台で二人でプレイしていた時は楽しかったので、二台持ちはおススメです^ ^

書込番号:21430718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件

2017/12/14 20:37(1年以上前)

皆様ワクワクするアドバイスありがとうございました。背中を押していただき早速2台目購入してきました(笑)まだ子供には内緒ですが。
休みの日にゆっくり楽しもうと思います。
皆様と同じように家族みんなで更に楽しいスイッチライフをおくりたいと思います。ありがとうございました。

書込番号:21432000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > Nintendo Switch」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nintendo Switch
任天堂

Nintendo Switch

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月 3日

Nintendo Switchをお気に入り製品に追加する <4265

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング